2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

アメフロ

こんにちわ^^

今朝の夢なんだった??
みなさん聞いてくれます?

あのですね・・・シーでのグリを見たんですが・・・

ロストグリの整列の事・・・
グーマックスの親子の整列をしてると思いきや、交代で、ドナジーニーがでてきて、ジーニーが帰ってきてミニーがでてきたと思ったら、ミニーのコスが、ケープちゃんの青いコスで、ミキミニがでてきて、ミッキーは、アラビコス、ミニーは、マイフレのコス、また、ミキミニでてきて、ミキは、ビルダーのコス、ミニーはセイルの人魚姫・・・しかもその整列グリ、5分待ちで←

それだけでなく、まさかのミシカのコスで、グリしてる~!!
しかもミニーちゃんは、カウントで使われる、あの白コス・・・。

という、なんとも信じられない夢のグリでした!!
もし、これが正夢になったら、どんだけ嬉しいことやら・・・ぉぃ




今日から閑散期~スタート。
グリグリし放題!!
今年もロストでグリするのかな??
ミステックの前とかで~*:.。☆..。.(´∀`人)

久々にグリ写真ぺたぺた~

ミニーちゃん特集~全身編INアメフロ~から、今日はアップ写真






『可愛いだなんて、言わないで』

【More・・・】



IMG_0284.jpg


きゅんきゅんポーズ★


IMG_8946.jpg


何ポーズというの??


コピー (1) ~ IMG_9672


顎持ち??顎当て??


アメフロたんには、ホント可愛い~
べた惚れ中ーI LIKE Υ〇∪.....φ(。・ω・。)ポッ



11:15  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!!
今年一年、ユウナさんにとって素敵な一年になりますよ~に♪
今年もどうぞ、よろしくねっ!!

アメフロちゃんは可愛いなぁ~~。
コスからしてツボすぎるものー!!
キュンキュンポーズも乙女ポーズもホント可愛い可愛いっ!!
顎持ちは、貴婦人みたいだね~。
閑散期に入るし、まったりグリできるかなぁ~!?
ベリー摘みちゃんに会いたいな♪って思ってる所なんだけどーw
うっちー♪♪ |  2011年01月06日(木) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

まず、プレートどうもありがとうーー!!
すごい嬉しいよ~~><*
ミッキーのピンて、初めて~!
めっちゃかっこいいーーー!イケメン~(*´д`*)
両手広げてて……今すぐにでもダイブしたい~(*´q`*)
本当にどうもありがとう!
次の記事で紹介させてもらうね♪

それと、今年はいっぱい会えるといいなぁー!
ミニーちゃんグリもしたいね~♪
ぜひぜひアメフログリのコツ教えて~!!
濃いミニーちゃんトークもしたいな~^m^*
あ、後で次のインの日にちについてメールするね~♪

アメフロ嬢~!
さすがユウナちゃん!激戦区アメフロでもこんなにいっぱい可愛い写真撮れちゃうなんて~!
1枚目のきゅんも2枚目のおすましっぽいポーズも最後の顎持ちも破壊的可愛さだね~(*´∀`*)
どれも可愛いけど…個人的には2枚目が1番好きだなぁ~!

アメフロは激戦で怖いから、行かないんだよね~;;
だから未だにアメフロ嬢には1回しか会ったことがない~w
閑散期は人少ないから、勇気出して行ってみようかなぁ..
*♪kana♪* |  2011年01月06日(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

夢みたいなグリだねぇ~!!
…夢なんだけどさ(笑)
ミシカのコスでグリだなんて素晴らしすぎる♪
すっごいゴージャスなグリ…実現したら…って考えただけでドキドキするよね(笑)

アメフロ、この間も激混みだったなぁ…
ユウナちゃんてけっこうアメフロ行ってるよね☆
しかもそのたびに可愛いワンショ撮れててスゴイ♪
あすか |  2011年01月06日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~^^
何ともすごい夢でしたね(笑)
そんなことが起こったらあたりは騒然!?ww
今年もよろしくお願いします☆

