2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年 振り返り~後編

いよいよ後編。
今年最後の記事を最後までよんでくださるとありがたいです!


【ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル】



OBAKEちゃーんには、びっくり!!
TDLには、いけてないのに、脳内では、リピート何回されたか・・・。

IMG_7989.jpg

これが、本当の小悪魔ミニー!!

【More・・・】

【マウスカレード・ダンス】

IMG_0987.jpg

初マウスカ・・・
去年は、受験生でいけなかったけど、今年は見れました~しかも最前で!!
どうりで人気なのねって、思ったな~

IMG_9513.jpg

UPダウン、両手を回してポーズ~♪
今でも、脳内が覚えてる!!

【ミステリアス・マスカレード】

IMG_0147.jpg

こちらもことし初参戦!!
なんといっても、最初の『You're invited to a masquerade』でゾクゾクっと!

【ホワイトホリデーパレード】

IMG_0922.jpg

二年連続見にいけず・・・
スケート姿は、シーで見れてるからいいけど←
でも、みにいきたかった

【ミート&スマイル 】

IMG_3380.jpg

キャラと触れ合う・・・ちょー触れ合った!!
いや、いじられた!

【セブンライツ・オブ・クリスマス】

コピー (1) ~ IMG_0622

週3いって、週3とも朝から待ち続けた・・・。
でも、ミニーちゃんの歌声で癒され、元気抜群!!テヘヘ

【クリスマス・ウィッシュ】

IMG_4514_1.jpg

左ブロック一回もあたらず・・・orz
でも、C-1という、夢の席に見られ、感動しまくり~
初めて、ここでの最前・・・ミッキー達のドタバタ、ダンサーさんたちの声が、聞こえまくり>w<

IMG_5521.jpg

なんといっても、ミニーちゃんのラインダンス!!
足あげには、びっくりだが、とってもキュート!!


今年一年海単でしたが、とっても忙しかったです
イースター、ヒーハーサマドル、おばけちゃん、二年連続見れてないホワホリを、見たくて見たくて、たまらなかったけど、我慢した!!
でも、そんなうちは、もう限界><
1年三ヶ月もインできてない、Landなんて初だから・・・。
もう、ホント限界なのです。。。
来年は、イースターに走ったり、10周年に走ったりとしたいです!!

今年は、仲良くしていただきありがとうございました^^
来年もミニーちゃん追いかけ、ときどきあひるおいかけで、頑張りますっ♪
来年もよろしくお願いします。

00:15  |  TDR  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/190-29be61cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
