2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

アトモス


こんにちわ^^


朝から、大変な騒動ですね


まずこちら↓


TDR、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮



朝日が発表した記事です。

4月6日にも再開との話がでていますが、こちらは、オリエンタルの発表では、ございません



オリエンタルについては、このように発表しています↓


86KB東京ディズニーリゾート再開に関する一部報道について


このようとのことです!!


オリエンタルより、ディズニーオフィシャルホームページより、先に朝日が発表なんて怪しいですよね??



でも、4/6の5日前は、4/1なので、もしかしたら、再開も考えられますが



とりあえず、4/1に発表があるか、待ちましょう♪



では、今日は載せてなかったアトモス(トイストリー版を


IMG_2724.jpg



アトモス見れたのが、トイストーリーだけだったのよね~
でも、マックスの次に、見たかったから嬉しかったな~



IMG_2787.jpg



この子が、きゃわゆかった~
えーと、名前なんだっけ??←



IMG_2791.jpg



ボーを、ここで見れるなんておもわなかっな



IMG_2839.jpg


口ぱくもとっても可愛い!!



IMG_2821.jpg



ブルズアイ←あってる??



IMG_2860.jpg



一番は、この軍隊たち!!!


もう、ホント楽しませてくれました~~!!
ずっと、グリして欲しかったな~!!!!










13:55  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/243-662d533f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
