2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

うさぎでぴょんぴょん

こんにちわ^^

最近キャラダイ行きたくて、行きたくてたまりません><

シェフミって、いつ以来からいってないかな・・・。
多分・・・小6か、中1??いや、小6かな。。。
ズンなんか、いったことないよ~。
SEAができた当初から、ずっーといってるのに・・・。

シェフドナ、一度はいっときたいよぉ~
デイジー・チーデー一度も会ったことないもんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

だから、誰か一緒にいきましょ??ねっ、ねっ??モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
あの、ガールズたちとかでいきたいかも←ぉぃ


まぁ、一緒にキャラダイ行ってくれる人勝手に募集中~!!笑







『ドナぴょん、今年はうさぎ年だぴょん♪』

【More・・・】

うさぎのようにぴょんぴょん~♪

IMG_6327.jpg

『可愛いデジぴょん、お手をどうぞ!!』

IMG_6329.jpg

『まだ、ぴょんぴょんしたいの~!!』
『(あっ、デイジーのお腹が・・・キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!)』

IMG_6330.jpg

『ドナぴょん、なにか言った??』
『ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・(えっ、ぼきゅの心よまれてるんだじょ??)』

IMG_6333.jpg

『うさぎに、なれたかしら??』
『(いままでの事もばれてたのかなぁ??)』

IMG_6335.jpg

うさぎデイジー可愛いよぉーーーーーだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

『(これからは、気をつけなきゃいけないんだじょ!!)』


正月そうそう、ひやひやなドナちゃんでしたーーーーーー!!
14:24  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします☆

ドナもデジも可愛いですーー^^
うさぎの真似とか♪
2人揃ってぴょんぴょんしてたら
もっと可愛いかもーなんて想像中(笑
ポトス |  2011年01月07日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにーちは!
シェフミうちもデジちゃんと会ったことないよぅ...
ズンのできた当初に行ったっきりw
閑散期こそ行きたいよねっっ

これ2日の陸スマかな?
うちも見てたのよーっっ!!
Mayuちゃんが「あっユウナちゃんだっ!」て
言ってたんだけどお話できなくて><
かわいいよねww
しかもひらんひらんスカートだから余計きゅんきゅん
しちゃう☆←
AZ |  2011年01月07日(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

うちもキャラダイ行ったことない(;ω;)
行きたいなぁぁぁ(pД`)

ドナデジのうさぎ
かわゆすぎるね(>∀<*)!
ひらひらスカートから見えるO・NA・KA!!!←
きゅんきゅんしまする(*´∀`*)
amickey |  2011年01月07日(金) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますw
キャラダイいいですねー
自分はズンなしでは生きていけませんw
ズンならいつでもお供しますよw
うさぎデイジーやばいですw
ハロくん |  2011年01月07日(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

私もシェフ行きたいんです~~~~!!
こないだも電話予約挑戦したのに撃沈でしたぁ(;∇;)
ズンはミニさんが鬼可愛かったので
また行きたいなぁ~(*´∇`*)

デジちゃん・・ぴょんぴょんしたりスカートひらりんだったり
可愛いすぎます~♪♪
maki |  2011年01月07日(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!

ウサギデジかわいいwww
かわいすぎます!!!
ペットショップに居るかなぁ??←

シェフドナ私も行きたいです!!
誘ってください!!
お金ためておこうっと・・・。



まりあんぬ |  2011年01月08日(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

あけおめです♪
こちらこそよろしくです!!

ドナデジ可愛いですよね~
今年は、ドナデジも追っかけるので・・・。
ドナちゃんのほうが、うさみみが可愛いような・・・私も想像中
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

Azちゃんも??
じゃ、今度一緒に会いにいこ~!!笑
ズンも一緒にいっちゃう??

2日のだよ~
えっ、そうなの??
そっかぁ・・・残念><
ひらひらスカートは、もうばっちんぐーです!!笑
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

ねっ、いきたいよね~!!
もう、絡みまくりたい^^

ひらひらスカートで、ジャンプはね・・・
もう、だめだめ~!!笑
可愛すぎちゃって・・・。
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ハロくんさん★

あけおめです♪

ハロくんさんは、相当ズンに通ってるんですね(^ω^)
是非お供させてくださいw
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

やはりシェフドナの影響が凄いんですね
デイジーに会いたいです。でも、朝と夜しかでないみたいで(ノ_・。)
そのミニーちゃんに会って見たい・・・
いや、そのお話聞かせて下さい!!


最近デイジー可愛すぎて、どれも可愛さがたまらないです!!
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

まりあんぬちゃん★

あけおめ~♪

こんな可愛い子が、ペットショップに居たら、即お買い上げだよぉ(・∀・)

是非いこいこ~!!
うちも貯めとく★
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/196-ec31d32f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
