2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

23日、25日レポ

みなさん、めりーくりすますっ♪(おそっ!

みなさんの家にはサンタさんきましたか??笑

先日は、たくさんのめりくりメールありがとうございます♪
お返事できてませんが、ちゃんと届いてますよ^^
そのかわり、私のめりくりメール、届きました??
またまた、遅れてのメールでしたが(汗


もう、カウントダウンですね・・・
私は今年も行かないのだ・・・
もう、何年いけてないのかな??
多分、最後に行ったのは、小6か中1かな?
そろそろ、カウント行きたいよ~><
誰か、カウント誘ってくれないのかな??笑



放置してた間インしてたので、レポレポ★


【23日】

いつものように、開園して一時間後にイン

【プラザ・アメフログリ】





デイジー、グーさん、デイジーってグリ!笑



一回目に間に合うか、dkdk
一回目の抽選時間終了、5分前に抽選~
90分抽選待ち→おめでとうございます!


ミースマの歩きキャラをお見送り★


【ウィッシュ】


IMG_4636.jpg

『サンタさんくるのかな??』

IMG_4906.jpg



IMG_5130.jpg

バレリーナ♪

IMG_4355.jpg

ジャーンプ!


IMG_5494.jpg

『クリスマスファミリィー』



【More・・・】

【プラザ・ハーバー・ロスト(グーチーデー・ドナデジ)・アラビ・プラザ】

友達と合流して、一緒にグリ~♪

IMG_4658_1.jpg

IMG_5048_1.jpg

IMG_0257.jpg

念願のデイジーとの2ショ!!
4度目か5度目で、初2ショ!笑

IMG_0258.jpg

今年何回ピノキオにいじられてるの??
ミースマ二回に、このグリで一回!笑
お礼に、↑の2ショ撮れたから満足だが・・・。



【25日】
・この日は、来る予定なかったけどイン。


『プラザ・ハーバープラザ』

ここで、やっちゃんさんと合流★

IMG_5112.jpg

IMG_5113.jpg

やっちゃんと一旦わかれ、抽選へ

100分待ちの抽選列→ごめんなさい。。。
来れただけ満足だから、ごめんなさいされたのに、テンションが下がらなかった←

やっちゃんと再び合流★

どんぐりちゃんに遭遇~

Rikuさん&Miuさんと合流し、四人でザンビへ
二時間ぐらい、お話してました!!
たまには、こうしてるのもいいなぁ~って思った!!
是非私とお食事してくれる人募集!笑
楽しくいっぱいお話しましょ~♪


Rikuさん&Miuさんと別れ、プラザへ

前半と後半に別れキャラ登場~
後半、クリスマス最後のプラザグリ!!
フリーで、ミキミニ、わんこ二匹登場!

とっても怖い戦い~戦場でした!!

IMG_5230.jpg

顔ですりすり~笑

後ろのわんこが、気になるなか・・・
IMG_5241.jpg

ちゅ。

IMG_5246.jpg

グーさん乙女~
みに『グーフィー見たわね~』


IMG_5249.jpg

1ショ大会を勝ち取り・・・

いよいよお帰り~><


IMG_5258.jpg


ミッキーからの言葉、しっかり受け取った!!



スタンプ貰って、やっちゃんとバイバイ~アウト!!

10:50  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めりくりーi-214
サンタさん来なかったよi-240i-177

ミキミニがフリーだとっΣ(・ω・ノ)ノ!!!
カオスだっただろうに…orz
けど、可愛いねぇi-233i-175
amickey |  2010年12月27日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

うんうん…よーく分かった…
ユウナちゃんの浮気っぷり、よーく分かったぞぅ♪(笑)
グリいっぱいしてていいなぁ☆
すっごく楽しそう!
23日は無事にウィッシュも見られたみたいだし(o^∀^o)

ユウナちゃんからのX'masメール、ちゃんと届いてるよ~♪
超可愛いテンプレでメール作ってくれてありがとう!

