2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

18、19日レポ

どうも~こんばんわ^^
眠くて、眠くて、相棒見ながら寝てました!←
そりゃ、あんだけ待てばな・・・


では、簡単にレポを


18日


【プラザ整列グリ】
・ミニーちゃん
フリーグリ
・デイジー
・ドナ



【ロスト】
サルアミ、2ショがマジ可愛すぎたーーーーーー!!
1ショか、2ショ迷ったが、1ショに!!
親子グリもいままで、一番よかった~

また、後日そのグリ写真をぺたぺた。。。


抽選→『おめでとうございます。』
・・・また、右ブロック。。。
当たってくれるのは、嬉しいが、左ブロックでは、ないのね・・・
左ブロック一回も見れずに終わりそう。。。


【アメフログリ】


【ウィッシュ】

グーさん可愛かったな~
グー&サンタ、めっちゃいいコンビね~!!
IMG_3955.jpg

音楽に癒され~

IMG_4107.jpg


アウト。



19日

先週よりは、早く到着し、セブン列へ・・・
既に、階段近くまで、列が・・・

でも、一人で、並ぶ!!笑


途中、友達が遊びにきてくれたり~~


抽選→『ごめんなさい。』
・・・ですよね~
C-1当たったんだもんね~
しょうがない、しょうがない!!
(今月、セブン並んでる日、全て抽選外れてる。。。)


【セブン】

ほぼドセンに近い所の二列目ゲット!!

DSSで、グーさんが、座る?こける?のを初めてみたーー!!
可愛かったな~~

IMG_4391.jpg


最後のスタンプを自分で、押し、景品貰って、


アウト。



どんぐりちゃん、遊びに来てくれてありがとうね♪
なんとか、一人で、あれからも頑張った★
また、今度会おうね♪

23:39  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/181-92ccfd8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
