2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

行きたい・・・

こんにちわ^^

今日から、ですよね??
シェフドナが始まるの・・・
朝は、ミキミニドナデジプル見たいだったようで。今日もシーはペアグリだって(^ω^)
じゃあ明日も明後日も?ちょーいきたーい!!ランドは、別々で整列だって。水玉ちゃんだけのグリもしたーい。
シェフミ?シェフドナ行きたいから、小6がいったのが、最後だったお写真をぺたぺた。





肩をのせてるいるミッキー。


IMG_9253.jpg


ハンカチを持つ手~~


IMG_9260.jpg


プルートにも肩!!


IMG_9250.jpg


ドナちゃんにはハグ~~!!




あぁ~~~、いきたい、イキタイ、ぃきたぃ~~~~
13:37  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝デイジー出てるのぉ~~~!?
やったぁ~(≧∇≦)!!
出来ればランチとかでも出てもらいたいなぁ…
衣装は前と同じなのかな?

シェフドナ限定メニューも気になるなぁ(*´▽`)
足型パンケーキとか(笑)
あすか |  2011年01月08日(土) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

シェフドナ、デイジーはお昼いなかったみたいやね(>_<)
せっかくのシェフドナなんだから、デイジーはずっといてほしかったなぁと思ったり☆
シェフミ小6以来なのか!わぁ~・・・!小6って・・・でもユウナちゃんからしたらそんなに大昔っていうわけでもないのか笑
自分の感覚と一緒に考えてしまった笑

整列グリは絶対平日だけやろなぁと思ったら、今日もシーはペアだったみたいでびっくり!!私行くまでやってないかなぁ(>_<)グリしたいよねぇ☆
かおりん |  2011年01月08日(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
シェフミにはいって見たいんですよね!
なかなか行く機会がなくて‥
今年はメインがドナルドですか(^-^)/
なんかいたづらしてるのが目に浮かびますねw
今度家族でTDRにいったときはぜひいってみたいです♪
atsushishimai |  2011年01月09日(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

朝と夜に、デイジー出てるみたいですおー。
ドナちゃんだけは、コスチェン!!
昼も出てほしいですよね~(ノ_・。)


足型パンケーキおいしそう。
ほかにもあるのかな~?
ユウナ |  2011年01月11日(火) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

シェフドナだしね~ドナちゃんが、悲しんじゃうよ><
デイジーに合うのは、夜しかないのかな・・・
朝は、無理だもんね
小6以来なんですよ~泣
いやいや、大昔!!笑

やったりやらなかったり・・・
是非やっているといいですね♪
うちも会いたい!!
ユウナ |  2011年01月11日(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

シェフミは、一度もいかれてない感じなんですか??
シェフドナですしね・・・
ドナちゃんですしね←
やらかしてそう・・・。
次インのときは、いけるといいですね!!
ユウナ |  2011年01月11日(火) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/197-d233a3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
