2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

くるくるくる~♪

こんにちわ^^

もう、ランド内では、フィルハーグッズが、発売してるみたいで・・・
二週間前に発売だなんて、早いっしょ!!

シーでは、どうやら10周年のコスを撮影してるみたいで!!
Dファンに載せる写真かな~??
私、あのコス好き!!あれで、プラザグリするのかな??
そしたら、嬉しいな♪
ファンタジアでグリだなんて★
デイジーのコス黄色?クリーム色だった~
でも、でも、ちょうど柱に被っててあんまわからんかったよ><

とにかく、10周年が楽しみ★


ミニミニ見たい症候群のため、ミニミニぺたぺた。






ミニーお尻にタッチ。

【More・・・】

IMG_6130.jpg

おしり同士すりすり~★


IMG_6132.jpg

タンバリンをくるくる回す、ミキミニたち~♪


IMG_6133.jpg

まだ、ものたりないミニーちゃん・・・


IMG_6135.jpg

今度は、ミニーちゃんがタンバリンになり~
ミッキーがくるくる回す~!!



絞めに・・・

IMG_6140.jpg


ちゅ。



あ~ミニミニみた~い!!

多分・・・2008年のいつの日か見てから、それっきり見てないぞ><
16:02  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前々回のインでミニオにはまった ともさんです!
あのショーが何で人気か分かった!!!!
グーフィーがかわいすぎるーーーっ!
↑あ、あれ?そこ?w

グーフィーももちろんだけど
ミキミニのラブラブっぷりw

すっかり見せ付けられちゃったw
とも |  2011年01月15日(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

10周年のコスみたーい!!

ミニオかわいすぎるね(//∀//)
ミニつんがタンバリンになるとこ
やばい(´ω`*)
amickey |  2011年01月15日(土) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニやぁああああああ!
あれはすんばらしいショーだよねっうん。
ミニミニ好きな某変態ヲタさんに何回も
連れられてたら・・・好きになっちまったww
絡みがなんともいえぬかわいさエロさw
陸ならミニミニ、海ならBBだね^^←
AZ |  2011年01月15日(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
ミニミニってダンスが可愛いですよね♪
みんなで踊るやつ!
私も一度だけ見たことがあるのですが可愛かったです
ちなみに私は恥ずかしかったので一緒には踊ってませんでしたがw
10周年のコスで撮影してたんですか?
どんなんやろ?楽しみですね☆
atsushishimai |  2011年01月16日(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

あれ、ともさんはまってなかったの??
てっきり・・・もう、はまってたかと!!
(あっ、もちろんグーさんにね♪w

もう、このコスに変わってからの、ラブラブがホント可愛すぎちゃうよぉ~!!
いちゃいちゃしすぎ~や!ww

ユウナ |  2011年01月18日(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

見たいよね~!!
でも、友達から見せてもらったし~!!
後、二ヶ月ちょっとの我慢だ~♪

あれっ回すほうじゃないの??って、感じだけど、
タンバリンのも可愛いっていう~!!
きゃー見たいよ^^
ユウナ |  2011年01月18日(火) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

うんうん、すんばらしいよぉ~もう!!
だって、だって、もう、ミニオタにとって嬉しいショー!!
そりゃーはまっちゃうぜ。ちなみにうちも変態ミニオタww
アドリブが多いからホントたまらんよねぇ~!!
とくに、目の前なんか←
BBBは、ミッキーがイケメン
ターンやら、開脚やら・・・やばいやばい
ユウナ |  2011年01月18日(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

ミニオは、ホント可愛いですよ~!!
もう、ミニオタにとってたまらいショーです!!
えっ、踊っちゃえばいいのに~^^
ミニーちゃんたちを踊れば、恥ずかしくない!!笑
公式発表されましたね♪
可愛いコスで、楽しみです^O^
ユウナ |  2011年01月24日(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/203-763a9b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
