2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

積極的なピンクの妖精①

こんばんわ^^
みなさんお久しぶりです☆
今日やっと『テ』から、始まるものがおわりました~!!(イェ~イ!)
今年は夏イベたくさん見るぞ~
特にボンは、何回も行くからね!!
今年は踊れるといいな~!!


もう明日が七夕最後なのね~7月7日くると、次の日からは夏イベだから、ワクワク!!
うちの、夏イベ最初のインはいつかなぁ~?
早くインしたくて待ちきれません



まだまだ、このブログは春のお写真貼りますよ~
そして、いよいよ心待ちにしていた、神すぎる(私にとって)ミキミニちゃんを紹介します


「第一話,夕陽のないタイタニック」





ご覧にな~れ♪

【More・・・】

とある日・・・


IMG_2564.jpg

ミッキー「(タイタニック見たいに、ミニーとこの船でやりたいなぁ~)」


ミニー「可愛いポーズしちゃってるわ~(なんかまた、妄想してるのね)」



IMG_2567.jpg

ミニー『捕まえちゃおーと!』

ミッキー「うわっ」



IMG_2568.jpg

ミニー「つ~かまえた♪」

ミッキー『捕まっちゃった。』

IMG_2569.jpg

ミニー『はなさないんだから~』

ミッキー『(これは、もしかして~>O<」


興奮中のミッキーです



IMG_2570.jpg

ミッキー「タイタニック~!!」
夕陽のないタイタニック中のミッキーさん

しかも、逆タイタニック中!


ミニー「(やると思ったわ~)」


IMG_2571.jpg


ミッキー「おっ、とっと」


ミニー「(妄想しすぎたのよ!!)」






ちゃん、ちゃん。


さぁ~て、明日のお話は「第二段、積極てきなピンク姫」

お楽しみに~♪





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ



19:25  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして、こんばんは。
後ろから抱きつかれてるミッキーがかわいいです。そして、ミニーちゃんが羨ましい!?

オチがついてて楽しかったです。(*^^)v
第二弾も楽しみにしています。
ミッキー大好き |  2010年07月06日(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

『テ』からはじまるもの
お疲れ様でしたっ!

いやー これは
ついついニヤニヤしちゃいましたよ 笑

後ろからだきつくミニさんがめっちゃくちゃかわいい(o^∀^o)
そして タイタニックやっちゃうミキさん…
逆だけどかわいいからいいや 笑


第2段が早くも楽しみです
とも |  2010年07月06日(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

「テ」お疲れ様でした(^^)
夏イベ、楽しみですよね!
プリマのミキミニ、すっごくラブラブ感が伝わってくる素敵な画像ですね(*^_^*)
ゆうじ |  2010年07月06日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
『テ』お疲れ様でした^^
これから思う存分パーク通えますね!(笑)

リンクの件大歓迎です^o^
うちのブログから早速リンク貼らせてもらっちゃいました!
お時間のある時にでも確認してください~★

お写真、一番最後のが良いですね!
ふかちよ |  2010年07月07日(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ミッキー大好きさん☆

お返事遅くなってすみません
初めまして
訪問&コメントありがとうございます☆

後ろから抱きついちゃって、私ミニーになりわいわ~!!
最後の落ちみごとででしょ~?
船から落ちそうな感じですが・・・
第二弾は、どうでしたが?
ユウナ |  2010年07月13日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆
疲れました~
後終了式だけで~す★

可愛いですよね~
しかも、ギッシリ掴んじゃって~
なんて、可愛い子なのかしら♪
ミキミニのタイタニックもステキですよね~
これで、夕日が見えたらサイコー!!
ユウナ |  2010年07月13日(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうじさん☆

夏イベ始まったけど、まだ見てないので楽しみです
早く盆みたいな~
でも、ヒーハーが気になるところです
ラブラブすぎる2人でした~!!
また、こんなのを見たいなぁ~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

☆ふかちよさん☆

こんにちわ~^^
思う存分インしまくりまーす☆

了解です。
私のほうも貼らさせて頂きます!!!
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/22-eb2e8085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
