2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

べりーちゃん摘み終わったお知らせ

こんばんわ^^

今日はひな祭りでしたね~

もちろんちらし寿司食べました~!!←私だけwww

そんな、ひなまつりの日は、おばあちゃんの誕生日(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

おばあちゃんおめでとーー!!!


明日で、今年のべりー摘みが終わりになるお知らせ~~♪



今年は、期間が短すぎ・・・

【More・・・】



こぉーんなに可愛いべりーちゃんと、一緒に摘めずに終わっちゃった。。。


IMG_9420.jpg

実は、リボン持ち初が、このべりーちゃん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



今年は、デイジーと一緒にべりー摘みに来て欲しかったわ!!!

(人凄そうになるがw


IMG_9427.jpg


来年もべりー摘みに来てね♪

今度は、デイジーと一緒に!!w




*『DS』は、Disney Storyの略です。
 決して、ゲームの方のDSでは、ありませんwww
23:35  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナさん、こんばんは!
こちらには初コメントです。

Twitterでお世話になっているminnie_skywindこと
『水玉どっと...』の潮音です。

テストのお邪魔をしたくなかったのでリプも控えて
おりました所ブログを更新されていたので早速お邪魔してみました!

いつも見ててくださってありがとうございます。
私もこれから遊びにこさせて頂きますね。

リンクも入れさせて頂いてよろしいでしょうか?
ではまだまだお忙しいと思いますが頑張って下さいね!
潮音 |  2011年03月03日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃふんw
ベリーちゃんかわいいわねw
カントリー娘コスほんと似合うわw

私も並ばなかったー!!
横目で見てたらなんとなく満足してしまった 笑
というか フリーグリに慣れてるから整列グリ苦手w

今年はベリーちゃんに会えず終ったのかな?
ほんと期間短すぎるよねぇ
とも |  2011年03月03日(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
可愛いプレートありがとうございます^^
アメフロミニーですね!
この前はゆうなちゃんのおかげでアメフロのミキミニに会えましたからねぇ☆
カオス状態でワンショどころではなかったですがw
プレートはありがたくお持ち帰りさせて頂きますね♪

ベリーちゃんおわっちゃいますね
すごく可愛かったです☆
また来年楽しみですね^^
ベリーちゃんもいっぱい撮ったんですねぇ☆
atsushishimai |  2011年03月04日(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

はろーんっ!
テストお疲れさま~(^^)/
うちもやっと終わったよ!!!
またたくさん遊びに来るね~♪
当Blogも復活したのでぜひっっ

ベリーちゃんいよいよ明日だね><
昨日行けたけどあっさりミニさんだったからなぁ・・・
リボン持ちすっごく可愛い★
AZ |  2011年03月04日(金) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、テストお疲れ様でしたヾ(≧∇≦*)〃

そしてベリーちゃんも今日4日で終わりかぁ(>_<)
私は会ったことないので、ユウナちゃんのお写真で楽しませていただきます(≧∀≦)
リボン持ちめちゃかわゆい!!ヾ(≧∇≦*)〃かわいすぎー!!
来年デイジーとベリー摘みに来たら…
クリッターすごいことになりそうだね☆(笑)

そしてうちも3日はお父さんの誕生日でした(笑)
ちらし寿司後にケーキ食べた☆
かおりん |  2011年03月04日(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

リボンもいいけど
最後のぉぉぉおおお(≧∀≦)
すごい可愛すぎる!
たまらにゃいわ~w

私も五目チラシ食べたわよん♪
うまうま(^p^*)
だふ |  2011年03月04日(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

まず、プレートありがとうございました!!
とぉーっても可愛くって、きゃぁ~んってなっちゃたw
お持ち帰り&ブログで紹介させていただきました!
嬉しかったです☆
ありがとうございました♪

ベリーちゃん、期間短かったね~><
今年も会えたけど、
もっといっぱい行って、いっぱい会いたかったなぁ~。。
まぁ、遠方だから仕方ないけど。。
最後のポーズ、すっごくすっごく可愛いっ!!
ミニーちゃんの可愛さがギュッと詰まった1枚だね☆
んもぅ、かわいいなぁ~♪♪
いちご |  2011年03月04日(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

わたしもようやくテストが終わりましたヽ(^。^)ノ

ベリーちゃんかわいいです(^^♪
リボン持ちワンショもらったことないのでもらってみたいです・・・
しかもベリーちゃんグリは一度もできてないのでぜひ来年もベリーを摘みにきてほしいです(>_<)
やっぱり遠方からとなると仕方ないんですけどね・・・

miyu |  2011年03月04日(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
お久しぶりです♪
無事復活しまいた!!これからまた、よろしくお願いしまするっ☆

ベリーちゃん本当に期間が短かったww
しかも、すごい長い待ち時間でした><

可愛い!!特に、アップが可愛すぎるーー☆
とんちゃん |  2011年03月04日(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

ベリーちゃん、可愛かったよね(*^-^*)
確かに期間短すぎる!!
ミキヲタにしてはがんばって行ったつもり(笑)

いつか、ユウナちゃんに会えたらいいな☆
つんこ |  2011年03月05日(土) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

潮音さん★

さっそく遊びにきていただきありがとうございまーす!!
こちらでもよろしくお願いします!!

是非是非こんなブログですが、リンクしてやってくだしゃい!!
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

ホント可愛い~!!
かご持ってて、べりー摘んでる姿がたまらん!!

私も整列が苦手に。。。苦笑
ミニーちゃんが整列してるのに、ドナデジの所にいく人ですおー←

今年は会えずに終わっちゃった><
来年もやるといいな
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

喜んでもらえて嬉しいです♪
今度は、1ショとれるといいですね!!

ホントからいいですよね~(≧▽≦)ノ
来年もあえますよーに
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

AZちゃんもお疲れ~
というか、お互い様おつかれ~だね!!
もちろん、遊びにいくぜ(≧▽≦)ノ

ありゃ~あっさりさんだったのね><
来年はいいこに会えるといいね!!
来年は一緒にいこ~
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

かおりんさん、あったことないんですね
可愛いですよね~ (●≧艸≦)
うんうん、絶対凄そうになるwww
でも、デイジーのコス、きっときゃわいいんだろーな

うわぁ~そうなんだ~
おめでとです!!って伝えてくだしゃいw
ユウナ |  2011年03月06日(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

うちもどっちも好き~!!
最後のは、私も大好きなポーズなのだ (●≧艸≦)

五目チャーハンも美味しそう
ユウナ |  2011年03月06日(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

こんな駄作なプレート、喜んでもらえて嬉しいですw
ミニーちゃんだらけにしちゃいました~!!

期間短すぎですぎですよね><
来年は期間ながいといいな♪
最後のは、私も大好きなポーズです!!!
ユウナ |  2011年03月06日(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

miyuさんもテスト終わったんですね♪
お疲れ様です!!

miyuさんももらえるといいですね
りぼん持ちホントかわいいですよね (●≧艸≦)
遠方からだと大変ですもんね~
来年も是非きてほしいです!!
ユウナ |  2011年03月06日(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

とんちゃんもただいま~!!

期間短いよね~
しかも今年は平日でも待ち時間、凄かったみたいで><
来年もきてほし~
ユウナ |  2011年03月06日(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

つんこちゃん★

期間短いよね~!!
つんこちゃん頑張ったのね♪

うちもつんこちゃんに会いたいよぉ~
年パ復活したら会おうね!!
ユウナ |  2011年03月06日(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/226-1fdcc8f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
