2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

12/29・31.1/2・3レポ

TOP画変更~
今回のミースマさんたち+25周年のミッキー!笑

ただいま~ただいま~♪

年末年始とインしてましたよ☆
カウント??
いえいえ、普通のイン。
カウント来年こそは、行きたいな(泣

では、さっそくレポしますか~
多分一日は短いインですが、レポ長くなると思います!!


【29日】

午後5時頃にイン。
スタンプ押して、二週目のミッキーをもらってアウト。
シーの滞在時間15分。笑

家からここまで、くる時間、1時間30分ぐらい。
なんという、短いイン。



【31日】

陸ミ立ち見真ん中よりの最前ゲット。

みんなカウントいってるせいか、ガラガラ~

一時間前でも、二列目やら、3列目空いてました(爆

美和ちゃん登場~

少しお話した後に、どんぐりちゃん登場~
そして、まっきーさんも登場~

みんなで、お話してたらあっという間><
美和ちゃんとバイバイして、陸ミを鑑賞



今年最後の陸ミ。
浮気してましたよ~(笑


その後、二人とバイバイして

【プラザへ】

プルとデールとグリ
・デール可愛すぎて、2ショに!いや、デールから誘われた。

【ハーバーグリ】

ギデちゃんとフェローとグリ
・相変わらず、楽しいコント?アドリブ?のお二人さん


kちゃんと合流して、アメフログリ
・プルちゃんとデイジーとグリ。
その後、ミキミニでないと信じ、プラザへ

ドナデジグーがグリ
・ちょうど、ドナちゃんの所へいったら、なにやら、ドナちゃん・デイジー共々、ゲストに隠れ近づいてる~
そう、ここから、コント?アドリブ?が始まった(15分ぐらいしてたかなぁ~

IMG_5600.jpg

可愛かったので、後日載せますね♪


【ミシカ】

D24前にて、ミニーちゃん、グーさん。


アウト。


長くなるので、続きへ

【More・・・】


【1月2日】

今年初イン♪

お目当ては、ニューイヤーグリ★

美和ちゃん到着して、悩みつつ陸ミを見ることに☆

同じ陸ミ待ちをしていた、ぴぐ子さんにはじめましてとあけおめのご挨拶~♪

【陸ミ】

うさぎ年になったせいか、うさみみで、ドナデジ遊んでたりしてた~
陸ミ見て正解だったな(^w^)

【ニューイヤーグリ】

・あっという間なのね><


【アメフログリ】

チーデー・ミキミニとグリ

ミッキーめっちゃ優しくて、うちの事覚えてるミッキーだったみたい←

【ポートグリ】

親子・チーデーとグリ

親子が、めっちゃイケメソ。

サルアミ、70分待ちで、断念。。。

【ロストグリ】

親子・チーデーとグリ。笑

またまた、親子がイケメソ。

マックスが、かっこよすぎた~^^


美和ちゃんと別れて、アウト。

【1月3日】
イン予定では、なかったため、11時40分頃イン。

【プラザグリ】
デイジーとグリ

【陸ミ】

立ち見、3・4列目から、鑑賞~
IMG_1390.jpg


Mayuちゃん・Mayuママ・あすかさんとミート。

久しぶりに、Nさんともミート。いつも家族で会っているのに、一人で会ったから、変な感じ(汗
【ニューイヤーグリ】

IMG_6841.jpg

お正月には、ジャンプ!!して~羽子板・凧揚げ・駒回し~♪
ミニーちゃんが歌うの可愛いww

【ミシカ・グーポジ】

プリマ以来のグーポジ。
いや、ちゃんとキャラポジで見たの、久々~笑


【アメフログリ】

ミキミニプルとグリ

IMG_6978.jpg

飼い主と愛犬、相変わらず仲が良い!!



プラザのミッキーを横目に、AUTO。



今回、会ってくれた、美和ちゃん、どんぐりちゃん、まっきーさん、Mayuちゃん・Mayuママ、あすかさん、ぴぐ子さん、kちゃん、Nさん、ありがとうございました!!

