2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

クリスマスのアメフロ

こんにちわ^^

また、昨日は、w整列だったみたいで・・・
なんなの??もう。
私がインしない日に限って、w整列って・・・そんなに、私とw整列させてくれないの??
・・・後二回しかインできないのにさ><
w整列もせいぜい二週間ぐらいが限定と、どこかで聞いたことがあり、どうなるのかな・・・



今日はクリスマスの時にあった、プルートを。




足ぃ~~~~!!

IMG_1187_1.jpg


最近、2ショを撮っているような・・・


IMG_3898.jpg


ツリーが、入っててお気に入りの写真。



*最近、アメフロの記事ばかり、すみません。
管理人は、アメフロが好きでしょうがないのです。。。
これからもバンバンアメフログリがでますので、ご注意を!!
17:06  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナちゃんと言ったらアメフロっ(笑)なイメージだよ♪
カオスだけど可愛いもんね~☆
頑張って可愛い写真撮れた時は嬉しいし!
私も自分のバースデーインした時は、大好きなアメフロデイジーに会いたくてアメフロふらふらしてたよ(笑)

これからもユウナちゃんのアメフロ記事楽しみにしてるからね!!
あすか |  2011年01月11日(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんきゃわゆい~~*・。
私はアメフロであんまりグリしたことないので
ユウナさんのブログで
可愛いお写真見れて嬉しいです~(*´∀`*)
maki |  2011年01月11日(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

あら、ホントですか??笑
もう、去年の春から大好きで、大好きで、何度あってもものたりないのです←
大好きな子たちにお祝いしてもらいたいもんですね~
私も今年は・・・アメフロに!!

ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

陸単ですもんね~
逆にうちは、ミニオがみれて幸せです♪
去年から、ずっと、ミニオみたくて仕方がないんです!!
ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/198-db834e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
