2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

柵を食べる鼠

こんにちわ^^

冬休みが、終わり昨日から本格的に授業がはじまって・・・寝不足です><
冬休みは、遅寝遅起だったからね←

後、二日頑張れるかな・・・私。


今日は、あの写真のお話をしましょ~




『なんて、小さな子が、一眼を持っているのだ』

そう・・・小5か小6のときのころの話・・・。
フレームアウトしているのは、小5か小6のときにとっているので・・・

【More・・・】

IMG_4702_1.jpg


『よぉ~し、じゃぁ、あれやっちゃおう!!』

・・・あれって、なんだろう??


IMG_4703.jpg


『行くよ~★』


コピー ~ IMG_4704_1


『がぶっ!!』

きゃー柵食べた!!


はいっ。これの影響で、一眼を使いはじめました!!

しかも、アップの写真が、大好きに・・・だって、可愛いんだもん。

こんなことを目の前にされるなんて・・・もうびっくりで。

よく、これはちゃんと撮れたな~
*何度もいいますが、小5か小6に撮った写真ですよ~!!
13:35  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーーーーーす(○∀○)!!!

小5か小6でこんなに神なの
撮れるなんて…(・ε・。)

ずるいーーーー(>□<)!!!
amickey |  2011年01月12日(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
小学生っでこんな素敵写真撮れるの~♪
ユウナちゃんすごいっ!!
そして・・・ミッキー・・・柵おいしい??
食べっちゃってからに・・・
でもそんなあなたが、好きだーーーー☆
とんちゃん |  2011年01月12日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
小5、6のときに既に一眼使っていたんですねぇ^^
私の時代はインスタントカメラですよw
コンデジさえあんまり普及してなかったはずです^^;
それにしても幼くしてすでによい写真が撮れてますねぇ☆
一枚目の写真も良い構図だと思いますよ♪
柵を食べるドアップミッキーおもしろいw
atsushishimai |  2011年01月12日(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

えーーーーぇ!
えぇーーーーえぇーーーーーッ!
ナニコレすっごいーーー!
かぶりついちゃってるよ~(≧∀≦)
このアップたまらない~i-80
ユウナちゃん、本当にうらやましいこと多すぎよw
だふ |  2011年01月12日(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

・・・いやいや。汗
自分でもこんなの撮れたことにびっくりだったよぉ!!

もう、こんなお写真もう撮れないだろうな~
ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

素敵だなんて・・・
全然だめだめ写真です><

『うん。柵美味しいよぉ~。ハハッ(笑)』と、いってみたり。笑
うちも大好きだーーー^^
ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

そうでうね~
コンデジ時々一眼って感じにつかってました!!
ホントーですか??
ドアップすぎちゃいますよね??笑
ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

きゃーだふさん、こんな写真で、興奮しないで><
もう、へたへた、ド下手で、すみません。

・・・ぇ。
いやいや、それほどでもないですって!!
ユウナ |  2011年01月15日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁぁぁ////
ヤバイ><
やばすぎるよ、可愛すぎるよー!!
小5,6には刺激強かったでしょww
私も一眼デビューしたから
こんなサービス受けたいwww
まぃ |  2011年01月16日(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

まい★

まいが、興奮中~♪
みなさんお気をつけを!!笑
強かったよ!!
小学生だよ??小学生にこんなことしちゃうだなんて。。。
おおー一眼デビューしたのね^^
うんうん、たっぷり可愛いお写真とってきてね☆
ユウナ |  2011年01月18日(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/201-474fdb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
