2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

積極的なピンクの妖精②

こんばんわ^^
ミニオが非常に見たいユウナです
ホント、最近ミニオが見たくてしかたないです
ランドにいってないからかな?
トゥーンミニーよりもホント見たいです。
ランドにいきたいよ~><



なんと、いつのまにか、当ブログは20000hitしていました~
このカウンター付け出したのは去年の10月ぐらいなので・・・9ヶ月?でやっと超えました~
いつも見てくださる方又コメントくださる方、通りすがりの方、いつも見ていただきありがとうございます
これからもミニーちゃんを愛するユウナをよろしくです








今日は予告した、「第二話、積極てきなピンク姫」の始まり~



IMG_2576.jpg



始まり~始まり~
(写真多めです)

【More・・・】

IMG_4409.jpg


ミニー『あら、また可愛いポーズ(又何か妄想してるのね)」


ミッキー『(今度はチューしたいなぁ~ムフフ)』




IMG_4410.jpg


ミニー『私もー!!」


ミッキー『ムフフ~←』

ミッキーの笑い方が~

IMG_4411.jpg



ミッキー『ドキッ、ドキッ!!」

心臓バクバク、ドキドキ

IMG_4413.jpg


『チュッ』


ミッキー『(きゃほ~い←)』


IMG_4414.jpg


ミッキーからのチュ


IMG_4416.jpg


ッパ



IMG_4417.jpg


また、
『チュッ♪』



IMG_4420.jpg


『チュー』



IMG_4422.jpg


『ん~』




その後・・・
IMG_4425.jpg


ミニー『ミッキー大ちゅきー!!』




IMG_4427.jpg


ミニー『ウフフ~やりすぎたかしら?』
ミッキー『嬉しすぎて、あまたの中が~><』



ちゃん、ちゃん。
今回も積極的なミニーさん
最後は告白までしちゃったよ



さぁ~て、明日の最終回は?「海藻王子大チュキー』
お楽しみに☆




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ





21:37  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらでは初めまして~!
ブログにコメントくださり、ありがとうございました!
私もユウナさんのブログに遊びに来ました(*´∀`)
積極的なミニーちゃん、かわいすぎる~っ!
私も攻められたいです♪←
ユウナさんの写真すごく綺麗ですねΣ(・∀・)
キャノンの何のカメラ使ってらっしゃるんですか??

では、また遊びに来ます*
でぃずにん |  2010年07月08日(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、積極的~!!!
ウチもそうなりたいよぉぉ・・・笑


あ!!20000hitおめでとうございます★
プレート作ったから来てね♪
たむらんちょ |  2010年07月08日(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
先日はコメント、ありがとうございました!
リンクの変更させて頂きましたので、ご確認宜しくお願い致します☆

そして20000hitおめでとうございます!
これからも素敵なブログ、楽しみにしてますヾ(*´∀`)ノ
AYU |  2010年07月09日(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
おめでとう~~(*´∀`*)20000hitすごい☆これからも宜しくお願いします♪
お祝いプレート作ったので是非貰ってやってください♪
とんちゃん |  2010年07月09日(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

20000Hitsおめでとうございます(o^∀^o)
いやー すごいっす(≧∇≦)

今日もおあついですね~
ほんとに!
ミキさんに私もチューしたい 笑

そだ!
リンクの件ですが喜んで!
私もリンクしていいですか??
とも |  2010年07月09日(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

☆20000hitsおめでとーございます☆
めでたいね♪ 
TOP画、ボンも抽選じゃなくって
めでたいね♪
良かった!良かった!

これからもユウナちゃんのブログ
楽しみにしてるね^3^/
Mayu |  2010年07月10日(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー(^^)
これからも楽しみにしているねん♪

この日もお熱いねぇ(笑)
船から落ちそうになりながらもチューしちゃってるなんてね^^;
しかも最後は告白まで!
人前でーー(笑)
でもそんな彼女も可愛い(*^_^*)
そりゃぁミッキーもフラフラするわけだよねww
どんぐり |  2010年07月10日(土) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

20,000HITおめでとうございます~!!
すごいことだと思います♪
これからも更新楽しみにしていますので、マイペースに頑張ってくださいね☆

ポルト船のミキミニのイチャツキっぷりは最強ですよね(^w^)
ある意味…密室!?(笑)
毎回楽しかったですよね♪
あすか |  2010年07月10日(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

20000hitおめでとうございます~~~!!!!
これからもいろいろ・・・
楽しみにしてます(*^^)

ちょぉ~~~~www
ラブラブ過ぎですね~(*∀)
いや~癒されます~~~!!!
ねこ |  2010年07月11日(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

20000ヒットおめでとうございます~!
これからも楽しみにしてます^^

ミキミニ、ラブラブすぎですね~!
もう、ニヤニヤしちゃいますw
ミッキーの後ろからチュウするミニーちゃんが可愛すぎます♪
RIZU |  2010年07月12日(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんさん☆

初めまして~
さっそく遊びにきてくれてありがとう~^^
やられたい、やられたいよね♪
綺麗って言われてもらえて嬉しいです☆

キャノンのEOS KISSだよ~


また、遊びにきてね♪
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

☆たむらんちょチャン☆

ホント羨ましいよね~!!
あんなことやられたいよ~♪
 ありがとう~
ちゃんと、プレートお持ち帰りしたよ
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

☆AYUさん☆

お久しぶりです☆
確認しました~!!

ありがとうごあいます☆
こんなブログですが、これからも頑張ってきます
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

☆とんちゃん☆

こんにちわ~^^
ありがとうー!!
これからもこんなブログだけど、頑張るねっ☆
とっても可愛いプレートありがとう
ちゃんと受け取ったよ!!
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

ありがとうです~☆

最近暑くてしょうがないです~
ハグにチューもされたいですよ~

こちらのも、リンクOKですよ~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

おめでとうありがとうね☆
盆抽選だったら、どうなってたことやら~
でも、これなら、いつでも見れるから、幸せ~☆

これからも地味に頑張っていく~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

☆どんぐりさん☆

ありがとう~
これからもがんばって行くよ~

いつも以上にラブラブだったよ~
すっごい、傾きながらもチューなんて、凄いよね~
人前で告白とかすごいよね~
ホントミニーちゃんが羨ましいよ~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

ありがとうです★
これからもマイペースに更新していきたいと思います

ラブラブ姿ホント可愛いすぎ~
たしかに、密室って、いえちゃうかも~
もうこの船で、ラブラブさん見えないのかなぁ~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ねこさん☆

ありがとうでーす★
マイペースに頑張っていきます♪

ラブラブすぎちゃうよね~
ハグとかもしちゃって、羨ましいよ...
ユウナ |  2010年07月13日(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

☆RIZUさん☆

ありがとうでーす☆
これからものんびり、マイペースに更新していきたいとおもいます☆

こんなことされると私が、やられてみたいですよ~
ユウナ |  2010年07月13日(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/23-d5b76178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
