2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

Thanks 100000hits


おかげさまで、当ブログ『でぃずにぃ物語』が、100000hitsを迎えました!!





100000という、『0』が、いっぱいついているという重さが、とっても感じられます!!
旧ブログから、お世話になっている、皆々様!
また、このブログからお友達になった皆々様!
そして、通りすがりの皆々様!
これからもでぃずにぃ大好き★ミニー大好き★あひる浮気★
『でぃずにぃ物語』共々、管理人のユウナをよろしくお願いします。ペコリ

【More・・・】

もうX’masイベも終わりに近づいてきています...
そしてクリスマスと言えばサンタさん!!
ミッキーは、何をお願いしたのかな??




IMG_3386.jpg


『みんなサンタさんに何をお願いした!?』


IMG_2218.jpg


Y『共通年パが復活しますように!!』
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



IMG_2216.jpg


『僕のお願いわね・・・』


IMG_2215.jpg


『め●ぼが、どうにかなってますように((((* ̄ー ̄*)†~~~ 』




来年のミッキーは、メ●ボさんどうにかなっているのかな??
13:00  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

100000HITおめでとう~!!!
じゅうまん...!!!すごいー!
これからもユウナちゃんのペースで更新がんばってね★
これからもユウナちゃんが書く素敵で面白い記事楽しみにしているよ~ん

ユウナちゃんのお願いもミッキーのお願いも叶いますように★
ミッキーは自分で努力が必要かな?(笑)
メ●ボなおなかも大好きだけどね♪笑
みち |  2010年12月21日(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

100000HITおめでとぉ!!!
十万って、すごすぎ(ω☆)
これからも楽しみにしてるね♪

ユウナのお願い、叶うといいね(^∀^*)
うちは、「推薦で受かりますように!」だなw
ミキのお願いは・・・
叶うには難しいねw!
amickey |  2010年12月21日(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

100000hitsおめでとうございます☆
すごいですね!!
これからも沢山遊びにきますw

うちお願いしてないや←
ユウナちゃんのお願いかないますように♪
ミッキーは一生メタボがいいと思うー!w
りか |  2010年12月21日(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

すっごーく、遅くなっちゃたけど、この間はありがとー♪♪
楽しかったよ☆

100000HITS、おめでとーー(≧∀≦)
すごいっ!すごいぃー><!
これからも、遊びに行くねー★
そして、これからもよろしくねー♪

ユウナちゃんのお願い、叶いますよーにっ☆
でも、ミッキーのお願いは叶いませんようにっ笑
だって、そのままの方が絶対可愛いもん!
いちご |  2010年12月21日(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

100000ヒットおめでとー!!
スゴイっ☆
もうそれしか言えないよ~♪
いつも楽しませてくれてありがとうね☆
これからも読みにくるからよろしくね!

ミッキーのお願いごと、なんか変にリアルで可愛い(*´▽`)
昨日やっとミースマ見たよ(笑)
超楽しかったー!可愛かったー!
あすか |  2010年12月21日(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

100000Hitおめでとうございまーす!
すごいですねっっ★
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします^^

ミキさんメ●ボどーにかできるかね~??
メ●ボなミキも大好きだよおおwww
でも服の効果か、足がスラーてみえますね♪
AZ |  2010年12月21日(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

わー追い抜かされちゃった!
すごいねすごいねww
びっくりくりくりくりっくり!!←
今テンションヘンだからコメントもヘンでごめんね(笑)

ミキはメタボかww
やっぱりね!(笑)
多分、ハムとトマトとチーズのサンドウイッチを一気食いするのをやめない限り無理だと思うけどね^^;
来年は共通復活するといいね♪
ちなみに私の願いは………リス(弟)を独り占め!(笑)←
どんぐり |  2010年12月21日(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

何っ?!
もはや 0が多すぎて何万Hitかわかんない 笑
すげーw

ミッキー、メタボは自分で努力して 笑
毎日多忙な分食べすぎちゃうのかな?笑

ともさんはねぇ グーフィーのグッズが増えますように!
ぬいコスの腕があがりますように!
いっぱいありすぎて書けないw
とも |  2010年12月21日(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

100,000HITSおめでとーっ
10万なんてスゴい!!
これからも応援してるからね♪♪
今度こそ声かけれたらいいな←なんてw

そっかー
今年はシー単パだったんだね(いまさらw)
来年はランドでイースターとか満喫かな(^ω^)??
だふ |  2010年12月21日(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
100,000HITおめでとうございます!!
100,000っておそろしい数字ですよね^^;
すごい数の人が見に来てくれたんですねぇ☆
これからも楽しいブログ期待しています^^
atsushishimai |  2010年12月22日(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
うわーーー♪いつか行っちゃうねっなんて話してけど・・・
すごい☆おめでとう~~♪これからも、遊びに来ます☆
とんちゃん |  2010年12月22日(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

0の数どんだけ~(古いw
私のブログじゃ絶対10万なんか無理ですw
これからも更新楽しみにしてるね♪
目指せ100万!(笑)
また雑くて申し訳ない感じですがお祝いプレート作ってみたのでもし良ければ!

