2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

IN一日目&三日目

たっだいまー!!
最後のインから、かえってきましたーー!!
今週は、三回インしたよぉ!!
もう、これからは、ディズニーなしで、週末を迎えていくのだ><

今日から、三日間、レポにお付き合いしてくださると嬉しいです!!
では、さっそく!!
だいぶ昔になりますが、23日と、29日のレポをしていきまーす


【23日】

英検終わってからのイン。

ちょうど、ミシカ中~!!

熊さんを買って、アメフロへ~


【アメフロ】

IMG_7780.jpg

ミキミニチーデーデイジー&キッチンビートのドナちゃん。

最近、リスたちと、どんぐりの絡みを見るww

【More・・・】




【ポート】

親子、リス

MAXが、イケイケだったなぁ~

【サルアミ】

2ループ

IMG_7861.jpg

ハプニングがあり、ミッキーに三回ほど迷惑をかける←


アウト★


【29日】

一時頃イン。

春ちゃんと初めまして♪

プラザ整列並び→ハーバー

【ハーバー】

IMG_9950.jpg

ギデちゃんのケツアタッークww


【アメフロ】

リスグリ

【ミシカ】

IMG_2972.jpg

いつものポジへ♪


【アメフロ】

二回。

IMG_0060.jpg

ミニーちゃんが、神っこで、2ショも撮っちゃった!!
デイジーも神ちゃんすぎたよぉ~


春ちゃんとバイバイして


アウト★


この二日間は、短い時間のINでした~!!
翌日、ランドのレポへ

00:00  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/214-6c5781d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
