2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

12日レポ

こんばんわ^^
最近みなさんの所に遊びにいけなくてすみません。ペコリ
いつも読み逃げばかりで、コメントする時間もなく。
コメント返しもおそくなりがちで、更新するだけで、精一杯~
そして、またインがくるで~!!
なんとか、みなさんの所にコメいけたらと、思います!!

そうそう、友達から、シェフミ行こう~って、言われました!!
あっ、もちろん舞浜でおせわになってるかたがた!!
いまの所4人までは、きまっるみたいで・・・。
・・・後は私だけみたい(笑
友達とシェフミって、きっと楽しいんだろうな~
でも、いま、お●がピンチだからさぁ・・・
いきたいのは、やまやまだけど。。。
とにかく、来週までには、きめなきゃだから...



では、12日のレポの続き~

また、お写真ぺたぺた!!





DSCF2721.jpg

DSCF2723.jpg

【More・・・】


DSCF2731.jpg
DSCF2737.jpg
DSCF2739.jpg
DSCF2741.jpg
DSCF2743.jpg
DSCF2745.jpg
DSCF2747.jpg
DSCF2749.jpg
DSCF2751.jpg


結果★
ホントに、最前から見ると、奥にキャラたちいけば、上半身しか見えないのね~
それに、近くまでキャラがくると、2人がはいるか、はいらないか・・・。

でも、こんな近くで見られて、もう満足!!




そんな、満足したあとは、セブン一回目へ


えっ、もうこんな位置?って感じに人がいっぱい

もう、クリイベも終わりが近づいてるんだなぁと思いました~!!



セブン一回目、右ブロックの前から三列目。
ドナデジポジ、あるいみ、グーポジ!!

セブンのドナデジいままで、とれなかったけど、今回撮れて満足~
しかもラブラブしてたし!!
このポジ、はまってしまった!!
ホントに、ドナデジオタに引きずりこまれています!!



アウト~★


一日つきあってくださった、Mさん!
ありがとうございました!!
抽選には、ホント感謝です♪
また、暇なときはどうぞ誘ってください!!

みりなちゃん、びっくりしちゃった~
また、一緒にインしたいね♪


スポンサーサイト
00:23  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー♪

やっぱ最前はすっごーいね(≧∇≦)!!
この見上げる感じ!
私ワンマンくらいしか最前で見たことないけどさ(笑)
去年はミスマスでD-1当てたのに風キャン…
最前ほんとうらやましい~♪

この日のセブンはほんと埋まり早かったよね!!
私は通り掛かっただけだけど…

イン被ってたのに会えなくて残念~(泣)
次は絶対会おうね♪
この間のお礼も用意しとくからっ☆
あすか |  2010年12月16日(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

素敵だぁi-265
いいないいな!
私なんか、当たりもしないぞ(笑)

ってか、こないだユウナちゃん見かけたw
AYANA |  2010年12月16日(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!!
遊びに来ました♪GREEのなみっきーです^^

友達とシェフ行ってみたいですよね~!!
あたしもまだ行ったことないので
受験受かったら是非!行くつもりですe-265
なみっきー |  2010年12月16日(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして(≧∇≦)
ブログにご訪問&コメントして頂きありがとうございました♪
嬉しかったです!!これからも仲良くして頂けたら嬉しいです★

すご~い!!ウィッシュめっちゃ近いですねヾ(*≧▽≦)/
こんなに近かったら興奮も感動も倍するんだろうなぁ♪
羨ましいです*・。

ではまた遊びに伺います(*^∇^*)
maki |  2010年12月16日(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

アメブロにコメントありがとぉ!!!

ウィッシュ最前とか、羨ましすぎる(ノД`@)
写真もすんごい可愛い(>∀<☆)!

友達とシェフミいってみたい!!!
けど、うちもまねーがないのよね(Д)
amickey |  2010年12月16日(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてっこんばんわ★
Blog訪問&コメントありがとうございましたっ!
私も以前からMayuちゃんとこから
ちょいちょい来させていただいてましたww
きゃー同い年なんですねっ♪わーいわーい
仲良くしていただけたらうれしいです^^

最前ー!!!!いいないいなっっ
すごい強運ですね~☆
一度でいいからそんな席座ってみたい・・><

シェフミ行きたあああああああいっ
もうちょっとでシェフドナですしね♪”
AZ |  2010年12月16日(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
先日はブログにご訪問、コメントありがとうございました♪

ウィッシュ最前が当たったんですね~!
強運の持ち主さんなんですね(≧∀≦)!羨ましいです
やっぱり近くで観ると迫力あるんでしょうね~!!

また遊びにきますね♪
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ノシ
おちび |  2010年12月16日(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

最前すごいよ~
城前とかDSSと違った感じで!!
風キャン・・・一番辛いなぁ~
今度は、あすかさんがあたりますように☆

うんうん!!
早かった~
もう終わりが近づいてるのね

うちもあえなくて、寂しかった~!!
是非是非次回は、絶対にお会いしましょう
ユウナ |  2010年12月18日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

AYANAちゃん★

びっくりだよぉ~
夢に思っていたことが!!
あらら、ミッキーにお願いしてみたら??
当たりますようにって!!

嘘~!!
てか、そろそろAYANAちゃんに会いたいな
ユウナ |  2010年12月18日(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

なみっきーちゃん★

うんうん、いってみたいよ~
友達とだから、楽しそうだよね??
あっ、そっか、受験生だもんね!!
頑張って、受かって、シェフミいけるといいね
ユウナ |  2010年12月18日(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

さっそくご訪問ありがとうございまーす★
こちらこそ仲良くしてくださいね_(_^_)


もう、こんな席で見られて幸せです!!
ここでの最前は、初でDSSとかよりの違いを味わえました(≧∇≦)

是非またいらっしゃって下さい!!
ユウナ |  2010年12月18日(土) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

ホント前に人が、いないって、ホント素晴らしいよね~

行きたいよね~
楽しそうだわ~!!
ユウナ |  2010年12月18日(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

AZさん★

さっそく遊びにきていただき。。。
同い年ですよ~!!
こちらこそ、なかよくしてくださーい!!

すっごい、最前よかったです~
前に人がいないだなんて・・・。

シェフドナは、どーなるのやら??
楽しそうだな~
ユウナ |  2010年12月18日(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

おちびさん★

お友達さんのおかげです!!
すっごい、迫力ありました~
もう、足音とか、足音とか、足音!!←
ちかすぎて、たまりません!!

是非是非!!
こちらこそよろしくおねがいします。ぺこり
ユウナ |  2010年12月18日(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/176-23da2683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。