アメフロミニーちゃんのきゅんきゅんポーズかわいい!
最後は顎持ちかなぁ・・・♪
どれもかわいさが全面に出てきてるポーズでさらにかわいさ倍増ですね~^^

閑散期グリとして、何か開催されるとうれしいですよね☆
はんちゃん |  2011年01月06日(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

キャーーーッ(//∀//)
ナニコレなにこれーーッッ!!
すっごく可愛すぎるよ!どのポーズも!!
ユウナちゃん羨ましすぎる←
だふ |  2011年01月06日(木) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーw
ミニたんか~わいい!!!w

アメフロのセレブ姫・・・
こんだけ一杯写真があるってすごい!!
ともさん、アメフロが怖くて近寄れません 涙

泣いてるミニさんによしよししたい~w
とも |  2011年01月06日(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
アメフロのミキミニのグリいいですよね☆
私も前回インしたときに、ミキミニ探したんですが、いなかったです^^;
ドナルド、デイジーとかでした(それでも嬉しいですけどw)
こんど行ったときは是非遭遇したいです!!
羨ましいです☆
atsushishimai |  2011年01月06日(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

きゃーんっっ!
かわゆすぎやああああw
うんっずきゅーんっっ

アメフロGirlsしか見たことないなあ~。。
ミキさんにお会いしたいっ★←
ユウナちゃんともぜひ行きたいなっ^^
AZ |  2011年01月06日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁーーー!!
ミニーちゃん可愛すぎる~(//∇//)
私、まだアメフロのミキミニに会ったことないんです。。
ありえないですよね~(´・ω・`)
めっちゃ会いたくなりました(*´∇`*)

閑散期だったら会えますかねぇ♪
フリーグリはちと苦手ですが、グリしたいです~~!!
maki |  2011年01月07日(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

うっちー♪♪さん★

あけおめです!!
こちらこそ今年もよろしくですっ♪

アメフロのコス可愛いですよね~
コスは、ホント・・・むふふ
閑散期は、ゆっくりグリしたいですよね~
べりーちゃん、会いたいな!!グリ、やって~
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

kana★

喜んでもらえてよかった~!!
是非是非、ダイブしちゃって♪

うんうん、今年は、いっぱい会おうね^^
ミニーちゃんグリに濃いトーク、楽しみだよぉ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
コツ・・・まぁコツってほどでもないけど・・・笑
待ってるよぉ~

いやいや~そんな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ミニーちゃんが、こんな可愛いポーズしてくれるから・・・
二枚目とっても可愛いもんね♪
可愛すぎちゃう★

そうなんだ><
じゃ、今度一緒に会いにいっちゃう??
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

そうなんです~ホント夢みたいな話・・・
ミシカグリとか、さらにさらに、夢・・・
うわぁ~、ホントやってくれたら嬉しい(●≧艸≦)

アメフロは、ホント激混みで・・・
あっ、はい。めっちゃくちゃいってます!笑
だって、大好きなんですもん♪
ミニーちゃんがめっちゃ可愛い子ですから!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

はんちゃんさん★

あけおめです♪
こんな夢のようなグリが、あったら、もう大騒ぎ・・・。
是非、今年もよろしくでーす☆

きゅんきゅんは、どのコスでも可愛いくて・・・(●´∀`●)
何かしてほしいですよね~
せっかくの閑散期ですから~
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

きゃーだふさんが、だふさんが・・・←
いやいや~
そういう、だふさんも可愛いポーズ貰ってるじゃないですかー!!
だふさんこそ、うらやましいです!!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

アメフロ大好きですから・・・←
だって、セレブ姫に見とれちゃいますよ~!!

是非是非よしよしとしてあげてくださいな♪
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

アメフログリいいですよ~♪
とっても楽しいですし☆
今度は、ミキミニに会えるといいですね!!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

きゃーAzちゃん可愛いww

えっ、ガールズしか会えてないの??
うんうん、是非行こうよ~!!
てか、一緒にグリしたい!!
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

会ったことないんですか??
そんなありえなくないですよぉ~!!

閑散期会えますよ♪
じゃ、一緒にアメフログリしにいきましょうか??←
ユウナ |  2011年01月08日(土) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/195-744ffd2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
