2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

小悪魔発動

こんにちわ^^

短縮授業やっほーい!!
って、先週からなんですがね~
インの疲れもとれるし!!(セブンの疲れだね)
たまってるビデオ見れるし!!
この時間に更新できるし!!
なんて、素晴らしい!!

学校の疲れをとるのは、やはりディズニー!!
ディズニー行かないと、一週間頑張れないですよね!?
ディズニーが、あってこそ一週間、頑張れる★
グリで、癒されたり、ショーで癒されたりと!!
まぁ、この18日は、イケメンのミキ親子に、癒されたので、頑張れるー!!
グリをしないと、やっていけないですからね♪

では、今日はMOM撮のホワホリ★
そういえば、二年間もホワホリ見れなかったな~~~
だって、ランドインしたの、スラスラの時!!←
こんなに行けてないだなんて、初だよ!!
週1いってたのが、嘘のよう~




ミキ『ミニー、ここにチューして??』

【More・・・】

IMG_1053_1.jpg


ミニ『王子様、またなの??』


IMG_1056_1.jpg


ちゅ。


IMG_1058_1.jpg


ほわわ~~ん。。。


IMG_1060_1.jpg


ミニ『(ちょっと・・・ニャニャ)


IMG_1061_1.jpg


ミニ『もぉ~~


IMG_1062_1.jpg


ミニ『ミッキーたら>w<』


IMG_1063_1.jpg

ミキ『小悪魔ミニーにやられたze』
14:00  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんかかか可愛ええ(´∀`)
小悪魔なSっ気の強いミニーちゃん良いよね♪(ドMかw)

ていうか、ユウナちゃんもだけど、ユウナちゃんのお母様も良いお写真撮るね!
私なんか「あ、あああ!」で撮る前にフロート通りすぎちゃうんだもん←落ち着け。w

18日会えなくてごめんね~;;
私がミラクルでイン出来て、日が被ってたら短い時間でもお話しようね!
柚梨奈  |  2010年12月20日(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ちょ・・・(・Д・;)
その可愛さ反則ですぜ(ノД`*)

ほわーってしてるミキ様が
かっこよくてしかたない(ω)♪
amickey |  2010年12月20日(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ミッキーがチューを催促してる姿が可愛いですよね♪
ホッペに指指してるところ!
ミニーにチューされた後のミッキーの幸せそうな顔もいいですよね^^
atsushishimai |  2010年12月20日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

やーん*・。
チュウおねだりしてるミッキーもめっちゃ可愛いけど
「もぉ~」ってつんつんしてるミニーちゃんも可愛すぎです♪♪
きゅんきゅんしました(*´∇`*)ハウ

それからリンクの件、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
もちろんOKです!
私からもリンクさせてください♪
maki |  2010年12月21日(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

お姫様姿で、小悪魔発動だよぉ~
かわええよね~(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

いやいや~照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
柚梨菜ちゃんだってできるよ~♪

いやいや~こちらこそいきなりで(汗
そーだね♪
次回は会おう!
ユウナ |  2010年12月27日(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

かわいいよね~

その可愛さホント反則だーい(〃▽〃)ポッ

幸せでしょうがないんだろ~ね♪
ユウナ |  2010年12月27日(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

すりすりして、ミニーに頼む~(*ゝ_●・)σ かわいいっ
王子様のしぐさがホント可愛い!!

うんうん、ちゅ後もホント可愛いですよね~
さすが、王子様♪
ユウナ |  2010年12月27日(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

つんつんホント可愛いですよね~
小悪魔みにたん発揮です☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
そんなミッキーは、小悪魔ちゃんにやられっぱなし!←

了解です♪
是非こちらも!!
ユウナ |  2010年12月27日(月) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/178-65f2801d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
