2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

IN最終日

レポも今日で終わり。
最後のINレポどうぞ~


1月30日、年パが切れる当日。萎えた一日。



リド待ちのAzちゃんの所へ合流。
お話してたら、あっという間に、開始


【きっと、見納めのミースマ】



ミッキーきゃわいかったよね~??
デイジーの口パクには、燃えた!!

【More・・・】

かおりんさんとミート。
前回よりは、ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです!!


【プラザ】

IMG_0293.jpg

キャラたちの円陣に仲間入り♪
この後ハプニングが・・・。

まおちゃんと初めまして★
忙しくて、全然しゃべれなかったね><


【ロストグリ】

萎えたね・・・。
みんな萎えてたよね??

【サルアミ】

この子も、萎えてるほうだったね??


【アラビ】

寒い中並んで、ちょー可愛いミニーちゃんが・・・うん...ミニーちゃ~~ん><
ブルブル震えてたのに、ハグなし、握手で終わり。
しかも1ショ撮らせての言葉を言えずに、自らミニーちゃんが、あっちにいって、とのこと。。。
萎え萎えミニーちゃんだったわ。


寒いって事で、シンドバットへ★
5分待ち所か0分だよね。
毎度の事、眠くなる。

【アラビグリ】

ドナデジグリ。
ドナちゃんは、可愛かったー!!


【ロストグリ】

IMG_4179.jpg

またさっきの子たちで、ちーん。泣


【ケープ】

クックオフにて、デコレーションの撮影。
今年は大量だった!!


【アメフロ】

雪が降ってきて、ミッキー5分ぐらいで、帰っちゃった。
ミニーは、10分。

今日のミッキーは神の子だったのに・・・。
逆に、ミニーちゃんは、萎え。
1ショ、一切撮らせてもらえず・・・。

雪降ってるのに、リスプルはグリしてたという。

キッチンビート。
雪のおかげで、アメフログリの目当ての方々が、こっちへ流れている←

寒くて、タワテラの店へ避難。
そしたら、外が・・・吹雪~~!!笑

IMG_4421.jpg

いや~、あの午前の天気は、何処へいったのかしら??

アメフログリをあきらめて、帰る方向に。。。

makiさんと会いたい気持ちは、あったものの、帰っちゃいました。




INレポ付き合ってくれてありがとうございます!!
今回のインで会えた、春ちゃん、Eさん、どんぐりちゃん、まおちゃん、ゆあさん、かおりんさん、Azちゃん、kちゃん、みりなちゃん、ありがとうございました★
今回も楽しくお話できてうれしかったです!!

Azちゃん、一日付き合ってくれてありがとう~!!
とっても楽しくすごせたよぉ!!
まだ、お話が物足りない><
4月からは、また一緒にいっぱいインしよぉ~ね??

会う予定だった、Fさん、あすかさん、ポトスさん、makiさん、めぐさん、まゆ子、Iさん、Lお姉ちゃん、Mさん、お会いできなくてすみません
次回のインで(次回のインがいつになることやら・・・。)は、お会いできるといいです!!



*今回もこの一年間、シーでたくさん遊べて楽しかったです!!
そして、たくさんのブロ友さんと一緒にインすることが、できたりして、とても楽しかったです♪
また、一緒にあそんでやってください
・・・もしかしたら、年パ復活の可能性が、なくなってきたかもです><
こんなに、みなさんとお会いしたり、ブログでお話したりしてきたのに・・・。
でも、みんなと会うために、一緒にインするために頑張りますので、支えてくれるとありがたいです。ぺこり
16:24  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30日はどうもありがとう~!!
ユウナちゃんと1日INできて楽しかったよお♪
こんなやつでよければ年パ復活後、
たくさん遊んでやってください★
グリは萎え萎えだったね;;
アラビミニたんあとちょっと居残りしてくれたら
神グリだったのにねー><
今度は寒さで固まらない&キャラ達神ってる日に
INしましょーっっ^^
AZ |  2011年02月03日(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、お疲れ様!!

円陣に仲間入りとか何なのー!?
うらやましすぎるよ~(≧∇≦)!
いいないいな♪
えいえいおー!やりたいね☆

雪はほんとビックリしたよね!
私はサルアミにいたよ(笑)

こちらこそ、連絡もしなくてごめんね…
でもユウナちゃんが年パ復活したら、また一緒に遊んでね♪
あすか |  2011年02月03日(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

そんなぁ(;Д;)
そんな悲しいこと言わないで!
希望を持ちましょ??

私もユウナちゃんとはまだ会えてないけど、
こうしてブログ友達としてお知り合いになれて良かった♪
また年パ復活出来ますように・・・
その時会えたらいいね!

