2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

私の想い

共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通共通

を思いながら、一生懸命勉強しております♪

まだまだ、パパンママンに、共通がほしいこといってません・・・言えません。
ホント、こういうの苦手なんだよね~!!
友達とかには、普通に言えるんだけど、実の親となると・・・ちーーん。
恥ずかしくて言えません><

どーやったら、言えるのかしら・・・
私の運命が決まるって言うのにWWW

ただいま、必死に期末勉強してますお~
とにかく、○0点を超えるように~!!
平均点を超えるように頑張ってます


だって、Mayuちゃあぁぁぁぁんと一緒にインしたいの♪
私にとって同い年での大切な大切なお友達です(*≧▽≦)でも、中々私の相手をしてくれなくて淋しい(゚ーÅ)ホロリ
一番一緒にやりたい子!!グリやショーパレを一番一緒に見たいって思ってる!!私本気でMayuちゃんが大好き!!!
そして、同い年のもう一人、Azちゃん!!
最近仲良くなったばかり、だけど、とっても好きです早くまたインしたーい!

とんちゃんといっぱいインしたいもん♪
仮装インがしたいんだもん!!!!

他の方とも、もっともっと愛を深めて、会いたいです!!!


私、改めて、ディズニーが大切だと感じました!!
このブログをはじめる前は、ショーパレしかしていませんでした!!
だって、ママンたちに、グリは、いつでもできるでしょ!!
ミニヲやワンマンだって、いつでもやってるから、みなくてもいいでしょ!!
って、言われてその通りに、見てませんでした><

でも、この通り25周年あたり、ようやくグリをし始めまして!!
25周年あたりから、1ショをとるようになり、しだいに楽しくなってきました!!
そして、みんなのブログを見ていたら、ミニヲやワンマン、あのときからずっと見とけばよかったーって、後悔に・・・。

今から、ディズニーをいくのあきらめろと言われても無理です。。。
オタ歴16年を無駄になんかできない・・・
もう、夢の国にのっとられたのだからwww







なので、まだ、共通を買う!!!って、決まってはないけど、例えダメと言われてもうちの子じゃないと言われても、もう、今度こそ今度は、共通を買います!!!

あのときの、ミニオやワンマン見たいな、後悔をもうしたくないんです!!!
ディズニー諦めろといわれても、諦めません・・・諦めれません!!
すでに、イースターが、見れなくて心のなかで、深い傷をひきずってるのです


今回の期末をめちゃくちゃ一生懸命頑張ります!!
どうか、こんなユウナを温かい目で、応援していただけると嬉しいです!!!



付けたしです、続きへ、皆様足を運んで下さい

【More・・・】

これから日々への感謝などをかかせていただきます
そして、一緒にインしたい!!!って気持ちもかかせていただきます!!
*あいうえお順で書いていきます

あすかさん★
今度は一日一緒にインしたいです~♪
あすかさんとのキャラダイ楽しそうです^^
デイジーのお話をたっぷり話たいし、聞きたいな(^∀^)

atsushishimaiさん★
ご家族で、イン被ったらお会いしてみたいです♪

アップルさん★
最近は、遊びにうかがえなくてすみません><
でも、あちらのほうでは、いつもお世話になっています!!
もし、機会が合えばお会いしてみたいです♪

ayakaちゃん★
まさか地元が一緒で、同じミニオタさん♪
学校は、違うけど、こんな地元が一緒の子ははじめて♪
仲良くなってから二日後に、初めましてミートで、すっごく充実インだったよぉ♪
今年は一緒にインしまくろー!!

AYANAちゃん★
今年は、もうあまりインできないのかな??
でも、今年もいっぱいお会いしたいし、Dトークしたいです!!

