2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

1月9日@デイジーのバースデーイン

こんばんわ^^
昨日は、デイジーのバースデーでしたよね??
そんなか、ミキミニw整列とデイジーおめでとう~を目標にインしてきましたー!!
レポ書くつもりじゃなかったけど、なんか書きます!笑
それに、相方にも頼まれたので^^

今月末で、年パは切れ・・・次回作るのは、4月入ってから・・・しかも、海単だけ><←ここ重要。

来週は、インできないため、残りのイン回数は、(昨日のを抜いて、二回。ディレクターコス、ミースマのブルーコス、サルアミミッキーに会えるのも後二回・・・。

なので、一日、プラザにはろう!!というのを目標でしたが・・・



あっ、アメフロ正月のときは、舞台あったのに、かたされてました~


気になる方は、続きへ・・・

【More・・・】

【プラザ整列】

・今日は別々ですと、言われて凹み・・・けど、一時間ぐらい整列待つ。
・フリーグリ、デイジー以外みんな登場。←
ミッキーは、めちゃめちゃ神!!

IMG_7015.jpg

もう、なんかいも足バタバタさせて、ジャンプして・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

プラザか、陸ミを迷いつつ、陸ミへ向かう。
IMG_7033.jpg

あれ、雨ふったっけ??
久々に、見た~!!

【陸ミ】

立ち見二列目・・・
前の方が、私のために見やすくしてくれました~!!
ホント感謝です★
IMG_1959.jpg

だから、こんな可愛いお尻を・・・←

プラザミキと陸ミが、やばくて相方に電話を←迷惑!

【プラザ】
デジオタの方々が、いっぱ~い。
いつもと違う不陰気で、私一人だったから、怖かった><

でも、最初は、ドナグー、その後、チーデープル・・・デイジーでず。。。

整列は、ミニーちゃんに。
おしとやかすぎて、静かすぎて・・・だったけど、ポーズが激やば。

【アラビ】
IMG_7534.jpg

ミニーちゃんの整列ラインカットだったけど、周りからミニーちゃんを眺める←
デイジーでるかと思って待つ・・・ジーニー、ジャファー、アブー・・・チーン

【ロスト/ポート/ケープ/アメフロ/グリ】
ミキミニプル・・・
デイジーでたー!!
デジオタ集団凄かった!!

プラザいって、神ミッキーを眺め、またアメフロ。

IMG_7629.jpg

デジオタ集団が、はってるはってる~。そのせいか、タワテラ方向からでた。

ちゃんとおめでと~!!言えた。

ガールズしかでてないと思ったら、BBの方に紳士いた~!!

アウトのため、プラザへくると・・・デジオタ集団が・・・
えっ、もう暗いからでないでしょ??整列終わってる時間だし、音楽も夜バージョンだし・・・
あの後でたのかな??

IMG_7657.jpg

まだ、食べてません。食べないとね・・・



目標・・・一日はってないというね。
だって、アメフロ会わなきゃ、無理だもん><
デイジーが、でないから、おめでとう言えないと思ってたけど、アメフロで、出てくれたから、おめでとういえた~!!
肝心な主役が、でなきゃだめだもんね♪
みんなそのためにきてるんだから←

後大事な二回のイン・・・何しようか??
誰か次のイン付き合ってくれないかな・・・??
00:42  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
デジヲタさんなんで多いのかな~って一瞬わかりませんでしたww←ミニーちゃん以外興味ない…みたいなww

そっかぁ~今日、デイジーのバースデーだからなのね♪

そしてプラザのw整列
残念でしたね涙
でも、次回インできっとwで会えますよ♪
私からもお祈りしておきます☆

それにしてもアメフロ、いつ見てもかわいい~ですね^^
アメフロ大好きぃ~
でも、カヲスの時は嫌いwwってかイヤだww


ぴぐ子 |  2011年01月10日(月) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ!
昨日INしてたんだね~★
うちもLandいたけどデジさん・・・やばかった。
しーーーめーーーーつーーーwww

アメフロいいないいなっ
紳士様にぜひともお会いしたいっ!!!

mailしてみたけど届いたかなっ??
ぜひ一緒にインしましょww
AZ |  2011年01月10日(月) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

当日にインして「おめでとう」伝えられたなんて素敵~♪
私はお仕事だった…

でもアラビの整列、デイジー出てない時もあるの?
いつも出てるのかと思ってた~(泣)
知らなかったよ…恥ずかしい(〃д〃)
あすか |  2011年01月10日(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう*
今年もよろしくね♪

アメフロで会えたんだ~!
誕生日なのにこんなに会えないもんなんだぁ(´・ω・`)
でも「おめでとう」って伝えれてよかったね(^ω^)

