2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

お母さん

こんにちわ^^

TOP画、初代のミースマにしました~!!
しかも、浮気場面。
運悪く、ドナちゃんが浮気場面を見てしまったの図。

また、TDSに新しいグリ施設ができるトカ??
しかも、熊さんのグリ~
どーせなら、水着ガールを復活してあげて!!

マイフレ、いよいよCDでますね~!!
見ると、ホント頭の中でリピートしちゃうんですよね~~~

今日はマイフレぺたぺた。
マイフレ五回しか見てないな~
しかも、8月22日以来見てないという←
五回中四回は、右ブロック
まぁ、最前、ミニーちゃんのお裁縫するポジで見たし
左ブロックでは、真ん中の通路側の二列目で見れたし、
よしとしよう←






はずかしがりやの可愛いくまちゃんを早くしあげなきゃ♪

【More・・・】

IMG_3103_1.jpg

すぐでしあげるからね♪

IMG_3116_1.jpg

ぷっくりO・NA・KA
IMG_3118_1.jpg

可愛いお耳を

IMG_3282.jpg

くりくりお目目もすきになるの~♪

IMG_3320.jpg

足収納~

IMG_0011.jpg

まるで、お母さん見たい!!

IMG_3351.jpg


ほらっ、赤ちゃんを抱えてるのwww
14:37  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイフレのCD出るんですね!!
でもパーク内だけとか・・・
次のインまで売れ切れになってないことを願うばかりですね(;O;)

あの・・・
私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

URL、打ち間違えてました(>_<)
ご迷惑おかけしました・・・
miyu |  2011年03月09日(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

マイフレのCDずっと待ってたから、嬉しかった!!
ミニーちゃんの歌声~♪♪
入ってる・・・よね?入っててくれー!!

足収納、可愛い~♪♪
ミニーちゃんの足収納はかなり可愛い!!

うんうん!
マイフレのミニーちゃんってお母さんみたいだよね♪
てか、絶対お母さんだよ!!
ダッフィーが羨ましいっ★
いちご |  2011年03月09日(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょぉーーーーお久しぶりです!!
ねこです(^^”)
覚えてますでしょうか~(汗)

無事大学受験も終えることができ・・・
またぼちぼちブログを更新する予定なのでお暇なときで良いので訪れていただければ嬉しいです(^^)

それでは失礼しました~!!
ねこ |  2011年03月09日(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

マイフレのCD化、すっごく嬉しい~♪
ナビに録音して、車乗るたびにかけちゃうな(笑)

ほんとお母さんみたいだよね(*´▽`)
久しぶりにマイフレ見たいけど、あの行列見たら…(ρ_;)
可愛い写真ありがとう~!!
あすか |  2011年03月10日(木) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

マイフレのCDは、うれしいですね^^
パーク内は、仕方ないですよね~

リンクもちろんOKですよぉ♪
よろしくです!!
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

いちごさん★

私もです♪
もちろん入ってますとも!!
はいっていなかったら、困ります~

もふもふさんよりも可愛いよね~♪
ミニーちゃんの足収納は、たまらないぜw

絶対お母さんだよね~
いいな~いいな~
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

ねこさん復活待ってました!!!
また、これからよろしくです♪

更新また、楽しみにしてますね!!
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

何回もリピートさせたい!!!
いや、絶対するけどねw

うちもマイフレみたいな~
あぁ、おかあさーーんwww
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/230-f383c9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