あやのんさん★
今年はもっと、仲良くなって現地ミートしてみたいですね♪

Azちゃん★
一日インでは、ものたりない~(>∇<)
もっと、もっと一緒にインしてお話したーい!!
キャラダイもいこう~いこう~♪
今年はたくさんたくさん一緒にインしよ~♪

いちごさん★
同じミニオタさんで、素敵なお姉さまです♪
お会いしてますが、あまりゆっくり話せず、今度のインでは、グリでもしながら遊んでくだしゃい(≧∇≦)

おちびさん★
年末年始では、行き違いになってしまったので、次回のインで被ったらお会いしたいです♪
きっと、素敵なお姉さまなんでしょうね(>∀<)

かおりんさん★
素敵なお姉さまで、実は関西出身なんで、大阪弁がなつかしく感じましたww
今度は、グリやショーでもお邪魔させてください!!

kana★
最近中々イン被らなくて寂しい~!!
次回のインは、被るといいな♪

ケイさん★
素敵なダッフィーコスを作れていて、羨ましいです♪
それを現地で見てみたいです!!

さり☆まりさん★
私が、思うには素敵な姉妹さん
イン被ったら、早くお会いしたいです♪
トークが盛り上がりそうに感じます^^

しゅんさん★
いつも素敵なお写真を見れて嬉しいです♪
どーしてそんな綺麗に撮れるのか現地で、教えてもらいたいです^^

SHOT99さん★
最近お話できなくて寂しいです><
今度、イン被ったらお会いしたいです!

zeroさん★
zeroさんとは、中々お会いできないですが、素敵なお写真に癒されています
もし、インが被ったらお会いしたいです

だふさん★
いつもすれ違いで、会えなくて寂しいです(泣
次回のインでは、絶対にあえますよーに!!

Disninちゃん★
去年は、ほんの少ししか話せなかったから、今年は、いっぱい会ってグリとかも一緒にしよーね♪

ともさん★
ともさんとの親子トークや、親子グリが楽しそう!!!
次回のインで被ったら、お邪魔させてくださいね♪

TOMOKIさん★
いつも素敵なお写真を見せてもらってます☆

どんぐりちゃん★
最近は、毎週のように会ってるよね~
一度は、一日一緒にインしたーい♪

とんちゃん★
今年は、一緒にインしまくろーね!!
共通だと信じて、両パーク一緒に満喫しよー!!
秋の時期が楽しみだぞw

ハロくんさん★
景色のお写真などが綺麗に撮れて羨ましいです♪
今度おしえてくださーい!!

ぴぐ子さん★
姉妹さんたちと、またお会いしたいです♪
是非Dトークしてくださいね☆

ふかちよさん★
ミニーちゃん愛が凄いです♪
すごい、めちゃくちゃ可愛く撮れてて羨ましいです!!

ポトスさん★
行き違いとかで、まだ会えてなくて寂しいです><
次回のインでは、無事に会いたいです!!
そして、グリとかも一緒にしてください!!

まぁさん★
最近ブログでお話できなくて寂しいです♪
今年はいっぱいお話できて、現地でお会いしたいです♪

まい★
せっかく、シーインするのに、私いけなくてごめんね><
次回イン被ったら絶対会おうね♪

maiさん★
先日は、現地で初めましてでき嬉しかったです♪
これをきっかけに仲良くしてくれたら嬉しいです♪
また現地で会いましょう♪

Mayuちゃん★
私にとって一番大切なお友達です♪
一番、一緒に一日行動したい!!ショーパレ・グリを一緒にしたい!!!
Mayuちゃんとたくさん語りたい!!!
って、思ってる私なの^^
今度イン被ったらよろしくね♪

まりあんぬちゃん★
まりあんぬちゃんとのインが楽しみーーー!!
早く一緒にインしたいね♪

みちちゃん★
またイン被ったら、今度は一緒にグリしたいな♪
相方さんとも一緒にね!!

みっきんきん★
最近会えてなくて寂しいな><
今度イン被るといいな♪

ミニーLOVE★
今年は、一緒にインできないけど、一緒にインできるのを楽しみにまってるよ♪

みりなちゃん★
ミニーちゃんがいる所では、いつも会うよね~♪
今年も一緒にインしてね??