そしてそして!
今度一緒にご飯食べよ(≧∇≦)♪
そして語ろっ☆☆
あすか |  2010年12月27日(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

INお疲れ様~★
あっまた同じ日INしてる!
23日プラザグリ後半はうちもガチ特攻してた~!!爆
デジちゃんのワンショ、うちのお隣で撮ったのかな?
後ろにいる人がうちの写真と一緒~^^わら
もー何回も会っちゃってるかもねっっ←

ジャンプのお写真めっちゃかわいいww
合成よね??すっごく上手♪




AZ |  2010年12月27日(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月27日(月) 19:15 |   |  【コメント編集】

こんばんは!
土曜日はおじさん&おばさんに付き合ってくれてありがとう!
楽しい時間を過ごすことができましたよ。
写真も大切にしますね。
今度パークで見かけたら遠慮無く声をかけてね!
また是非お話しましょう!
Riku |  2010年12月27日(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー乙女~~~~~w
かわいいっ!ほれたwほれたw
私より反応が乙女なんだもん!笑ったw

そして そして ウィッシュの馬鹿3人が同じポーズしててか~わいい!
こうやって見るとホントにおばかちゃんでかわいいよねw

インお疲れ様~
とも |  2010年12月27日(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
すごい数のグリですねぇ^^
指定の時間にいったらいるもんなんですかねぇ??
私も次回はいろんなキャラとグリで写真撮りたいんですよね!
頑張って出くわさないと!!
楽しそうでいい一日でしたね☆
atsushishimai |  2010年12月28日(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

グリ沢山出来てて羨ましい~♪
しかも、あのロストで2ショだなんて!
恐るべしユウナちゃんw←え

プラザのミニーちゃんの1ショ可愛いっっっ///
ほっぺ持ち最高だよね(>ω<)
私ミニーちゃんの1ショの中で一番ほっぺ持ちが好き~
っていうか、ほっぺ持ちしか当たったことないんだよね(笑)

柚梨奈  |  2010年12月28日(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

たくさんグリできたんですねっv-353i-179
羨ましいぃ~i-237
しかもミキミニのキスシーンv-354
でも、最初にグーさんが目に入った笑
後、テンプレートやっと出来ましたぁi-229
よかったらどうぞ~★
ゆう |  2010年12月28日(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら…
☆100000hitsおめでとうございます☆
桁数えてうったよぉぉぉーーー凄い!(^^)!
課題&冬期講習に追われてプレート作る余裕がなかったので今回はごめんなさい(v_v)
これからも頑張ってね♪
Mayu |  2010年12月29日(水) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

お返事、年こしてすみません。

フリーすごかったよ~><
クリスマスの日だったから、余計ね。
ユウナ |  2011年01月05日(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事、年こしてすみません。

あすかさん、そーなんですよ~!
ミニデジオタって、普通だから、大丈夫よね?笑

是非食べにいきましょ♪
デイジー話が楽しみじゃーい!!
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

お返事、年こしてすみません。

ホントー!!
また、イン被ってる^^
えっ、えええええええ??
隣にいたの??うそぉー!!
何回もあってるかもね!!

合成だわよ~
だから、チップが、ゲストの頭の上に・・・笑
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメD様★

あら、またイン被ってたんですか??
そして、近くに・・・。
今年は、会えるの楽しみにしてまーす!!

ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

Rikuさん★

お返事、年こしてすみません。

いえいえ、こちらこそこんな高校生と付き合ってくださって、ありがとうございました!!
楽しくお話もできて、今年も会えるの楽しみにしてまーす♪
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

お返事、年こしてすみません。

グーさん乙女よね~
もしかして、お●●??笑

このポーズホント可愛いですよね~
しかも、グーさんだけ、すごく傾いて~
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

お返事、年こしてすみません。

指定時間にいれば、いますよ~!!
絡みとかもいいので、是非今度いってみてくださいね♪
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

お返事、年こしてすみません。

クリスマスなのに、こんなグリできて楽しかった~!!
そんなそんな、恐るべしだなんて!笑

うちもほっぺもちが、大好きだよ~!!
25周年の時から惚れた←
あら、そうなの??
次が、違うポーズだといいね
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

お返事、年こしてすみません。

クリスマスだけど、たくさんグリできたよ!!
グーさん印象的だよね??
あっ、まだ貰ってない!←ぉぃ
絶対貰いにいくから、待っててね
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

Mayuちゃん★

お返事、年こしてすみません。

急がしかったから、しょうがないよ~!!
忙しいのい、お祝いのコメントだけきてくれただけで、嬉しい^^
次回は、楽しみに待ってるよ←ぇ
ユウナ |  2011年01月05日(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/186-2ad4a2ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
