2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

どっちが、せくしぃ??

こんにちわ^^

今日は、うちの学校の先輩たちが、卒業式でした~
ってことで、私たちは休み!!!
だって、全校生徒で、2500人近くいるからね←

朝からのんびり~してました^^


ミースマも後一ヶ月をきっちゃったのか・・・。


コピー ~ IMG_0321

どっちがせくしぃーかしら??

【More・・・】

IMG_0323.jpg

ミニー:これもどうよ~

IMG_0326.jpg

クラ:ミニーまだまだだわね♪

IMG_0333.jpg

ミニー:あら、じゃあなたは??
クラ:クラリス様を見ときなさい!!

IMG_0335.jpg

ミニー:それじゃ・・・
クラ:どうよ~!!

IMG_0336.jpg

ミニー(服もせくしーで、ついていけないわ)
クラ:これで、決まりね♪

コピー (3) ~ anigif

クラ:まず、服をせくすしぃーにきめなきゃね
ミニー:私の服自体がだめ・・・な・のね。。。
ドナ:(みないよーにだじょ)

コピー ~ anigif

ミニー:私って、そんなに可愛くないのかしら、せくすぃーじゃないのかしら(モジモジ

IMG_0351.jpg

ゲスト:ミニー可愛いーーーー!!
ミニー:もう一回いって

コピー ~ IMG_0352


ミニーちゃんかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

私はせくしぃーじゃなくても、可愛い女の子ですもんね♪


その後ミニーは、元気よく触れ合って、ミッキーとLOVELOVEして、かえっていったのでした!!

クラリス様はというと、チーデーたちとLOVELOVEして帰りましたw
13:47  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

十分ミニーちゃんはかわいいですよねww

このコスのミースマ見たことないので次回インでじっくり見てきます(>_<)
miyu |  2011年03月10日(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

可愛さを競い合ってるのって微笑ましいよね♪
ニコニコしちゃうなぁ(*´▽`)
「もう一回言って」とか…ミニーちゃんらしくて可愛い♪

最後のお写真のグーフィーがちょっと気になる(笑)
あすか |  2011年03月10日(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
どっちがセクシーかって聞かれるとやっぱりクラリスですね^^
男性の誘惑の仕方が上手です☆
私も誘惑されましたからねw
ミニーは可愛いって感じですよね!
元気いっぱいの可愛さもあり、大人っぽい可愛さもあるように思います☆
atsushishimai |  2011年03月10日(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

おはよ♪
ミニさんかわいww
クラリスのせくすぃさには勝てんよねっ
あなたは可愛い路線を突っ走って~て思う←
まあ時にせくすぃでくるとドキッとしますがw
もう1回言ってとか萌えっ!
AZ |  2011年03月11日(金) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

せくしぃなのはクラリス姐だなー!
あの魅惑的なぼでぃー
たまらんw

そしてミニさんはかわいくてなんぼw
ほんとミニさんかわいいーw
とも |  2011年03月11日(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

せくすぃーじゃなくても十分可愛いですもんね♪
ミニーちゃんきゃわいい~ぞ
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

うちもミニーちゃんみたいに可愛くなりたいZE
ミニーちゃんらしいよね~
やっぱし、ミニーは、あーじゃなきゃ♪

あっ、最後のきづいた??www
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiさん★

やっぱし、クラリスは、せくしーですよね!!
あら、おにぃもっすかwww??
やっぱし、ミニーは可愛さが一番だよね!!
ミニーちゃんはホントかわいい~
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

やっぱし、かてんかw
でも、ミニーちゃんは可愛さ一番だよね♪
じゃ・・・でいじーは??
ミニーちゃんの可愛いさに萌えもえ~ハハッ
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

クラリスのせくしーさには、まけちゃうよね~!!
もう、なんであんなにせくしーなんだか♪
私に教えていただきたいwww

みにーちゃんの可愛さもゆずっほしいわ←
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/231-3ebbad19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
