2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

11日・12日レポ

幸せの週末を過ごしてきた、ユウナです★
そ、それなのに、なんか嫌がらせのお話がはいってくるのは気のせい??
チケットが、400円値上げ!
年パは、単・・・52000円
    共・・・82000円
ちょっ、単パずつだと、10万超え~!!
高くなるまでには、年パ買わなきゃね!!
自分の貯金でもいいから、共通じゃ~!!


ではでは、週3行って、その三日ともセブンを見た人のレポをどーぞ!!


11日。

MOMの年パ切れ日、ということで、いつもより早めにイン。
既に、前売り券が売り切れときいて...
もう、この日はW制限かかりましたね~
歩くのにも一苦労って、感じ~

そんな私が、したのは、セブン。
9時30分から、また一人セブン待ち!!笑(火曜日のインの状況わかっていて、並ぶバカ


抽選→ごめんなさい。
また、抽選機に誤られた!!


途中、お友達が遊びにきてくれたりと、ipod、KHでなんとか乗り越えた~!!
この日は、ミッキー達がくる通路を狙ってました~
既に、通路最前がうまりつつあり、もうダメかなぁ~と、思ってたら、運よく一人分空いてた~!!
しかも、ミッキーポジぐらいが。。。

ドンピシャじゃなかったけど、でも近かった!!
こんな近くで、ミッキーを見れて感激。




スタンプの景品をMOMのは、ミッキーまで全部。私はミニーちゃん。を貰って

アウト。



続いて2日目・・・

【More・・・】

この日から、家族内で年パ持ちは、私だけとなった。。。
私も後、一ヶ月ちょっとで、年パが切れる。

12日。

遅めのイン。

お友達と合流して、お友達が抽選ボタンをぽちっ。


『おめでとうございます』

それだけで、2人でおお喜び・・・
でてきた、当選券を見ると、な、なんと

C-1

えっ、えーーーーーーーーーー!!
とりあえず、会場をでて外で、確認。
やはり、何度見てもC-1。。。

2人して、大声だし(周りのゲストに見られる)二人で、ハグハグー!!
とりあえず、お茶会ということで、デリへ


手が、震えてましたね。。。
お父さんにも報告しましたー!!
一様、ビデオかカメラの相談を!!
実は、初回を見るのは初見で、相談したんです!
しかも最前とあって。
うちとしては、カメラで撮りたかったけど、最前ともあり、二度とない席なので、ビデオにしましたー!!

お友達は、カメラなので、いいの撮れたら、お写真あげますと。その変り、ビデオ頑張ってね~なんて、言われました!!笑


会場に入る。
こんな堂々と最前をあるけるなんて、夢のまた夢。
いざ、お席へ座る。。

『ちかっ』

って、思わず声が...

最前からの眺めは、こんな感じだと、ようやく自分で感じましたー!!
できれば、ミスマスのときに最前当たってほしかった。。。

ビデオをその上から、カメラで撮ったので画像悪いですがどうぞ。
カメラだと、思っていた人、楽しみに待っていたのにごめんなさい←誰も、楽しみにまってないから。




DSCF2707.jpg
DSCF2711.jpg
DSCF2713.jpg
DSCF2717.jpg
DSCF2719.jpg




後日つづく...
00:13  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり~♪
ウィッシュ最前はほんとラッキーだったね~(*^^*)
セブン待ちも頑張った甲斐あって近くでミッキー見れたようだし
ほんとお疲れ様でしたw
パスの値上げは、、ツライねぇ( ̄▽ ̄;)
値上がりする前にあたしも年パ欲しいなぁw
MOMO |  2010年12月14日(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

えぇーーー!!!
共通85000円…!?
言葉が出ないんだけど…

12日は残念だったねー!
ごめんね、きつきつスケジュールだったから(泣)
次は会いたいなぁ~(o^∀^o)

んで、ウィッシュ!!
C-1ってすごっ(゜∇゜)
良いな良いな~♪
私もそんなん当ててみたいー!
あすか |  2010年12月14日(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

もう値上げなんて・゚・(ノД`;)・゚・
もう、何も言わないわっwww

すごーい!!!!
最前なんて・・・えーっ!!
うらやましすぎるからw
良かったね^^
まぃ |  2010年12月14日(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

年パスあがりすぎです…(>_<)
はぁ…でも多分上がる前に買っちゃいます!!(≧∀≦)

