2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

IN 二日目

こんにちわ~^^
INレポ続きまーす


一年と半年ぶりのランドイン♪



始発の電車で、ゲートに6時40分頃到着←

でも、かなり、ゲート待ちいたね♪
もちろん、最前!!
(ゲート待ちに、隣の高校生ぐらいの人が、ボールで、サッカーして遊んでて、被害が・・・。
しかも、三人中一人の人は、『前回注意されてるのに、またそれで、遊ぶのか??』って、言ってましたよ~
注意されてても構わずにやるなんて。。。


開園まで、3時間20分待ちました~!!
もう、寒くて寒くて、凍えてた←



キャラたち登場・・・
うしろの一般の人が、最前の人を抜かしてゲート前。。。ミキミニでてきたのは、わかるけど、ちゃんとルール守って


IMG_7958.jpg

開園★

【More・・・】




城をバッグに3列目座るか、最前すわるか迷いつつ、最前へ★

お友達さんと初めまして。
お友達さんが、出かけてきていいよ~とのことで、お出かけしちゃいました!!

まず、ドローイングの弟子を予約し、城前グリへ~
実際エントキャラとのグリは、25周年以来でした!!


【ファニハー】

IMG_2296.jpg

予想道理の犬ポジ。
ミニデジの目線、まったく貰えず(泣

お友達とバイバイして、急ぎ足で、ドローイングへ★

【ドローイング】
IMG_8456.jpg

平日にもかかわらず、満席★
約50分で、通常のよりも難しい絵に書く早さも早い!!
私以外、みなさん社会人のひとでした←

【プラザグリ】


【トゥーングリ】

先ほどのお友達さんと会う~!!

【プラザグリ】

ミニたんの指差しゲット!!

ゆあさんにと夏以来にあう!!
・グリ夢中ですみませんでした><

【ミニオ】

IMG_8744.jpg

2年ぶりか3年ぶりのミニオ。
なのに、ダンスはしっかり覚えてたよぉ~!!


【プラザグリ】

【城前のアトモス】

トイストーリーでした!!
ボーとか、ブルズアイとか普段いないキャラのお写真撮れたから満足。

【ワンマンラス回】
4組しかいなかったのに、ほぼドセン。

IMG_9805.jpg

こちらは、3、4年近く見てなかった~←

久々に見たら、でた!!
お座りちゅー^^
3、4年ぶりに見たからかなぁ~。初お座りちゅーでした!!
しかもミニーちゃんが、バタバタしてて、可愛いすぎたww


ワンマン終わりご、またまたお友達と遭遇。

一緒にフィルはーへ

【フィルハー】

IMG_9921_1.jpg


ドナちゃんが、可愛かった~
最後のモフ尻サイコーです。
空も飛んでるように感じたし

締めにミトミへ・・・

もう、終わってました

なので、ファニハーえ・・・・自分たちの前で切られた←

もう、締めにならない締めで、アウト・・・。


しばらく、二人とも落ち込んでましたね。
17:39  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/215-87790f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