美和★
今年は、あんましインできないのかな??
でも、一回のインを大切に一日すごそうね♪

めぐさん★
前回は、せっかく連絡してくれたのに、会えないですみません><
次回イン被ったら、お会いしたいです。

MOMOママ★
今年こそは、MOMOママとCOMOMOちゃんとお会いしたいな♪

やっちゃぁんさん★
今頃、香港で遊んでるんですよね~
また、現地でDトークできるのを楽しみにしてます♪

ゆあさん★
この前は、半年ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
今度は、ゆっくりお話できたら嬉しいな!!

ゆうさん★
前回では、たくさんお話できて嬉しかったです~
次回は、グリでもしてのんびりお話しましょう♪

ゆうじさん★
なかなか最近ブログに遊びにいけなくてすみません><
もっと仲良くなって、現地で会えたらいいですね!!

ゆうなさん★
同じ名前であってびっくり♪
今年は、ゆうなさんと会えるといいな♪

柚梨奈ちゃん★
中々イン被らないけど、イン被ったら、遊んでね~!!

ゆみたん★
受験お疲れ様~!!
今年はゆみたんと会えたらいいな♪

らなさん★
まだまだ、仲良くなったばかりだけど、いつかイン被ったら会えるといいですね♪

りかちゃん★
りかちゃんとズン行くと楽しそう~♪
一緒にインしたいし、いってみたいな!!

Rikuさん&Miuさん★
前回は、楽しいお話ができてうれしかったです♪
また、こんなやつですが、イン被ったらお会いしてください♪

Rayさん★
最近、またRayさんとお話できて嬉しいです♪
もっと、仲良くしてお会いしたいです^^


Chikaさん・RIZUさん・みぃたんさん・夕海さん・takeさん、素敵な方々で、中々イン被ってもお会いできませんが、いつかはお会いしてみたいです♪


一様、私がリンクさせてもらっている方々全員に、コメントかきました!!
みなさんなに、今年もたくさん会えたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
00:52  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はプレートありがとうございました☆
すっごく可愛かったです♪
大切にしますっ!
お礼が遅くなってすみませんでした。。

ユウナちゃんの願い、叶いますよーにっ!
頑張ってご両親に共通がほしいって言わなきゃだね。
そして、共通をもって今年はいっぱいランドに行けるといいね♪♪
頑張れぇ><!
いちご |  2011年02月13日(日) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

共通買えたらいいね、本当に><
ユウナちゃんの気持ちはきっとパパママに伝わると思うよ!
ワンマンもミニオも今からでも遅くない!
イースターだって今年もやるから、見れますように♪

だふ |  2011年02月13日(日) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

共通買えるように頑張ってv-10
応援してるよぉv-22

それから、また一緒にインしようねv-238
ayaka |  2011年02月13日(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんが無事に共通買えますように♪
お勉強頑張って頑張って…夢が叶うと良いね!
私も応援してるよ(o^∀^o)
あすか |  2011年02月13日(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

大事なことってなかなか親には話しづらいよね!
うん!もちろん共通が買えるように応援してる!
まだユウナちゃんにお会いしたことないけど
ランドでも会えますように!
とも |  2011年02月13日(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
目指せ共通!!
テストでいい点とって、親に共通を買ってもいい?って
聞きやすい環境にしとかないとですね♪
だからまずはテストを頑張って^^
atsushishimai |  2011年02月13日(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

共通・・私も欲しいなぁ><
私は今年はだめだけど
ユウナさんは今こそ!ですもんね≧▽≦
ユウナさんの共通年パスが叶いますよーに!!

テストのお勉強頑張ってね!!
maki |  2011年02月13日(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

共通共通共通共通共通!!!ユウナちゃんならいける!もっともっとインしたいよおおおっ><
個人名でちゃったのめちゃうれしいっす∀←
とんちゃんと3人インも実現したい…!!!!!