ブログは続けて~(´∀`)
だふ |  2011年02月03日(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

年パラス日だったのに萎え萎えばっかだったんだね;;
そんなパークは悲しい。。
特に整列なんてせっかく並んで撮るのに…。
マジないわっ!←
年パ復活危ういのかぁ><
今度はいつ会えるかはわからないけど、また復活したら一緒にパークない散策しようねー♪
そのときまでアタイは待ってるぞよっ!
どんぐり |  2011年02月03日(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
すごいいろんな人と会えた一日だったんですねぇ^^
でもそれだけディズニーの輪が広がってるから素敵ですよね☆
全体的にミニーちゃんは萎え萎えだったんですねw
でも場合によっては萎えるときもありますよね^^;
でもアラビのミニーとアメフロのミキミニに会いたい☆
atsushishimai |  2011年02月04日(金) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

30日はありがとうございました☆
前回よりは(笑)ゆっくりお話できてよかったです☆(≧∀≦)

ユウナちゃんも最後のミースマだったのね(>_<)
せっかくお会いしたのに自分が最初何しゃべってるかわからんくって本当ごめんなさい(>_<)
お写真ありがとうございました☆
すごく雪降ってたねー!!
びっくりした!!
そして年パも最後だったのね(>_<)復活するかわからないのか…
でもでも現地でまたお会いできるの楽しみにしてるます♪ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011年02月04日(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃー 萎えばっかorz
何だろ・・・TDRのグリって負の連鎖ってなんとなくあるよねぇ
かと思えば神グリばっかなときも 笑

年パきれちゃったのか・・・
会いたかったなぁぁー

しかも年パきれるという日にこんな萎えだったのか 汗
とも |  2011年02月04日(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさまでした(≧∇≦)
アラビのミニーちゃん・・まだグリしたこと無いけど
神のときと萎えちっくなときとの差が激しいのですね;;
せっかく可愛いんだからいつも可愛くいてくれー!w

年パ復活なされるように祈ってます♪
そしていつか現地でお会いできるの楽しみにしてます*・。
maki |  2011年02月04日(金) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

雪凄かったね~(>_<)
ほんの少しだけど話せてよかったよぉ!!
またインパ被ったらよろしくです☆

インレポみるかぎり、雪降った時私もアメフロいましたw
BBB見てたよ(*^^)v
まおグワッ@ |  2011年02月05日(土) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい
うちもAzちゃんとインできて嬉しかった~!!
この日は、う~んなグリとかになっちゃったけど、次回インするときは、素敵な一日になるといいな♪
アラビミニーちゃんね・・・あともう一歩の所で~泣
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事遅くなってごめんなさい
ドナデジたち追ってたら、キャラたちに囲まれちゃって(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
キャラたちに混じって、一緒にえいえいおーってしちゃいました(●≧艸≦)
サルアミも大変だったのでわ??
あそこ吹き抜けだからね~
年パ復活頑張る~!!
あすかさんと、会うために~みんなと会うために~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

お返事遅くなってごめんなさい
うん、持ちます!!
まだ、だふさんにお会いしてないですもん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
絶対に復活してみせますっ!!!
ブログは、絶対に続けますよぉ (´▽`*)アハハ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

どんぐりちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい
年パラス日なのにね・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
午前中は、楽しかったしよかった!!
また、どんぐりちゃんとインしたいな~♪
待っててね~いますぐいくから~(。-∀-) ニヒ♪
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

お返事遅くなってごめんなさい
ブログを初めてから、たくさんと会えましたね!!
やっぱ、ブログをしていると和が広がるんですね^^
日によってですけどね、こんな子に会うのわ><
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

お返事遅くなってごめんなさい
こちらこそありがとうですっ♪
素敵な物まで、頂いちゃってふふ(ノ∀`)+○゚*。・
今度は、グリやショーを一緒にできたらいいな♪
最後のミースマでした><
でも、最後のミースマを青空で見れて嬉しかったです!!
年パ復活したら、また会ってくださいね^^
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

お返事遅くなってごめんなさい
負の一日トカちょー神な一日トカでしょ
そんな一日をしちゃった私です~(||゚Д゚)ヒィィィ!

切れちゃいました(泣
この1年にともさんと会えなくてショボーン
絶対復活したら、即効ともさんとこに向かいますねw
ユウナ |  2011年03月01日(火) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

makiさん★

お返事遅くなってごめんなさい
いつも可愛くいてほしいですよね~!!
あんな可愛い子なのに、萎えになっちゃイヤ~~~~ン(((( ;゚д゚)))アワワワワ

年パ復活頑張ります♪
makiさんとお会いしたいな^^
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

まおちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい
うちもあえて嬉しかった♪
次回は、ゆっくりお話できるといいな!!

アメフロいたんだ~??
すれ違ってたのかな
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/216-4f70bf42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
