2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

浮気をするつもりではないがしてしまった

こんにちわ^^
今週から、授業が三時間になりました、ユウナです
高①も後13日で、終わりー!!
ホントあっという間だったな~
中3のときは、早く高校生になりたい!!って、思ってたけど、いまは、中学が恋しいし、もう高2なんだーって。

1年って、ホントあっという間なのね


ランドインしたのもあっという間。。。




黒タキくんが、私の前を通りまーす

LHFWf.jpg

おやっ??

【More・・・】

lC19f.jpg

お隣のクララさんこんにちわ

JIVbS.jpg

ちゅ。

uMOFW.jpg

お隣の黒タキくん、今日もイケメンですわね

IMG_2333.jpg

(ハグしたくなっちゃうわ

IMG_2334.jpg

ちゅ。(ハグが、ちゅに変わっちゃったわ////

IMG_2336.jpg

あわわ、またお隣さんとちゅをしてしまった。バタバタ

IMG_2338.jpg

黒タキくん、私は、そーいうつもりでは、ないですからね。(あやまらないから←

IMG_2339.jpg

とっても嬉しかったよ(ハハッ。汗

IMG_2341.jpg


(浮気したつもりじゃないからね、ミニー!!

たまたまさ。ハハッ♪←



決して、認めなかったお二人さんでした~
12:39  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちももう高1終わると思うと悲しいよお~っっ
修了式とか泣いちゃうわっ
高2とかさらにお勉強とか大変になりそう;
まあ単位制だからよくわからんがw

きゃはw
ファニハでなぜかお決まり(?)の2人だねっ!!
浮気するならデジたんにしてーっ←

なんかちゅうしまくりでうちが嫉妬しちゃいそう w
AZ |  2011年03月08日(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは♪

コメ返ありがとうございました^^
さっそくリンク貼らせていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ
そして相互リンクだなんて!!光栄!!
あんなブログでよければぜひぜひお願いします☆

テストお疲れ様でした!
高1ってなんて懐かしい響き・・・(´▽`)はぁぁ・・♪笑
それにしても浮気コントがおもしろいw
えりか |  2011年03月08日(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!
遊びに来させてもらいました!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってミッキーのアングル最高~~~v-238
そしてクララベル姉さんとのスマートな大人の浮気
素敵~~v-352(笑)
いっぱい?wwポチっとこ~~~.。*(〃´∀`)・.。*
ロク |  2011年03月08日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
もうすぐ高2ですね!
高2とかずいぶんと前の話ですよ^^;
でも高校のときはあまり時間たつのが早いとは感じなかったですねぇ
でもいま、社会人になったら時間が過ぎるのが早いとすごい感じますねぇ…
学生のうちにできることはしておいてくださいね♪
ミッキーのこの浮気は衝撃ですよねw
誰でもいいのか…と^^;
atsushishimai |  2011年03月08日(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお久しぶりになってしまってごめんなさい(>_<)

次高2なのね☆
そうやってね…どんどん時間が経つのが早くなっていくんだよ(笑)

わーー!!やっぱりクララベルなんだ!!
もう私にはこの2人怪しい関係にしか見えない!(笑)
浮気疑惑再び浮上…うぅむ…(-.-;)
かおりん |  2011年03月08日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

おはよー♪

ミッキー、めちゃめちゃ幅広いね(笑)
クララベルだなんて(゜∇゜)
昨日のインで、ファニハー、音だけ聞いたよ(o^∀^o)
Dream Goes Onが使われてるんだね!
あすか |  2011年03月09日(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

もう、このクラスも後一回しかそろわないよ~
ホント、早いよね><
高2もいいけど・・・勉強ね。。。
うわ~やだな

ファニハは、この浮気組だよね~??
いったいなぜ??
うちもデイジーとがよかったよぉ!!!
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

えりかさん★

そんな高1も、もう終わりです~><
いや、一年ってホント早いですー

リンクの件ありがとうございます!!
いえいえ、こんなブログでよけれbよろしくです
ユウナ |  2011年03月25日(金) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ロクさん★

さっそくご訪問&コメントありがとうです♪
ファニハのおかげで、この浮気が、普通になってきました←
えぇ、いっぱいぽちありがとうですw
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

うちは時間がたつの早い♪
ディズニーいってるせいなのかな??
ディズニーいくとホント、一年が早い!!
やっぱし、私の浮気にとっては、デイジーとですねwww
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

そーですよね~
そして、小さい頃が恋しくなるとwww

クララさん以外と浮気してほいかったのにな~←
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

そ~なんだよぉ♪
とっても懐かしいよね!!!

クララの浮気って、ホント以外だよねw
でも、なんkいいかんじw
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/229-e7731d07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
