2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

ワンコの演奏

こんにちわ^^
ただいま、ブログをいていたら、地震が・・・。
いまも結構ゆれてます←
んで、片付け落ち着いて、地震も落ち着いて更新(後更新するだけだったのに地震が
だから、外にでたり、家いたりと怖くて怖くてそんな状態の私。。。

死ぬんじゃないかと思うくらい、私怖くて怖くて

一人だとホントに怖い><

そして、家が凄いことに、

ものが、ちょー倒れてる!!
私があそこにいたら・・・
しかもぬいぐるみバッチをつけてるのが、階段のほうに落ちていくのでは、っていう傾き状態。。。

とにかく、パパママと連絡がとれたので、安心です!!
皆さん地震大丈夫ですか??
心配なのでコメントよろしくですっ♪←

舞浜は、大変見たいで
駅前とか地割れみたいで

舞浜の皆さん大丈夫ですか?
あそこ、埋め立てちですもんね

なんか、スピーカーも折れたとか?
リドらしいけど

明日は、パーク休園になりました
避難所にシェフミとかも使われてるみたいで

では、今日のブログ←




これから、演奏するワン

【More・・・】

IMG_8228.jpg

まず、楽器の持ち方をしっかりしないとね、プルート
(尻尾が・・・
IMG_8232.jpg

こーお??

んじゃ、いくワン!!
コピー (4) ~ anigif

ワンでも、あまくみるんじゃないワン!!!

IMG_2196.jpg

続いてパパ
コピー (5) ~ anigif

パパはイケメン


IMG_2230.jpg



聞いてくれてありがとうだワン
19:15  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナちゃん大丈夫~??
うちんとこもやばかったよ;
バイト中止だし…w
舞浜も浸水だってね><

わんちゃんやばやば★
結局吹いてるとこ見れずに終わっちゃったよ;;
なのでユウナちゃんのお写真で楽しませてもらうね~♪
GIFアニメかわゆ!
AZ |  2011年03月11日(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですかぁ~~~~~!?
両親ともども無事で良かったですね!!
私は兵庫県に住んでるので影響がありませんでした~・・・
がしかし・・・

14からインなんですよね~・・・(--”)
スピーカー折れたってマジですか~!?
今回がミースマ見る最後のチャンスなのですが(汗)

楽器を吹くすが・・・
様になってますね~(*^^)
ねこ |  2011年03月11日(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だった?
もー 関東方面に住んでるブロガーさんとか
イン中の人とか 心配で 心配で仕事どころじゃなくて
テレビに釘付けだった!!
ユウナちゃんとこもなんとか無事みたいでよかったね!!

愛知でさえも震度3~4だからねぇー。


うっわーーーーw
犬かっこいいー!プルもホルン吹く姿かわいいし
パパはサックスめっちゃかっこいいし!!

とも |  2011年03月11日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか!!!!??
おれも家に居るときいきなりだったんでビックリでした(゜д゜;)
舞浜も結構影響受けたみたいですよ。
震源M7.9ゎやばいですよねr(^-^;)

ゆう |  2011年03月12日(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、ご無事でよかったです!
こっちでも震度3あったので・・・しかも耐震構造のビルなのに
結構揺れてたから怖かったけど、
強い地震きてしかも1人だったら怖いよね(>_<)
ご家族も連絡とれてよかったね!

舞浜も結構被害あるみたいで・・・(>_<)
写真見たけど結構地割れとかしてて・・・びっくりした★

しっぽしっぽ(笑)
私的にパパのサックスが一番似合ってたーヾ(*´∀`*)ノ゛
かっこよすぎる☆☆
かおりん |  2011年03月12日(土) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

Azちゃんも無事でなによりだ~!!
あらら、バイトも中止になっちゃったのね><

わんちゃんもたまらなんよね~
とくにグーさんとか、ちょーイケメンなんすw
ユウナ |  2011年03月25日(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

無事でーす!!
せっかくのイン・・・
ミースマどーうなっちゃうんですかね??
でも、早くパークが再開してくれるとうれしいです!!!
ユウナ |  2011年03月25日(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

そーだよね~
今でも余震も続いて大変だし。。。
うう~怖いZE

ホントパパが、イケメンだよぉ~
サックスちょー似合ってる♪
ユウナ |  2011年03月25日(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

ゆうさん★

うちも家で、一人で、怖くて外でちゃったもんwww
いや~ホント怖かった><
舞浜も早く復旧するといいな♪
ユウナ |  2011年03月25日(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

ホント怖かったよぉ~~
一瞬記憶とんでたしwww

舞浜もホントすごかったよね~><

しっぽ気になるよねww
ホントサックスパパかっこいいよ~
イケメンだぜ
ユウナ |  2011年03月25日(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/232-793b0a0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