うちもテスト前..お互い目標向かって頑張ろっ♪
AZ |  2011年02月14日(月) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(>▽<)
こちらの方にも、遊びに来ちゃいました♪

親に話しづらいの、すっごく分かる(笑)
共通、買えるといいね!!
期末がんばってー!!
私も、がんばらなきゃ(^^;)

お言葉に甘えてタメ口で失礼しましたw
また来ます(^0^)
つんこ |  2011年02月14日(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

共通買えるといいね☆
ユウナが共通を買えることを願ってるよ☆
(ミースマミッキー風)

そんでうちの受験が終わったら
今度こそ絶対一緒にインしよv-10
ミニーLOVE |  2011年02月15日(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

わぁw
私入ってるw嬉い~w

うん!うん!!
インしようね!!

ユーナちゃん絶対共通かってね!!
頑張って!!


ってか、そんなにディズニーすきなのね!
私は歴14年だけど、25になったら辞めようと思っちゃってる盛りよb←はい?


ユーナちゃんと会えるのたのしみにしてるZE☆
まりあんぬ |  2011年02月18日(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

初めまして、海と申します。

受験生の方で年パ買ってる方いるのかな~?
と思って彷徨っていた所、このブログにたどり着きました。


私もユウナさんと同じ高校一年生で
親に海単欲しい!って言ったら
「あんた来年二年生でしょ?受験なんだからやめなさい」
って言われて心がくじけそうになってました


ですが、
ユウナさんの強い思いのこの記事を見て
勇気を貰えました!
もう一回親と交渉してみます!(((^^**
本当にありがとうございます!!!


ユウナさんも共通頑張ってくださいね!
応援してます((^^*
海 |  2011年02月20日(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●御一緒に

ユウナさん、こんにちは。
お元気ですか。
私も忙しくてパークには行けないのが、現状です。
でもやっと土曜日に行くことが出来ました。
ブログにも載せましたが大きいメイちゃんを買いましたよ。
今度ユウナさんがインするときには教えてください。
おじさんとおばさんですが、良かったらパークの中でお茶でもしませんか。
お返事を待っています。、
ケイ |  2011年02月20日(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

メッセージありがとうございます♪
私も期末頑張らなきゃーw
いつか絶対ミートしましょうね☆
りか |  2011年02月20日(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

共通年パ買えるといいですね!!
今までのヲタ歴、そしてこれからも無駄じゃないですよー
なので後悔しないでくださいね!
いろんな発見してくださいね!!
自分なんぞの腕でよければ
いつでもカメラ教えますよ(*゚∀゚)
ハロくん |  2011年02月21日(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆

期末テストファイトですよwww
私もこうゆうの、言いづらかったな。。。
きっとユウナさんの大切な気持ち、ご両親に伝わりますよ♪

確かに、後悔はしたくないですよね;
私はちょうど20thのときと受験が被ってて…
しかも大スキなミキマニとか15thとかフィエスタとか復活してたのに、1回しか見れなくて相当悲しかったの覚えてるwww

あぎゃー
わざわざありがとうございます´ω`
いえいえ、こちらこそご連絡遅れてしまってごめんなさい;
今、年パ切れちゃってて、今月中には…って思ってるんですけど、
また来年度からも火曜・木曜インを予定しているので、もしイン被ってたらメールしてください☆

期末テスト、本当に大変だと思いますが、
体調にも気をつけてくださいね♪

いつでも応援しています^^

めぐ |  2011年02月21日(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

共通うううー.....
ご両親にユウナちゃんの想いが届くといいね(´ω`)
きっと舞浜にいる子たちには届いてるよ!(何コイツw
16年もディズニーさんに乗っ取られちゃったんだから
今更後戻りはできないもんね!!w

期末頑張ってね!★
そして、メッセージもありがとう(^ω^)

そしてそして、絶対舞浜で会おうね!
柚梨奈  |  2011年02月22日(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたがメッセージありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

共通買えると良いですね!
期末テスト頑張ってくださいね!
僕は受験期も年パ持ってたけど大学行けたので大丈夫ですよ←自慢になってない

良い報告を待ってます(^^)
しゅん |  2011年02月23日(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメになっちゃってごめんね。。。。
ようやく、テスト終わったの~!!!
これで4月まではテストないんだ^^★

共通年パ、買える様に祈ってるね....!!!!
後から後悔しちゃうのって、一番嫌だし><
応援しています!