年パ切れるまでの2回、充実できますように....
柚梨奈  |  2011年01月10日(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

デイジーにおめでとう言えて良かったね♪
今はアラビ、ミニーちゃん整列なんだぁー!
行かなきゃww

次回も海単パなんだ・・・
でもシー10周年、満喫出来るといいねッ(´∀`)
だふ |  2011年01月10日(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
ミキミニ整列って平日のみだと思ってたのに
土曜日はやったり、日曜日やらなかったり
よくわからないねーww

やている間最低でも2回は行きたいとこ…(^ω^)

年パきれちゃうんだねi-182
次は4月かぁ。
私も4月に更新だからそのまま海だけだよー♪


あと2回充実しますように!
AYANA |  2011年01月10日(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
年パお互いに復活しようね♪
とんちゃんも、たぶん、早くて2月末です><

アラビーーー!!姫可愛い♪
アメフロ~~♪本当に可愛いなぁもぉーーー☆
とんちゃん |  2011年01月10日(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ デイジーのバースデーインw
私も遅ればせながら 今度おめでとう!伝えてくる~~w

おんりょ?海単パなのかい?汗
そんりゃ 残念だなぁ

w整列って どうなのよ?汗
平日のみ?
私もw整列行きたい~~~ 汗
とも |  2011年01月10日(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

私もデジちゃんの誕生日インしてました~(≧▽≦)
陸単なので1日ランドですが(^^;)
デジちゃんの周りカオスでしたよね~
でも”おめでとう”言えて良かったです(*´∇`*)

私もペアグリしーたーいー!!w
土日もペアグリにして欲しいってゆう学生の叫び・・・w

アメフログリもしたいです♪
maki |  2011年01月11日(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

●あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪

お正月インいいなぁ~
私も一度はインしたいと願っています。
今年もたくさんのインレポを楽しみにしてます。

ことしも、ディズニーいっぱいの年でありますように!!
mew☆ |  2011年01月11日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

ぴぐ子さん★

そーですよ~!!
デイジーのバースディです♪
会えるかな??
是非叶ってほしい^^

私も大好きですよ~!!
毎回一回は会わなきゃ←一回でもものたりない!笑
カオス・・・どうにかなってほしいです
ユウナ |  2011年01月12日(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

Landも大変だったのね~!!
そりゃ~デイジーの誕生日だもんねっw

紳士たちに、一緒に会いにいこ~(≧▽≦)ノ
アメフロは楽しいぞ~(*´∀`*)
ユウナ |  2011年01月12日(水) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

デイジーに遭遇しないから、おめでとう~言えないかとおもったよ!!汗
・・・お仕事お疲れ様です。

うん。なんか、整列の書いてるところに、『ミニーちゃん』しか書いてなかったから・・・。
なのに、ミニーちゃんの整列じゃなくて、アメフロいったというねっw
ユウナ |  2011年01月12日(水) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

あけおめ~♪
そうなのよね~
誕生日混むって、わかってて、ださなかったかもな~・・・
前、誕生日じゃなく、普通の日、プラザのデイジー一日だして、なかったときあったよ!!

うん。充実するようにしなきゃね♪
ユウナ |  2011年01月12日(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

ミニーちゃんなの~
いつもなら、すぐさま並ぶのに・・・ラインカットしてて、かつ次の回並んでる人が、いてアメフロぐり間に合わない・・・ってなってやめた←

次回もなの・・・
だから、共通復活は大学が受かってからかな
ユウナ |  2011年01月12日(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

AYANAちゃん★

うんうん。
それにいつまでやるのかな・・・??
一月中は、やってほしいな!!

おっ!!
また、一緒なのね~!!
今年こそは、一緒にグリグリとかしよ~♪
ユウナ |  2011年01月14日(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

うんうん、復活しよ~しよ~♪
姫は、可愛さ抜群~!!
アメフロもかわいすぎ~!!
ホント、一日いっかいは、会わないとだめだよ~><
ユウナ |  2011年01月14日(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

おめでとう~いえました??

そうなんです><
また・・・海単だけ(泣

よくわかんないっす。。。
でも、平日は絶対やってると思いますよ~!!
ユウナ |  2011年01月14日(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

ランドも混んでたんですね~
人すごかったですけど、無事に言えたし、満足です♪

ホントそうですよね~
平日限らず、土日も~!!

私は、トゥーンとミニオが見たい~^^
ユウナ |  2011年01月14日(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

mew☆さん★

あけおめです♪

お正月は、着物を着たミキミニたちみれるんですもんね^^
今度は、いけるといいですね♪

ディズニーいっぱいで、そめていきますよ(笑
ユウナ |  2011年01月14日(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/200-c760efae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