メールだけになってしまった、とんちゃん、さりまりさん、ともさん、みちちゃん、次回会えることを楽しみにしています!!


今回は、たくさんの方に会えて嬉しかったです♪
これからもインが被ったら、よろしくお願いします
14:25  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!
昨年はユウナちゃんといっぱいお話できて、パークでも会うことができて嬉しかったよ~(≧∇≦)
今年もどうぞよろしくね♪

たくさんのお友達さんに会えたんだね~!
いいなぁぁ><*私もユウナちゃんに会いたい~っ!

TOP画、懐かしの25thミキ~~(*´∀`*)
がに股かわゆ~い^m^*
*♪kana♪* |  2011年01月04日(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、昨日はお話出来て嬉しかったよー♪
前よりも長くお話できたもんね(o^∀^o)
可愛いデイジーのお写真もどうもありがとう!
めっちゃドアップ!!
大切にするね(*´▽`)

連チャンインお疲れ様ー☆☆
あすか |  2011年01月04日(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

年末年始いっぱいインできてて
羨ましいなぁ(>□<)!!
来年はうちも…!!

うちもアメフロのミキに
会ってみたいよぉ(;ω;)
amickey |  2011年01月04日(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●遅くなりました。

ユウナさん、明けましておめでとうございます。
お正月はどうでしたか。
私も元旦はランドにいきました。
可愛い、ウサギたちとミキミニが嬉しそうでしたね。
少しグリが寂しかったような気がしました。
朝からインをしていたので、初めてパークでお雑煮を食べました。
おもちをみたときにこれまたう・・小さいとおもいました。
食いしん坊のケイには物足らないかな。「笑い」
去年からお付き合いさせて頂いておりがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そして又素敵な写真を見せてくださいね。
ケイ |  2011年01月05日(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪

そして、31日のコメありがとうございますペコリ
まさか、ユウナさんもミキ広にいらっしゃるとは!!

でも、そのお陰で2日にお会いするコトができてうれしかったです☆
そして、素敵なお写真までいただいちゃいまして♪
ありがとうございます♪

そして、そして、ニューイヤーズグリのミニーちゃんの歌~
かわいいんだけど、やっぱりちょっと笑っちゃいましたww
今年の~主役は~うさぎさん~♪ってww

今年度も姉妹ともどもよろしくお願いします
ぴぐ子 |  2011年01月05日(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー。
急に登場のどんぐりどすえ(笑)
あのときはありがとー。
おかげでちょーいい場所でミースマ見れた!
あのとき二人がいなかったら見てなかったよ^^;
てか、最近ホントよく会うよねww
これって運命?!(笑)
あ、明けましておめでとー♪
今年もよろしくねー(^^)
どんぐり |  2011年01月06日(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

kana★

あけおめ~♪
今年は、もっともっといっぱい会おうね^^

うちも会いたいよ~><
会えなくて、寂しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ミッキーだけ、うさみみさんが、これしかなくて~汗
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

この前はどうもでした!!
とっても楽しかったです^^
また、早く会いたいでーす♪
喜んでもらえてよかった!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

来年は、いっぱいインできるといいね♪

アメフロ会えてないんだもんね~
今度一緒に会いにいく??
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ケイさん★

あけおめさんですっ!!
お正月グリ、あっという間でしたが、とっても可愛かったのでよしとしてます!笑
お雑煮食べたんですね~!!
ちっちゃいのなら、私が食べれる←

素敵な写真とれるようにがんばりまーす!!
今年もよろしくです!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ぴぐ子さん★

あけおめです♪
私が、もうちょっと気づいていれば・・・。
私も会えて嬉しかったです♪
また、イン被ったら会ってやってくださーいよろしくお願いします_〆(・ω・)

今年もよろしくです!!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん★

急に登場のどんぐりちゃん、あけおめ~!!
今年もよろしくね♪

喜んでもらえて、よかった、よかった~♪
ホント最近会うよね!!
そうだね、運命かも!笑
ユウナ |  2011年01月08日(土) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/193-a3c0bd9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