そして、素っ敵なメッセージありがとう^^*
今年は受験だからなかなかインできないけど、
絶対にまた会おうね♪♪
Disnin |  2011年02月24日(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。miyuと申します。

いつもブログ見させてもらってました♪

わたしは遠方からなのでもちろん年パなど買えるはずもないんですが、インしたいとき親に自分からなかなか言えないです(>_<)
だからユウナさんのお気持ちがよーくわかります・・・

そして期末テストで〇点取ったら・・・なんて発想もしております(^_^;)

ユウナさんが共通買えることを願ってます(^^♪
わたしは自分のイン回数が増えることを願います(笑)
miyu |  2011年02月25日(金) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

いちごさん★

叶うといいな~~
そうそう、勇気ださなきゃですね!!
ランドいきたーーい!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

だふさん★

買えたらいいです・・・イヤ買う!!!
伝わるといいな~
イースターみたいですもん♪
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ayakaちゃん★

うん、頑張るよぉ~!!
また、一緒にインしたいもん
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

あすかさん★

あすかさんありがとうです♪
今日無事にテストおありましたー!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ともさん★

話しづらいです><
ホント私こういうの苦手←
ランドで、ともさんと会えるといいな♪
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

atsushishimaiさん★

テスト無事に終わりましたー!!
共通かえるといいな!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

makiさん★

私は、今こそですよね~
受験になると・・・いけなくなりそうですし
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

Azちゃん★

うちもAzちゃんとインしたいよぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
とんちゃんと三人インも絶対楽しそう~~~(●≧艸≦)

ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

つんこちゃん★

さっそく遊びにきてくれてありがとーーーーー!!!
買えるといいな♪
つんこちゃんともお会いしたい(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ミニーLOVE★

買えるといいな♪
きゃは、ミッキーからのお言葉、ありがたくちょーだいさせてもらいます!笑

うんうん、絶対インしよーね(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

まりあんぬちゃん★

絶対一緒にインしよーね
うん、共通頑張る!!
まりあんぬちゃんと会いたいし(≧▽≦)ノ

えーそーなの?
もったいないぞ!!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●Re: はじめまして

海さん★

初めまして
訪問ありがとうございます!!

あわわ、こんな愚痴的な記事で、心情を動かしちゃったのですか
海さんも無事に、年パス買えるといいですね!!
応援してます♪
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: 御一緒に

ケイさん★

メイちゃん買ったんですね~
いいなぁ~私もあのサイズほしいです!!!
是非是非ゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです♪
インするときは、お知らせしますね(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

りかちゃん★

りかちゃんも期末がんばっ♪
りかちゃんと早く会いたいな!!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ハロくんさん★

無駄じゃないですよね♪
買えるといいな!!
うわぁ~ホントですか??
じゃ、イン被ったらおしえてくださーい!にやっ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

めぐさん★

めぐさんもですかー
やはりいいづらいですよね><
あわわ20周年ですか~
そうそう、その年は過去を振り返ってましたもんね!!

是非是非、次回は会えると嬉しいです(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

柚梨奈ちゃん★

うんうん、届くといいな~
キャラたちに届いてるよねw

イン被ったら、絶対会おう (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

しゅんさん★

買えるといいですー
あら、そーなんですか?
それは、すごいっ!!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

Disninちゃん★

お久しぶり~♪
Disninちゃんもテストお疲れ様d(・∀<)
だよね~後から後悔は、ほんとに・・・泣
あら、そーなのか><
でも、またいつか会えるといいな
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

miyuさん★

ご訪問&コメントありがとうございます!!
こんなブログも見てもらえて嬉しいです♪

素敵なコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
頑張りますね♪
miyuさんもたくさんインできるといいですね

またのご訪問お待ちしています!
ユウナ |  2011年03月01日(火) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/221-d2fbad3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
