2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

積極的なピンクの妖精③

こんばんわ^^
夏イベ楽しみすぎる
特に盆とかヒーハーとか盆とかプラザグリとかヒーハーとか盆とか盆...
とにかく、はやくインしたーい!!
ヒーハーは、生で聴きたいなぁ♪


みなさん、カメラどうしてます?
いつもビニールとタオルで頑張ってるんですけど、さすがに全部は収まらなくて・・・
他に、カメラの防水の仕方教えてくださーい!!



今日で、春イベの更新も終わり~

遅くなりましたが、やっとこの最終回です


最終回『海藻王子大チュキー』






はじまり~はじまり~♪

【More・・・】



IMG_3492.jpg


海藻王子『ピンクの妖精さ~ん、私とチューしませんか?』
ピンクの妖精『あら、よろしくてよ♪』



紳士的な海藻王子~★
IMG_3493.jpg


チュッ。


IMG_3496.jpg


ちゅ~!!


IMG_3498.jpg


なんて、可愛い妖精なんだ~☆



IMG_3499.jpg



ピンクの妖精『海藻王子~!!』



IMG_3500.jpg



ピンクの妖精『もう、離さないんだから~』
海藻王子『妖精さ~ん(汗』


またもや、海藻王子が落ちそうです...
IMG_3502.jpg



IMG_3503.jpg


ピンクの妖精『これから、一緒にどこまでもいるわ~』
(いわゆる告白...二度目)
海藻王子『ミ、ミニー!(僕もだよ。アハッ』




IMG_3506.jpg


『またいつかみなさんに会えますように!』



それまで、サヨウナラ~


おしまい、おしまい。






いつまでも、私たちは待ってますよ~♪
また、ステキな海藻王子とピンクの妖精さんにあえますように★





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
17:22  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全くラブラブなんだからぁ(笑)
この2人がもう見れないなんて
やっぱり悲しいです・・・
AYANA |  2010年07月14日(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ミニさん積極的すぎーっ(≧∇≦)

私もそんな積極的なとこ見習いたい
(↑私がやったらキモいだけだってば…汗)

海藻王子もでれっでれ~

もー 二人とも仲良すぎ!
見てるこっちが恥ずかしいくらいラブラブなんだから
とも |  2010年07月14日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

☆AYANAちゃん☆

ラブラブすぎちゃうよね~
いつも、リドでこのシーンが楽しみなのに、見れないってやっぱ寂しい~
いつでも、いいからもう一度戻ってきて欲しいな★
ユウナ |  2010年07月16日(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆


積極的なミニーちゃんすきですぅ~
ミニーちゃんを見習って私も頑張らなきゃな♪
ミニーちゃんも積極的すぎちゃうからね~
海藻王子もデレデレになっちゅよね~
ユウナ |  2010年07月16日(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/24-56df0f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