ウィッシュ、C-1ってすごーい!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当に当たってる人って毎回いるんですよね(笑)
きゃー見える景色が違うよねぇ☆何か別世界な感じ!!
私も1回そんなとこで見てみたい☆
かおりん |  2010年12月14日(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

年パの値上げつらいよね・・・
正直 交通費にかなりお金かかるから イタイんだよ 涙

冬のボーナスで買おう!
よし!←貯金しろやw


セブンもう・・・ いいや 涙
ほんとは見たいんだよ!
でもそんだけ待てないや

そして Cブロ最前ですとー?!
なんて良席!!!
うらやまー
ミスマスより後方ブロックしか当たったことない 涙

ワンマンとか 逆に微妙な席当てることの方が少ないのにー

抽選っていつも同じようなとこ当たる気がする・・
とも |  2010年12月14日(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

値上がりは厳しいですよね~^^;
私はこの前買ったところなのでまだまだ大丈夫ですが、一年後にはヒイヒイ言ってるかも知れませんねw
お金がたまるか心配です^^;

ウィッシュめちゃ近い席で良かったですね♪
そらビデオで撮りたくなりますよね☆
私もいつもビデオで撮るか写真で撮るか迷います^^;
といってもカメラについてるビデオ機能なので20分しか録画できないんですけどねw
atsushishimai |  2010年12月14日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●値上げ前に

ユウナさん、お早うございます。
ウイッシュが良い場所で当たられて良かったですね。
我が家ももう2回ほど当たっていますが、席はセンターの少し後ろだったり左側ぐらいですe-271
ユウナさんはラッキーでしたね。
さぞかし大喜びされた事と思います。e-265
私もいつになったら良いところで見ることができるかなe-329
追伸、ユウナさんのブログがやっとリンクすることができましたのでお知らせします。
ケイ |  2010年12月15日(水) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママ★

最前なんて、もう座れない席・・・
じっくり味わってきました~!!
セブンもミッキーが近くて、近くて手を伸ばせば触れる!笑

年パは、値上げの前にかわないとね!!
えっ、MOMOママ年パ買う感じ??
ユウナ |  2010年12月16日(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

言葉でないよね~!!
えっ、こんなに値上げって感じ!!
これからのディズニーが怖いよ><

12日はしょうがないよ~
だって、姉妹でインだったんだもんね!!
うん、是非次回は!!

うちもホントビックリ!!
もう二度とない席だよぉ~
こんな席が味わえて感謝!!
ユウナ |  2010年12月16日(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

まい★

値上げやめて~!!
もう、段々色んなものを値上げしてるように感じるよ~


一度見てみたい!!
って、思ってたら、見れちゃったっていう。。。
もうみんな近すぎたよ!!
ユウナ |  2010年12月16日(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

うんうん、上がりすぎだよね??
もう、ホントこまる~!!
あら買っちゃうの??
きゃー、これで、かおりんさんといっぱい会える??

そーですよね
毎回当たっているんですよね~
それを、うちらも仲間入りに!笑
ホント、別世界でした~!!
もう、キャラが近くて近くて(泣
ユウナ |  2010年12月16日(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

うんうん、上がりすぎだよね??
もう、ホントこまる~!!
あら買っちゃうの??
きゃー、これで、かおりんさんといっぱい会える??

そーですよね
毎回当たっているんですよね~
それを、うちらも仲間入りに!笑
ホント、別世界でした~!!
もう、キャラが近くて近くて(泣
ユウナ |  2010年12月16日(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

値上げは辛い・・・
ただでさえ、交通費でも厳しいのに><
おう、買っちゃうのか!!!笑
うちも買っちゃうぞ~←

待つの大変だもんね
見たくても、あんなにまたなきゃいけないの~?
って、感じで。。。

まさかのC-1とは、ビックリだよ~
夢で思っていたことが、叶ってしまった!!

ともさんいつも同じような席に??
どうにか、前ブロックでありますように!!
ユウナ |  2010年12月17日(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

値上げは、厳しいです!!
ただでさえ、グッズとかが高いのに・・・。
一年後は、どうなることやら・・・。

ちょー悩みました!!
だって、カメラとりたいですもん!!
でも、初回は、初見もあり、最前ともありで、ビデオに!!
ユウナ |  2010年12月18日(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ケイさん★

もう、こんなところで見れて感激です!!
ただでさえ、Cブロックでうれしいのに!!

今度は、いい所でみれるといいですね!!
了解しましたー!!
私もリンクしときますね
ユウナ |  2010年12月18日(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/175-46e4dfcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
