2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

今の気持ち

最近、シェフドナ&一緒にインしよ~って、大量に誘われているユウナです!!

もう、かなり友達から誘われまくってますww
シェフドナだけでなく、ズンも行こう~とか!!
私、いったいどーしたらいいんだーーーーーーー!!
心の中で、ずっと思ってます!汗

だって、まさかこんなに私を誘ってくれる方がいるなんて。。。

しかも、私の周りみんな単パしか持ってなかった子が、ほとんど共通又は両単もちに、なっていって・・・
私だけ取り残されいっています・・・ホントにw




『いったいどーしたらいのかしら??』

【More・・・】



これは、イジメですか~~??
同い年の友達からは、『3年生になると、受験生だから、作れないから、共通したの~!!』
ってのこと。

そう・・・これは、私が一年前に思っていたこと・・・というか、パパママにお願いしようと考えてた言葉が、友達もいっていたという。
自分も『来年は、共通作って、3年生になったら、秋に一回いけばいいと』って、去年思っていた。

ホントどーしたら、いいの??
自分だって、共通作りたいって、一年前から、思ってたのさ!!
それが、ほら、また単と聞かされて、心の中で、ちーん。
友達との空気も、ちーん。


IMG_8288.jpg


『まさか、私もいっぱい誘ってくるなんて!!』


IMG_8290.jpg


『お言葉が返せないほど嬉しいです^^』




バイトさえやってれば、即効共通作ってたよ!!
また、自分の●金で払うか??

だって、どーせ3年になったら、いけないんだし・・・というか、行かせてもらえないから、

だって、何のために、去年ランドいかなかったの??
うちは、共通を作るために、べりーちゃん。イースターに、ヒーハー・サマドル、おばけちゃん、ホワホリを、みんなのお写真で、我慢してきた!!
もう、そこまでディズニーにいきたいもん。
ずっと、愛してきたディズニーだもん。
ディズニー失格って、言われたくない。
ディズニーが、あってこそ私は、ここまでこれた。
みんなの支えがあったからこそ、高校だって受かった。
大学だって、受かってやる。(そんな甘いもんじゃないことぐらいわかってる)
わかってるからこそ、高校生の最後のお願いを聞いて欲しい。

自分の●金で、払うから

高校生最後の共通年パを買わせてください!!お願いします。ぺこり




すっごい、愚痴的な感じというか、ほぼ一人事をいってすみません。


16年間もディズニーを愛し続け、共通年パだって、小さい頃から、ずっと買ってきた、
小さい頃は、ショーを見る派。
だんだんと成長してきて、コンテジから、写真を撮るようになってきた。
ランドは、グリなんて、まだまだしていない。

こんだけ、インもしてなくて、アトラクも久々に乗りたくなってきた><


でも、これが、今私が思っている事
00:27  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかすっごい分かる気がします!
もっちろんシーゎ大好きだけど...ランドに陸に行ってみたいなぁって思ったりする。
来年ゎ受験だし買うとしたら今しかないですよね~
ゆっくり考えて(∀^*)y
ゆう |  2011年02月07日(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
すごいインしたそうですよね^^;
確かに周りの環境がすごいので、余計に年パがきれたユウナさんにとっては刺激されますよね
でも自分のお金で購入するんなら何の問題もないんじゃないんですか??
親に購入してもらうんならまた話は変わってきますけど^^;
来年受験できっとあまりインできなくなるんだからこそ、
今年は目いっぱい楽しむのもいいと思いますよ♪
atsushishimai |  2011年02月07日(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

切実だねぇ…
でも自分でお金を払うなら、大丈夫なような気がするけどな…
ともあれ、復活出来たら良いね~♪

私もユウナちゃんとシェフドナ行きたいよーん(*´▽`)
あすか |  2011年02月07日(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

切実ですね;;
無事年パGET出来る事を願ってます☆
結局お会いできませんでしたもんね。。。

シェフドナ羨ましーーー
私も行きたいんですが、まずは予約を取らないと^^;
ポトス |  2011年02月08日(火) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私も遊びに来させて頂きました~☆

周りがみんな持ってたりすると刺激されますよね(>_<)
でも自分のお金で買うんだったら大丈夫な気がします~!
無事GETできますように☆

私もまたお会いできたら嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいッ(^v^)
mai |  2011年02月08日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

ゆうさん分かる~~??
だよね~
私たち受験生になって、いけなくなっちゃうもんね(泣
頑張らなきゃ!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

もの凄くしたいでーす( ̄ー ̄)ニヤリ
今年はめいいっぱい遊んだほうがいいですよね~
来年は遊べなくなりますし><
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

とりあえず、復活を期待しながら、頑張るw
いきたいいきたーい!!
ダイニング一緒にいきたいです
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

この1年ポトスさんとお会いできなくて、寂しかったです><
年パ復活したら、会ってやってくださーい^^
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

maiさん★

無事かえるといいなぁ~!!
今度は、ゆっくりお会いできるといいです♪
是非是非仲良くしてくだしゃい
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/218-3b00f3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
