2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ロストのイケメソ3馬鹿

こんにちわ^^

はいっ。こんな時間に更新してるということは・・・インしてません。
今週末は、インしませんでしたー
というより・・・
インできませんでした~!!
インしたくて、できないって、ほんとつらいね><

スペシャルフォト見てたんだけど・・・今回のは、ノーマルなんだけど・・・三銃士がいるのよね~!!
はぁ~ほしい!!アメフロの紳士くんも欲しい!←あれほどグリしてるのに。

スペシャルフォトとかやったことないんですよね~!!
16年間もインしてて、一回もしてない(泣
今回の三銃士いるみたいだし、欲しいな~
でもでも、これにお金かけるなら、シェフドナいったほうが得だよね??←ぉぃ
すっごく、心の中で、悩んでるユウナです。


今日は、クリスマス中に、イケメソ3人組みにあったグリをはろう~!!


IMG_6784.jpg

【More・・・】

この子は、ハグで、お出迎えしてくれて
まず、2ショを撮る~
キャストさんが、準備してる間・・・ハグしながら、
ミッキーがちゅ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2ショとりあった後もハグハグ。

1ショ撮り終わった後もハグハグ~←何回ハグしてるんじゃ~!!

お別れの挨拶してたら、ほっぺじゃなく、真正面から、ちゅ。キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

まさかの正面から、チューに即死のユウナ。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

もう、神すぎて、もう、だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

1ショは、こちら↓
IMG_3352.jpg

まさかのしゃがみポーズ。

イケメソで、ループしたくなった(ウィッシュがあるのに・・・。

幸せででてきたら、親子たちが、グリしてるではないですか~!!

そして、そして大好きなポンチョくんに1ショ頼んだら・・・

IMG_3353.jpg

しゃがんだ!!
サルアミとともに、マックスもしゃがんだよぉ~!!ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

大好きな大好きな、マックスくんに、こんなことされたら、もうだめ。。。
MAXをお兄ちゃんとして、欲しいです(マックスとは、同い年なのにね!


パパにも1ショたのんだら・・・
IMG_3355.jpg

また、しゃがんだーーーー

『お嬢様、このお花どうぞ~!!』みたいな感じ??

目が、残念だけど、こんなことしてくれるパパなんて、嬉しいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかもしかも、背景に、クリスタルスカルのピラミッドが~!!



なんとも、素敵過ぎた、ロストグリ!!
もう、こんな連続して、しゃがみポーズだなんて、一生貰えないよぉ~!!
特にグーさんは、もはや、ひざまつき??
16:04  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょwやばぁ~~~~い(ノ≧▽≦)ノ
みんなポーズかっこよくて素敵です♪♪
まだロストの親子とグリしたことが無いので
グリしたいなぁ~(*´∀`*)

サルミキから正面チュウとか羨ましいです~~~~≧▽≦
私もされたぁい!!
maki |  2011年01月16日(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ぴゃああああああ
なんじゃこのイケメンぞろいは....!!!!
しゃがみポーズ素敵すぎる!!!!

正面ちゅーって////
羨ましい////いいないいな!!!
みち |  2011年01月16日(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

しゃがみッキーだね(笑)
見方によっては…ちっちゃくて可愛いヤ○キーっぽい?
こんなポーズもしてくれるんだねぇ♪
すっごく可愛いね(o^∀^o)
これは私でもループしたくなっちゃうよ~(笑)

しかもロストの親子まで座っちゃった!?
インディーがバッチリ写ってて、スペシャルフォトみたいだねっ!!
カッコイイ☆
あすか |  2011年01月16日(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

やばやばぁ~(//∀//)
3人全員しゃがみポーズなんてっ!!
やぁ~ばいねっ!!
グーさんのが好きぃー♪♪
背景も素敵だしっ♪
これは、グリ写真ですかー 笑
いちご |  2011年01月17日(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪

きゃぁ~ミッキーのしゃがみポーズがかわゆいです♪

そんでもって、グーフィーのポーズには思わずププッです笑
でも、かわいいです^^
ぴぐ子 |  2011年01月17日(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

おっとぉぉぉぉぉw
な、なんと?!ともさんの中のTOP3じゃないですかっ!!!
しかもみんなしゃがみって 何てことーーーーw

なんか、ミッキー相撲でもとるの?って思わせる、その手 笑

マックスめっちゃイケメン~~~~w
くはーw 何これw たまらんw

パパは・・・笑
ひざまずきもどきw
めっちゃいい!!!
いいな いいな!ともさんもこの写真欲しい!!!

