2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

おひしゃしぶり

皆様おひしゃしぶりでーす

今日無事に、期末テストという魔がお・わ・り・ま・し・た!!!

やっと、やっと、みなさまとおはなしできるじょ♪←

私、ブログ書いたり、皆様のブログを読むのが生活習慣だったのに、ずっーと更新もできず、コメントもできずで、しゃびしかったです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

でも、今日からは、また毎日更新&みなさまとのお話を楽しみにしていまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

また、今日から、このINしたい症候群のユウナをよろしくですヾ(≧∀≦☆)


先日届いたDファンやら年パのデザインを見て、wkwkわくわくです~!!

特に年パスのデザイン・・・・みなしゃん見ました????

共通→デイジー以外のBIG7&ティンク
陸単→フィルハー(ドナちゃん&白タキミッキー)
海単→10周年のミッキー

なんて、素敵なの(✪ฺܫ✪ฺ)
全部の絵柄がほしぃーw

でもでも・・・なんでデイジーだけいないのですか??ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
BIG8としっかり載せてあげてくだしゃい!泣

共通が、豪華すぎて、欲しいわ←
だって、私のだいちゅきな、ダイスキナ大好きな、水玉ちゃんがいるーーー!!

そして、残念なことに、シェフドナ・・・
今月からディナーにデイジーがでてこないという噂が><
う、嘘だよね???
先日パパさんが、内緒で、電話かけてくれたみたいで、繋がったらしいが、満席だそうで。。。
はぁーーー。内緒でしてくれたのに・・・い・け・な・い><
シェフドナ、いけないで終わりそう。泣






おひょ??泣かないで??


IMG_0487.jpg


この音楽・・・

【More・・・】

IMG_0489.jpg

元気をとりもどそーー

IMG_0491.jpg

音楽に合わせて元気よく、走ろうーーー!!

(えっ、私そんにゃ気分じゃ・・・

IMG_0495.jpg

おい、とーさんなんかしてるぞ??

IMG_0496.jpg

みんなみた??

IMG_0499.jpg

とーさん、何してるんだよぉ~(笑

IMG_0502.jpg

ほらほら、元気よく~~

IMG_0506.jpg

まぁ!お隣パパさん、また元気よく音楽に合わせて走ってるわ♪(走るのがすきなのね

IMG_0508.jpg

まだまだ・・・いける・・・・ぞ

IMG_0511.jpg


もう・・・ぎぶあっぷ・・・。


(結局最後は、こーなるのね 苦笑
23:54  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー♪テストお疲れ様でした(*^^*)
年パスのデザイン見たよー♪やっぱ共通が可愛いかなぁ、、。
ってうちはまだまだ買えそうにないけど(^▽^;)
ミースマもあと1ヵ月くらいで終了だね~。
もう1回くらい見たいけど、、それまでに行けるかしら(-ω-;)ウーン
MOMO |  2011年03月02日(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、お久しぶり!!
テストお疲れ様♪頑張ったね☆
またよろしくねー!

そうそう、シェフドナ…でも朝は出てるみたいね♪
100%出てる訳じゃないんだろうし、ちょっと不安だけど(泣)

パパ~(笑)
最初から飛ばしすぎて疲れちゃったのかな?
グーフィーらしいね(^w^)
息子も心配してるよ~(笑)
あすか |  2011年03月02日(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
わたしはまだ期末真っ最中です(@_@;)

来年の年パデザイン私も見ましたよ~
共通もすごく豪華だけど、単パもなかなかですよね(>_<)
デイジー、、、残念です、、、

下向いてるミッキーがなんとも言えないです(笑)
miyu |  2011年03月02日(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

この前は見つけてくれてありがとう!
まさかマイミクさんのマイミクさんだったとは(^^)
mixiでもよろしくね♪

デイジーいなくなっちゃって、本当にショック・・・
このタイミングはいくらなんでもヒドいよ~
2月にもっと頑張れば良かったわ(-3-)
だふ |  2011年03月02日(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様ー!!!

まだ年パのデザイン見てないよー!!!
気になる!気になるw
でも共通のデイジーに対する扱い何?!!
ちょっと 落ち込むわー 涙


ちょ!お父さん朝から元気 笑
落ち着いてくれw
でも結局疲れちゃったのか!

マックスめっちゃ笑ってるしw
とも |  2011年03月02日(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
テストお疲れ様です!
よくがんばりましたね!!
結果ももう帰ってきているかな?
共通年パ買えるように祈っておきますね☆
また楽しいディズニーライフが送れますように^^
atsushishimai |  2011年03月03日(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

MOMOママ★

共通いいよね~
なんで、あんなに豪華なんだろ~??
MOMOママもいつか買えるといいね!!
見納めできるといいね♪
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

また、今日からよろしくでーす(*´∀`*)

でてるみたいだよね♪
でも、アンバ泊まらんと・・・ね。。。

パパらしいよね~(●´艸`)
疲れてる姿がたまらん(笑
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

miyuさんは、まだテスト中なんですね
頑張ってくだしゃい。

今回は、どれも豪華ですよね~
全部欲しいですよ~笑

ミッキーが少し映って・・・。
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

私もびっくりです!!
あっちでも、よろしくです。

ですよね~
最後の締めにデイジーがいないだんんて><
デイジー・・・会いたかった
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

共通にいないのよ~><
デイジーが可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

朝から、元気よね~
私はついていkないわ~
パパを笑うマックス・・・息子らしいわ苦笑
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

お疲れありがとうです♪
共通年パ復活するといいな!!
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/224-ddb34066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
