2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

みなさま大丈夫ですか??


今日も余震が、何十回って、つづいております><



埼玉も震度6弱を感じました。


阪神淡路大震災(赤ちゃんで寝てた)のときも、私大阪出身なんですが、近くにいました


新潟中越地震も、長野の軽井沢にいて、もの凄い揺れを感じました


そして、今回。


私の記憶では、今回がすごかったです


そして、岩手県・福島県・茨城県の皆様たち、ご冥福を祈ります


放射線などで、いろいろと、今回はとても大変です

とにかく、今は被害にあっている地域の無事を祈るしかありません


TDL・TDSも21日までは休園です。

21日に復旧できることも祈ります。


今回の地震で、キャストさんの対応がすばらしかったことに、凄く感動です


また、笑顔で迎えてくれる舞浜、ディズニーランド・シーをお待ちしています




そして、ちょっと、地震がおさまるまで、当ブログも休止させていただきたいと思います。


コメントもホント遅れてすみません


地震が、おさまり、更新できる時期になりましたら、復活させていただきます



とにかく、なんとか私の安全も無事です



みなさま、メールや他の所からの心配ありがとうございました!!



みなさまもこれからも気おつけてください





では、落ち着いたら復活します
23:43  |  未分類  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/233-36605b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】

『蛇にピアス』吉高由里子 初主演で大胆フルヌ_ド過ゲキSE×【動.画】
2011/04/10(日) 16:50:25 | 時事ツウ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