メ●ボ....
なのに歌ったり踊ったりと軽やかな動きをしまくるスーパースター。
きっと幸せ太り+ミニーちゃんの美味しい手料理 だからメタボってるんだよね? きっとそうだw←え
柚梨奈  |  2010年12月23日(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

10万おめでとうございます!
足跡の数だけお金が入ればうれしいですねw
10万はなかなか成せないと思います!
これからもマイペースで頑張ってくださいね
メタボ認めてますからね、本人w
ハロくん |  2010年12月23日(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます!!

10,000HITおめでとうございますv-238
次は300,000HIT目指して、更新お待ちしていますv-353

ミッキーのメタボがなくなったら・・・私が泣きますv-356
ミッキーはずっとメタボのままでありますように・・・
TOMOKI |  2010年12月23日(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

100000HITおめでとうございまぁーーすヾ(*≧▽≦)/
すごいですっ~~~~!!
素敵お写真もとっても尊敬です★
是非!これからも仲良くしてください(*´∇`*)


メ●ボじゃないミキも見てみたい気はしますが、
スリムなミキさんは・・・やっぱり嫌かもぉ~~w
maki |  2010年12月24日(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

100000hitおめでとうございまーす!!!
0が5つΣ(●゚д゚●) すごーーーーーい☆
さすがユウナちゃん!
またパークでお会いできることを楽しみにしています(*´艸`*)
そして
これからも素敵なブログ楽しみにしています~~~~~☆

メ●ボなミッキーも好きよww
やっちゃぁん |  2010年12月24日(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
遅くなりましたが、100,000HITSおめでとうございます♪
すごいですね(≧∀≦)
これからも頑張ってください♪
素敵な記事を楽しみにしています(*´▽`)ノシ

それと、リンクの件ありがとうございました♪
遅くなりましたがリンクさせていただきました!
おちび |  2010年12月27日(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん★

お返事、年こしてすみません。

あっという間に10万超えしてしまいましたー
面白い記事・・・かけるようにがんばりますっ^^

うちのお願いばれちゃった??笑
叶うといいな~
ミッキーのお願いは、自分が頑張らないとだよね?
 |  2011年01月04日(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

お返事、年こしてすみません。

自分でもびっくりだよΣ |゚Д゚●;|
でも、続けてこれたのもみんなおかげだから、これからも頑張らないとね♪

うちのお願い・・・是非叶って欲しいぜ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ミッキーは、どうなることやら~
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

りかちゃん★

お返事、年こしてすみません。

プレートありがとうね♪
とってもかわいい~大切にするね^^

ミッキーメタボのほうが似合うよね←ぉぃ
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

お返事、年こしてすみません。

素敵なプレートありがとうでした~
とっても可愛くて、大切にしまーす*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
是非叶って欲しい!!
メタボじゃないミッキーはどうなってるんだろう??
一度だけ、見たいわ!(* >ω<)=3 プー
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事、年こしてすみません。

プレートありがとうでした!!
大切にします!!
ここまで、続けてこれたのは、みなさんのおかげです
もちろん、そのみなさんに、あすかさん含まれてますよ♪

ミースマ楽しいでしょ??
たたこう~♪
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

お返事、年こしてすみません。

メタボどーなるのかしら??
自分で頑張らないとね♪
でも、メタボのほうが可愛いな!!←
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん★

お返事、年こしてすみません。

自分でもびっくりだよ~!!
まさかの追い抜かしてしまった??

ミッキーそのサンドウィッチ、大好きたもんね^^
だから、メタボになるんだー!!←
リス一人占め・・・ムフフ
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

お返事、年こしてすみません。

それは、自分もさ!!笑
びっくりしちゃったぜ。

メタボは、自分でも努力だよね??
ファイトだ、ミッキー♪
ともさんは、お願い事がたくさんなんですね??
頑張れ~頑張れ~
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

お返事、年こしてすみません。

今年こそは、だふさんとお会いしたいな♪
すっごく楽しみに待ってますね☆

イースターいったり、10周年いったりとするのだ!!
バニハッハをしたいのじゃ~
ユウナ |  2011年01月04日(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

お返事、年こしてすみません。

自分でもびっくりですよ~
これからも続けれるように頑張らないと!!
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

お返事、年こしてすみません。

お話してたね~
それが、今回しちゃったのよね~^^
あっという間だった!!
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

柚梨奈ちゃんも頑張って♪
100万なんて、夢の話だわ~

柚梨奈ちゃんの言うとおりだわ!!
きっとそれで、メタボに・・・。
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ハロくん★

お返事、年こしてすみません。

これからも続けていけれるように頑張りますっ♪
確かに、このくらいお金がはいれば嬉しいです。キラキラ
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

TOMOKIさん★

お返事、年こしてすみません。

30万・・・いけるように頑張りますっ♪

メタボのほうが似合いますよね??笑
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

お返事、年こしてすみません。

自分でもここまで続けられてびっくり♪
是非、こちらこそ仲良くしてください^^

やっぱし、スリムよりメタボさんですよね~笑
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃんさん★

お返事、年こしてすみません。

0が数えれない・・・。
そんなそんな、ここまでこれたのが、びっくり!!
是非、また会えるの楽しみにしてまーす
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

おひびさん★

お返事、年こしてすみません。

自分でもびっくりで~汗
是非、こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ユウナ |  2011年01月05日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/182-8ce55687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
