2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

わがままMOUSEにうっとり

こんにちわ^^

最近、コメント下記に行けなくてすみません。
一様、全員のblogは読ませてもらってるんですが、なんせ時間がなく!汗
Myパソじゃないため、使用がだいたい、11時からで、更新するための写真やらをさがしたり、してたらあっという間に12時(ノ_・。)
と、最近このパターンになるため、寝不足←
Myパソが余計に、欲しくなるー


では、昨日の続き


ミッキー『もう、まちくたびれよぉ~!!』

ミニー『もう・・・ミッキーたら』


・・・・

【More・・・】

IMG_7195.jpg

ちゅ。


IMG_7196.jpg

ミッキー『よっしゃー、今日ももらったze』

IMG_7199.jpg

ミニー『はぁ~///デレデレ』

IMG_7200.jpg

ミニー『なんで、あんなにわがままなのに、かっこいいの?』

IMG_7203.jpg

ミニー『また、私の心にチクッって、きたわ///』


↓今のミニーちゃん
IMG_7207.jpg


『天国にいるみたいだわ~』


IMG_7208.jpg


パタパタパタ~☆






てっきりミッキーになにかあるかと、思ったら、ミニーだったという。
今回は、小悪魔じゃなくてすんだー(^∀^)
16:00  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チュウされてデレデレになって
どっかに飛んでっちゃいそうなミニーちゃん・・・w
きゃわゆいなぁ~~(*´∀`*)
ミッキーがミニーちゃんにチュウされて
デレデレになるのはよく見ますが
ミニーちゃんがこんなにデレデレしてるのは
見たこと無かったです~~~!!

maki |  2011年01月19日(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

続き楽しみにしてたよー!
ちゅー出来てよかった(v^-゜)
わがままなのに、カッコイイ…って、めちゃめちゃバカップル全開だよね(笑)
それにしても…でれんでれん♪
あすか |  2011年01月19日(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

でれでれ~らぶらぶ☆
わがままだけどかっこいいって結局全部好きなんじゃーん☆ヾ(≧∇≦*)〃
わかってますけどね☆
ミッキーはこういったら語弊があるかもしれないけど、何しても許されるよね☆(笑)
たいていミッキーが余韻残っててぽわ~んってしてる気がするけど、ミニーちゃんもしてるんだ!
何か珍しい気がします☆
かおりん |  2011年01月19日(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああああんっ//∀//
もうミキったら♪←
ミニも飛んでっちゃうのわかるわぁー!
でもミニがでれんでれんするのって珍しいよねw
ミキは毎度のことですが←
AZ |  2011年01月19日(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
MYPCじゃないとなかなか大変ですよね^^
取り合いになりますよね!
チューしたあとのミニーちゃんののけぞり具合が最高ですw
めちゃ照れて、ドキドキしている胸を押さえているのが
可愛いですよね☆
atsushishimai |  2011年01月19日(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

あ、小悪魔じゃない 笑
ミニーちゃんがチューに素直に喜ぶのって珍しい気がするw

私もミッキーに心ちくちくされてるー
ってミニーちゃんに言うと怒られそうだわw

My PC欲しいよねー!!
私も家の共有パソだからさ
使いたいときに使えない!!
って言ったってほとんどPC独占してるけど 笑
とも |  2011年01月20日(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

いつもは、ミッキーは、どっかいってるのにね←
でも、みにたんverも可愛いww
ミニーちゃんのデレデレは、珍しいですもんね♪
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

あの感じで、ちゅーできなかったら、ちょー落ち込むもんねww
ホントホント!!
バカップルを目の前で、見たのは、久々だったわ~
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

わがままなミッキーでも、
かっこいいミッキーでも、
ミニーちゃんは、ホントそんなミッキーを大好きなんだもんね♪
だから、こんなバカップルができちゃうんだねww
うんうん、許されちゃう!!笑
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

ミッキーかわいいよね~
甘えん坊さんだから、余計に!!
ホント珍しいよね~!!
また、やってほしいな♪
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

そーなんですよね~!!
コメント返しとか、遊びにいったりとか、もう夜中に・・・。
ホントデレデレさたまりませんよね~!!
もう、急死ですww
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

珍しく今回は、小悪魔ちゃんじゃ、ないよ~ww

うちもいつもやられっぱなしだわ~!!
もう、ぎゅーの強さとか、半端ないときとかあるもん!!

え~いいな!!
うちは、ホント使えないな><
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/207-492b7546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
