2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

懐かしい城裏

こんにちは(^-^*)/

ファニハーもの凄く見たい!!
お父さんが、凄く見たいもの!!
だって、だって、お父さんファンタジア大好きさんで。ドナちゃん、ファンタジアの帽子被ってるし・・・ミニーちゃんが、2006年のクリスマス城裏のコス!!あれ、デイジーもだよね??
うち、これ学校帰ってから見に行ったもん(目的は、配布)
アトモスもめっちゃいいじゃん!!
マックスかっこええ(・∀・)
陸単にしようかなーーーー??


ファニハーに城裏コスが出たということで、懐かしく2006城裏ぺたぺた



パレでも使われてましたよ~ん

【More・・・】

IMG_9588.jpg


デイジーは、こんなコス♪


IMG_9413.jpg


ミニーは、これ~♪
・・・夜、撮影難しかったな~(だから、ほら、暗い。だって、ライトなかったもん。)


IMG_9406.jpg


今年活躍のドナちゃんに、お目め隠し~*^^*
17:31  |  TDL クリスマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいー(>∀<)☆!!
フィルハー早くみたいね(´;ω;`)
amickey |  2011年01月21日(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

あの衣装・・どっかで見たな~いつのだっけ?
って思ってたんです!!
2006年の衣装だったんかぁヾ(*≧▽≦)〃
すっきりしました★ありがとうございます!!

お写真めっちゃ可愛いです~~~!!
ファニハーめっちゃ観たいなぁ(*´∀`*)


今日メールしました♪遅くなっちゃってごめんなさい:
これからも仲良くしてくださいねっ*・。
maki |  2011年01月21日(金) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

私も早く見たいよ~!!
あれって一日1回とかしかやらないんだっけ?
みんな可愛いから早くみたい♪

懐かしい写真がいっぱいだねぇ!
これ、私ちゃんと見られなかったから今見られて嬉しい(o^∀^o)
最後の1枚、なんかほっこりだね♪
あすか |  2011年01月21日(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

あれ城裏なんだ!!
あぁ・・・確か'06年のクリスマスインは雨やったな;;
はーやーくーみーたーいーっ★

目隠し・・・ガールズやっちゃうねwww
そんなとこが好きっデジちゃん←
AZ |  2011年01月21日(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

この頃はヲタじゃなかったやーw
愛知で 家族がディズニー好きじゃなかったらねぇ
なかなかヲタになる要素がない 笑

06年はこんなかわいいコスだったんだねぇーw
早く現地で会いたいよー

マックスも前のコスだよね?
見たことはあるんだけど・・・
めっちゃ かっこいいよねぇぇw
見たいー 見たいーw
とも |  2011年01月22日(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月22日(土) 16:36 |   |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

可愛いよね~!!
もう、このコスだから、嬉しい★
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

そうです!!
クリスマスの時ので!!
もう、このグリめっちゃ可愛くて可愛くて、コスだけでも復活してくれて嬉しい!!

ファニハー楽しかった~!!
目線写真なかったけど、ちゃんと全身が、見れて嬉しかった!!
ユウナ |  2011年01月31日(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

一日一回は、ものたりないよぉ~!!
でも、なんか、昨日から二回やってたみたいだね♪

今となっては、懐かしいショーが見たくなってくるよぉ^^
まだまだ、お写真未熟者だったなぁ~
ユウナ |  2011年02月02日(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

城裏のコスだよぉ!!
あら、雨だったのか・・・。
残念。
でも、クリスマスでは、ないけど、このコス見れるね♪

ガールズお目隠し作戦セイコー!!笑
でも、なんだか幸せそうなドナちゃんかと。
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

あら、そーうだったんですか??
私は、既にオタでした。
この頃・・・いや、もっと前からショーパレ待ちを!!

あれ、まだともさんインしてないのかな??
マックス結局見れずに終わっちゃった。泣
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメM様★

2006年コスだったんです!!
懐かしいコスがまた、出てくれ嬉しいです♪

わかりましたーー!!
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/210-4404f673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
