2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

プリマデイジー

こんにちわ^^
今日で本当に終わっちゃうんだ~
やだな
まだ、プリマやってほしかったな!!
プリマ4年間お疲れ様です♪
また、会える日を楽しみに待ってます・・・海藻王子に!
感動をありがとう~!!
イースターもありがとう~
来年もよろしくね♪


今日から、例の『テ』から始まる三文字が、今週に迫ってきたため、更新停止しまーす
来週には復活できますので。

お留守番にデイジー様を。



IMG_7684.jpg

いくわよ~


【More・・・】

IMG_7736.jpg


ハンカチ振り振り



IMG_7759.jpg


じゃーんぷ


IMG_7601.jpg


指差しっ!


IMG_7626.jpg



テを口にあて~~~




IMG_7565.jpg



プルートといちゃういて~



IMG_7772.jpg


ダンサーさんといちゃついて←


IMG_7641.jpg


モフ尻がチラッ☆



IMG_7683.jpg



さらにチラッ☆






コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ



13:17  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOP可愛いいい~~~!!!
アロハーだね(*´∀`)

そしててんこ盛りちゃんパラダイスv
はらちらたまらんー(*´∀`)
みち |  2010年07月02日(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
お久しぶりです^^*

遅くなっちゃったけど、リンク変更しておきましたーーー!!!
これからも更新頑張ってね☆

プリマデイジー可愛いぃぃぃぃ>∀<*
ジャンプいっぱいできゅんきゅんv
終わっちゃって残念だよね;
Ray |  2010年07月03日(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんばんは(o^∀^o)
私のブログに遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました!!
とーっても嬉しかったです~♪
これからよろしくお願いします☆

初めて拝見する記事が、プリマのデイジーだなんてっ!!
ピアッツァでこんなにきれいにお写真撮れててうらやましいですよ~(≧∇≦)
ほんと可愛かったですよねー♪
…って過去形になってしまうんですよね…
大好きなプリマが終わっちゃったなんて寂し過ぎます(泣)
来年の10周年イベントに期待ですね!

また遊びに伺います♪
あすか |  2010年07月03日(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

昨日はブログの訪問&コメントありがとうございました
とーっても嬉しかったです(o^∀^o)


うわー
めちゃくちゃデジ姐がかわいいじゃないですか!
私もデジ姐にあやかって女子力アップしたいものです( ̄∀ ̄)

自分リドで見すぎたせいか
かわいいドナデジの写真がなかったので
こんなかわいい写真、うきゃうきゃしながら見ちゃいました 笑

またお邪魔しますねー
お暇でしたら私のヘッポコブログですが
遊びにきてやって下さい!!
とも |  2010年07月04日(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

おはよー*^^*
メールありがとう♪
気がついたのが遅い時間だったんで
連絡しなくってごめんなさい ペコリ
明日から地獄のテストなのよぉ~~~ww
モフモフ尻、チラリズムご馳走さま♪
Mayu |  2010年07月05日(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

TOP画可愛い~♪
やっぱ夏は涼しげなのが良いよね~♪
そういう私は、TOP画マイフレw←

わ~~お!
てんこ盛りちゃんいーっぱい♪
かわゆ~~い(*´∀`)
個人的にはダンサーさんといちゃいちゃしてんのが好きだな~♪
*♪kana♪* |  2010年07月05日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

☆みちちゃん☆

お返事遅くなってすみません
アロハだよ~ふりふりだよ~
いま、盆に...
この時代に戻りたいね~><

ぱんちらもたくさ~ん
でも、もうこの子に会えないと寂しくなるね~><;
 |  2010年07月12日(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

☆Rayさん☆

お返事遅くなってすみません
ホントですよね~
ピンクのバラちゃん、元気よくいっぱいジャンプとかしてて、まだ見たかったのに~
また、いつか見れたらいいなぁ
 |  2010年07月12日(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

お返事遅くなってすみません

ご訪問&コメントありがとうございます
こちらこそよろしくです☆

上手いだなんていってくれてありがとうございます
今でも、終わったなんて信じられません
でも、10周年のいべは、楽しみでーす!!
 |  2010年07月12日(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

お返事遅くなってすみません
デイジー見たいに可愛くなりたいなぁ~
可愛い子ちゃんで、幸せいっぱいでした!!

私もりどが一番多いです。
ミッキー広場だなんて、この日しか見てない!
可愛い写真って、いってもらえて嬉しいです
また、いつでもお邪魔します☆
ゆうな |  2010年07月12日(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

お返事遅くなってすみません
大丈夫だよ
また、はっきり決まったら、教えてね♪
テスト終わったのかなぁ?
ユウナ |  2010年07月12日(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

☆Kanaちゃん☆

お返事おそくなってごめんなさい
涼しげがいいよ~
と、いいながら、ボンに変更(笑

デイジーこのときしか見れなかったけど、とっても可愛いかったからよかったよ~
ダンサーさん楽しくしてるしね
ユウナ |  2010年07月12日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/20-1c53e66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
