2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

一様・・・

2周年で、こざいます♪
この『でぃずにぃ物語』では、6月11日で、一周年ですか、
ブログをはじめてから、二周年が、たちました!!
旧ブログ『LOVE☆DISNEY』から、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございましました!!
あれから、皆様と仲良くなってから、2年^^
あっという間にたちました!!
ブログを移転してからも、たくさん仲良くしてもらい、ユウナは、感謝感激です!!(命の恩人感謝永遠にw)
しかも、仲良くしてもらっただけでなく、こうして、パークでもたくさんの方とお会いすることができ嬉しいです。
ブログをはじめる前までは、いつも一人で、行動してたり、一人で、何時間もショーパレを待っていたのに、今となって、このブログを通して、一緒にインする人なのができ、小学生で、一人待ちがうそのようです!!

今更、ブログをなぜ移転したのか、意味がわからず(ぉぃ、管理人しっかりしろ、別に移転する理由なかったのでわ??)

でも、こうして、2年間もブログを続けてこれて嬉しいです!!
これからも、あたたかいコメント、パークの出会いとともに、このブログ&管理人のユウナをささえて、頂きたいと思います♪

そして、さらに重大発表が!!


気になる方は、続きへゴーだじょ

【More・・・】



今週の木曜日(27日)に、TDLへインします!!!

約1年と半年ぶりのランドイン~!!


10年も共通年パを持ってたとは、思えないぐらい、インしてない人←



もちろん目的は、ファニハーを見て、フィルハーに乗って、ドローイング(パパに頼まれて)を絶対にやること!!

後は、自分で行動しろとのことで、ふひゃーーー!!

何しよ~何しよ~!!

アトモス(マックスは、絶対に見たい!!)、ミニオ見たいし、ワンマン見たいし、水玉ちゃんにあいたいし、トゥーングリもしたいし、ウエスタングリもしたいし、ファンタジーグリもしたいし、エントグリもしたいし、ミトミもいきたーーーい!!

どーしよぉ~!!
てか、一緒にインする人が、見つからない!!
あっ、はい、家族インではなく、私のみのインです><

一人じゃ、やりたいこと全部制覇できないよ・・・

ガチで、一緒にインしてくれる人探してます!!泣
27日、私と一緒にランドインしてくれる人いますか??
というか、私とインしてください!!
このままじゃ、一人インになりそうです・・・。
イン被るかた、連絡待ってます【急募】






『これからもでぃずにぃ物語を

IMG_7099.jpg

よろしくお願いするじょ”』


*これって、ブログをはじめてから2周年たったけど、ここの『でぃずにぃ物語』の開設日は6月11日で、この日もお祝いしたほうがいいのでしょうか??
管理人わからずで困っています←なら、移転しなかったほうが、いい話!!
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー♪
旧ブログから数えたら2周年なんだね!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今のブログもお祝いするかしないかはユウナちゃんの自由だと思うよ(=^▽^=)
ってか木曜日もイン友、見つかるといいね♪
楽しいインになりますように( *´艸`)
MOMO |  2011年01月24日(月) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん!
ブログ2周年おめでと~~~♪
仲良くなってまだ日は浅いけど、ブログの歴史は長いんだねぇ…
尊敬です!!
これからも末永くよろしくね(o^∀^o)

27日は思いっきり日勤だった…
メールでも誘ってくれたのに、ほんとごめんね(泣)
いつか絶対、まる一日ご一緒しようね~♪
あすか |  2011年01月24日(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでと~!
すごいねーっっ2年かぁー・・・
これからも楽しみにしてるね★

27日ね~><
バイトなかったら午後からINしたのにごめんよう;;
30日めっちゃくちゃ楽しみにしてるねっ♪
AZ |  2011年01月24日(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

ユウナさんお久しぶりです☆

そして、2周年おめでとうございます♪♪
私もブログを通してユウナさんとお話できてうれしすです^^
そうですね!命の恩人感謝永遠にーっwwwww

1年と半年ぶりインなんですね・ω・ノシ
って、そうそう。
私27日インdayですよ( ´∀`)ノ~~゚.+:。

でもミトミとか、ミッキーの周りぐるっぐるして毎回すごしてるだけなんですよね…。
たぶんユウナさんのご期待に添えないかも知れない…泣

でも気が向いたら当ブログにご連絡ください♪

素敵なインになるといいですね☆
楽しんできてくださいっ(ノ^▽^)ノ
めぐ |  2011年01月24日(月) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

27インするよ~!
みっきんきん |  2011年01月24日(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーーー!!!
そうなのかw 2周年かぁw
ベテランだねぇw


久々のランドイン楽しんできてー!!w
まっくんのアトモスの感想楽しみにしてる!
私も早くマックスに会いたいよー!
我慢できるかな?汗
とも |  2011年01月24日(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
2周年おめでとうございます^^
続けるってのは大変なので立派だと思いますよ♪
でも2周年の発表より、インパ仲間募集の方が
大告知ですよね^^
目立ちまくりw
私は大阪で無理ですが、だれか見つかるといいですよね^^
きっと見つかりますよ☆
atsushishimai |  2011年01月24日(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ブログ2周年おめでとうございます~~ヾ(*≧▽≦)〃
いつも可愛いお写真いっぱいのユウナさんのブログ
とっても尊敬です♪これからも仲良くしてくださいっ!

