2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

ドットちゃん復活祭

こんばんわ^^
今日は、一ヶ月ぶりに舞浜へいきました~♪(一ヶ月ぶりに私服ででかけたな~

パパたちは、ラウンジ
私は、チクタクでご飯食べました~!!

一ヶ月ぶりに舞浜の食べ物美味しかった~(一人でむなしく食べてたが←

まりあんぬちゃんとAzちゃんと無事に会えて嬉しかった!!
今度は、パーク内で会おうね♪
Azちゃん、春が楽しみだよぉ~
イースターミニオ絶対に見よう!!!



先日べりーちゃんが終わり、もしや復活するのでは??

って、思ってたら・・・


きたーーーーーーーーーーー!!!





ドットちゃん復活♪

今月までは、いるのかしら??

【More・・・】



6Ltr6.jpg


やっぱし、ノーマルコスが一番大好き♥(。→v←。)♥ ~~


PraGE.jpg


足上げにきゅんきゅん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




私は、今度いつ会えるのかしら???
23:12  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!!

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
何ですか?この破壊級の可愛さ・・・。

ベリーちゃん終わったら来るかな~なんて思ってたら
戻ってきてくれて嬉しいですよね?
でも18日までとかって聞いたんですが???:(;゙゚'ω゚'):

私も18日までだったらもう会えないので
今月いっぱいはエントで頑張ってて欲しいです。

また遊びに来ますね♪
潮音 |  2011年03月06日(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

昨日は短い時間だったけど
ありがとねーっ★
ひさびさにおしゃべりできて
とっても嬉しかったぁ(^^)/
春っほんとちょぉおおお楽しみ!
復活したんだっ!!
昨日は1日sea浸ってたからわかんなかったあw
足あげワンショやばいねっ♪
BBの振りみたいって勝手に思っちゃった(∀)
多くのミニヲタさんのためにも長くいてくれるといいね~っ
AZ |  2011年03月07日(月) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

ドットちゃん復活ってめっちゃ嬉しいよね~
リボン持ちとか可愛すぎ!!!!w
足上げとかキュン死~
水曜日はsea行ってきます!ズン行きたいからね♪
りか |  2011年03月07日(月) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

えぇ!!
水玉ちゃん復活したんだ!!
絶対行かなきゃ!!
情報ありがとーーー☆
もう今月だけじゃなくずっといてほしいわ(´∀`)

しかも最後めっちゃ可愛い!
だふ |  2011年03月07日(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ドットちゃんだ~♪
最初のリボン持ちもやばいけど…足あげめっちゃかわいいです~ッヽ(^o^)丿
今度グリしたいなぁって思いつつ、まだ並んだことないんですよね。。。
私も来週インした時は並んでみようかな(^^♪

あと、リンクの件もありがとうございます☆
私もリンクさせて頂きますね~♪
これからもよろしくお願いします(*^^)v


mai |  2011年03月07日(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ドットちゃん復活したんですね!!!
並ばなきゃーーーー♪♪
どのポーズもとっても可愛いんですが
やっぱり足あげが一番可愛いです>▽<
ポトス |  2011年03月07日(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんテストおつかれ~~\(^o^)/

ドットちゃん復活したんだ~!
また会いに行かなくちゃ♪
どのポーズもすっごく可愛いね^q^
みち |  2011年03月07日(月) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

ドットちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ベリーちゃんもいいけど、やっぱりドットちゃんが一番ですよね♪
どの写真も素敵です☆
よければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
えりか |  2011年03月07日(月) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ドットちゃん(´ω`)萌

やっぱりノーマルにドットちゃんが一番可愛いよね~♪
ミニーちゃんが引き立てられてる感じが!笑

ずっとドットちゃんでグリしてくれたらいいのに~!!
そもそも、エントでミニーちゃん見たことないっていうねw
柚梨奈  |  2011年03月08日(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

潮音さんi-261

可愛いですよね~~
もう、どれもお気に入りです(≧▽≦)ノ
特に足あげポーズが!!

そーなんですよね
その噂ホントなんですかね??
そんなの寂しいです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
潮音さんもなんですね><

無事に三月いっぱいは、やって欲しいです~!!
ユウナ |  2011年03月10日(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃんi-261

こちらこそ、ありがと~!!
もっと、もっとお話したかったな♪
春楽しみだよね♪
もぅー、Azちゃんと一緒にインできますよぉーーーーーーーに!!
イースター一緒に行けるように、頑張らなきゃ

この1ショ犯罪級だよね(●≧艸≦)
BB・・・確かに分かるかも///
ユウナ |  2011年03月10日(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

りかちゃんi-261

昨日は、楽しんだ~
レポ待ってるね♪
どの1ショもかわいいっしょ
もう、たまんないよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ユウナ |  2011年03月10日(木) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

復活したんだよぉ~
せめて、今月までは、やってほし~
ホントは、ずっといて欲しいんだけどね(*´∀`*)ノ


足上げとかもうやばいよね~
よくバランス保ったな~って←
ユウナ |  2011年03月10日(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

maiさん★

青空にリボン持ち、もう水玉ちゃんピッ足しって感じで!!
一様、どれも好きなポーズをUpしちゃいましたー!!
いや~うちも改めてみて・・・ホントきゃわいいですよね♪

リンクの件どうもです★
これからもよろしくお願いしまーす
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

やっぱし、ドットちゃん可愛いーですよね♪
足上げとか、ホントたまりません~
いや~幸せなひと時でした☆
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん★

ドットちゃんまた、復活してくれないかな~??
ねっ、ホント可愛いよね~
ちょー自分でも癒されてるもん♪
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

えりかさん★

ご訪問&コメントありがとうございまーす♪
やっぱし、ドットちゃんですよね~
ドットちゃんが、あってこそ、可愛いミニーちゃんがいるって感じ←
リンクの件ありがとーございます♪
よろしくお願いします
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

柚梨奈ちゃん★

やっぱし、ドットちゃんだよね~♪
こんなきゃわいいポーズばっかりしちゃって★
なんで、エントにずっといないんだろーね??
シーみたいになミキミニ交代でも、いいから、いつもしてくれればいいのにね♪
えっ、みたことないの??
次インしたときは、みれるといいね♪
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/228-16c151c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