1枚目の写真は・・・パパの背中がイケメンすぎるっ!!
ほんと お父さんがたくましい!!
後ろから抱きつきたい!
おとうさーーーーーーんw

とも |  2011年01月17日(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

こーんばーんわ!
えっミキさまぁああああああああああああ
神すぎるやん泣くよ泣くよっ
きゃーんうちもはぐちゅっちゅしたーい!!

まっくん・・・やぱロストコスいいわあああああああ★
まっくんも神いね!

そしてそしてお父さんー!!!
テンションやばいかんじが伝わるねww
どこのセールスマンやwww

AZ |  2011年01月17日(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは☆

サルアミのしゃがみミッキー、初めてみましたーー!
こういうしゃがみ方をするんですね^^
マックスは可愛い♪♪
バックに人もいなくてナイスです☆
そしてグーさんも可愛いですね!!!
お花をどうぞだなんてーーー
なんて素敵なパパなんでしょう>▽<

プレートありがとうございました!!
お持ち帰りさせて頂きました☆
ポトス |  2011年01月18日(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

ですよね??
もう、まさか連続して貰えるとは、思えませんでしたよ!!
そーなんですか??
ロストグリは、ホント可愛いですぉ~
コスとかも、Max素敵ですし~^^
是非、一度は、会ってみてくだしゃいね♪

正面ちゅーには、びっくりでしたぉ~!!
きっと、幼稚園以来の正面ちゅーです///
ユウナ |  2011年01月24日(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん★

題名どうりでしょww
ホントイケメン三人組だよぉ~!!

正面ちゅ。。。
一人で興奮状態だったからね///
また、されたい!!
ユウナ |  2011年01月24日(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

ちっちゃくて、可愛いや○きー・・・
うん、そー見えても可笑しくない!!
だよねだよね??
でも、ウィッシュの時間上で、ループできなかったの><

自分でもびっくりだよぉ~!!
別にポーズ指定とかしてないのに・・・自らしてくれて///
スペシャルフォト??
そ~かな!!
でも、お気に入りの写真♪
ユウナ |  2011年01月24日(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

もう、ロストのイケメン3馬鹿って、いったら、この子たちになっちゃうよぉ~!!
もう、こんなことされたうとね~
えっ、グリ写真だよぉ~!!
なんか、回りからは、ポストカードみたい!!とか言われてるけどww
ユウナ |  2011年01月24日(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ぴぐ子さん★

サルアミさんのしゃがみは、これで二回目なんですが、ホントミッキーのしゃがみぷりは、たまらんです♪
グーさんのポーズ・・・ね
もう、珍しくて~~!!
ユウナ |  2011年01月24日(月) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

ともさんが、興奮しとる~!!!
相撲??ww
確かにとりそうだよぉ~!!
私対決!!!になっちゃうよ~笑

マックスホントたまらんかったよぉ~!!
グーさんもびっくり!!
余計、ロストの親子グリが、大好きになったわ^^
ともさんも是非とってきて~!!
ともさんも撮れるよ~
だって、親子愛じゃないか!!
うちは、ミニオタなのに。。。

お父さんが、息子と手を繋いで帰って・・・
おとーさん優しいな♪
うんうん、だきついちゃえーー!!
さぁ、大好きなパパにだきつくんだー^^
ユウナ |  2011年01月24日(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

きゃーAzちゃんまで興奮中ー!!
ホント神だよぉ~
今まで、こんなにはぐしたことなんて・・・
正面ちゅーが、かなり印象的だけどね♪

親子たちもすっごく可愛かったよぉ~!!
ねっ、ぱぱ何やってるんだか!?
ユウナ |  2011年01月24日(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

サルアミのしゃがみは、これで、二回目なんです~!!
もう、このコスだから、しゃがみミッキーが、ホントかっこよくて^^

親子ともどもとっても可愛かったですー!!
こんなパパいたら、にぎやかな家族だなぁ~☆
ユウナ |  2011年01月24日(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/205-346624c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