ランドイン楽しんできてくださいね~~~!!
ミニミニのお話w楽しみにしてます(●≧艸≦)
maki |  2011年01月25日(火) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとうございます!

2周年って簡単に言ってしまうけどすごい事です。
これからも楽しいブログを続けてくださいね☆

ランドへのイン満喫してくださいね!
インレポも楽しみにしてますよ☆
ミュウ☆ |  2011年01月25日(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとっ!

遅くなりましたが・・・
新年のご挨拶ということで…
改めまして…昨年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!

27日ランドか~1年半!?すごっ。
楽しんできてね~♪
やっちゃぁん |  2011年01月25日(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆
お久しぶりですっ!復活しましたぁ♪
また、こらからお願いしますっ☆

2周年おめでとう♪
これからもよろしくね☆
&ランドインおめでとう♪
是非是非、グリグリに走って♪
一緒にインできないのが・・・とっても残念~><
とんちゃん |  2011年01月28日(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

2周年、おめでとーう♪♪
続けるって、すごい事だと思う!
すごいよ!!
プレート作ったから、よかったらお持ち帰りしてください♪

久しぶりのランドイン、満喫できたかな?
またレポ楽しみにしてるねー♪♪
いちご |  2011年01月29日(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

2周年おめでとぉです\(*´∀`*)/
いつもブログ読んで楽しませてもらってますよぉ♪
同じシー単パとしてこれからもよろしくですっ(∀^)y
一年半ぶりのランドインも楽しんで♪
ゆう |  2011年01月30日(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママ★

旧ブログが、懐かしいです~!!
MOMOママとも旧ブログで仲良くなりましたよね?
旧ブログの頃の思い出がよみがえってきます!!

木曜日、途中途中お友達にお世話かけちゃいました。汗
でも、楽しいインだったからよかった
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

あすかさんとは、この『でぃずにぃ物語』で、仲良くなったんだよねぇ~!!
でも、仲良くなったのは、最近でも、パークでお話とかもできて嬉しい^^

うんうん、まる一日、あすかさんと一緒にインしたいよぉ~!!
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

旧ブログとあわせて二年だよぉ!!
あっという間にたっちゃった、
Azちゃんとは、まだまだ仲良くなったばかりだけど、もっと
もっとインしよーね!!

ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

めぐさん★

あっという間に2周年です。
今年は、めぐさんともっとお話したいです!!

メールくれたのに、返せなくてすみません。
のちほどめーるします!!泣
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

みっきんきん★

メールしたけど、届いてた??
会えなくてさびしかった><
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

いやいや、ベテランじゃないよぉ~
写真もだめだめだし、記事とかもう~んだし><

マックスに会えなかったよぉ><
会いたかったのに、会いたかったのに・・・泣
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

ありがとうございます。
いつもいつもコメント頂いて嬉しいです♪
やっと落ち着いた所なので、遊びにいかせて頂きますね♪

だって、一年半ぶりなんですもんww
一日ご一緒では、なかったですが、無事に見つかりました
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

2周年あっという間にたっちゃいました!!
makiさんとは、このブログで最近仲良くなったばかりで。
でも、イン被ったら、一緒に相手してくださいね♪
かわいいお写真だなんて、照れちゃいます///

久々のミニミニ楽しかったです。
ミニーちゃんがホント可愛かった^^
ユウナ |  2011年02月02日(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

ミュウ☆さん★

2周年ってかんじしません。
でも、ここまでこれたのもみなさんが、遊びにきてくれてるお陰なので、これからも、素敵なブログが作れるように頑張ります♪

ランド楽しかったです!!
れぽ書いたので、よかったらどうぞ☆
ユウナ |  2011年02月02日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃぁんさん★

ありがとうです☆
こちらこそ昨年はお世話になりました!!
今年は、もっとパークで会えるといいな!!

久々のランド楽しかったです♪
ユウナ |  2011年02月02日(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

おかえり~♪
とんちゃんいなくて寂しかったよぉ><

一緒にインしたかったよぉ~><
グリグリ、エントだけ頑張った!!笑
ユウナ |  2011年02月02日(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

自分で、実感を感じてないです。
でも、ここまでこれたって、ホント凄いんだね~
プレート受け取りました!!

満喫できました~!!
れぽ書いたので、よかったら読んでください
ユウナ |  2011年02月02日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

ありがと~!!
ここまで、これて嬉しい♪
また、海で会えるといいね!!
ユウナ |  2011年02月02日(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/211-07b54a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
