2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

私の大好きなイベント

みなさん、昨日みました~???

もう、やばくて叫びまくり!!!

ドラムミッキーにトゥーン、ダンスに、10周年...


市長さんグリ、昔はあったのにな・・・。


まつじゅんとみにたん、ラブラブしすぎ!!!

ミニオタとして、許せませんwww


てか、パーク再開したら、みんなであのダンスしよーZE★


デイジーダンスは、作っちゃえ←


そして、今日は発表あるのかしら??一様4月6日の5日前は、今日!!!


発表ありますよーに!!!






んでは、今日は、昨日ちょこっと、リズム写ったので、リズムぺたぺた←ホントは、ばにはっはだったけど。

【More・・・】

私の大好きなショー・・・それわ、『リズム・オブ・ワールド』


ホント、私の大好きなショーです♪



50490653_100.jpg


な・で


50490653_219.jpg


あ・げ


IMG_2403.jpg


パパ、かりるね♪


コピー ~ IMG_2404


ひょこ♪


IMG_2405.jpg


ハイ♪



私は小6でした。


ミキミニたちに、指さされ、『あんなちっちゃいこが、一眼で、僕たちをとってるよ』との、やりとりをして・・・


そう、私は、ここから、一眼を本格的に使い出した・・・そして、今、現在に至るw




※長々と、すみません。
 3週間ぶりのコメ欄復活です★
スポンサーサイト
12:53  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ欄復活いえーいっ!
待ってましたいっ! まあ拍手コメしてたけどねw
とゆことでいっとーしょおおおおおおお←

んもー興奮だよねっ><!
市長さん復活希望~★
いまはファンパしかでてくれないんだよね...
松潤のらぶらぶやばいよねー!!
ミキさんがいるのにさっ!なにやってんだかってねw

あのダンスやろやろー!
フリーグリとかに大人数で特攻して見せよーぜww
デジダンス作ろ作ろっ♪

リズムだぁ~っ!
何年もやってたのに見ないで終わったのよね・・・
今度しっかりようつべでリズムお勉強しまーす←

長々失礼しましたっw
AZ |  2011年04月01日(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

昨日はもう、凄かったよね(^^)!!
ミキ様かっこよすぎた(*´∀`*)

リズムだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(//∀//)
金コスやばいっっす(;∀;)
amickey |  2011年04月01日(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月01日(金) 15:56 |   |  【コメント編集】

コメ欄復活してるーw

あ!私はグーフィーのダンスするから!
そのポストあけといてw
まじ 全力で踊るからw
ってことでパークが復活するまでに猛練習するね!←

わーわー
そんな小さいときから一眼をw
そりゃキャラちゃんもびっくりするよねw

私ヲタ歴浅いから
過去のショパレの写真羨ましいなぁw
とも |  2011年04月02日(土) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメ欄復活ですねー!!

あらしちゃんヤバかったですね~(>_<)
市長さんのグリ、一度は参加したかったです・・・
ほんと復活希望・・・

リズム!
私は受験で2年間とも参加できなかったのでお写真みれて嬉しいです!(^^)!
すごいですね~小6のころからの一眼持ちなんて・・・
そりゃ使い慣れて、うまいお写真が撮れるわけですね~ヽ(^o^)丿
miyu |  2011年04月02日(土) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーーーーーーーー!!!
リズムリズムリズムリズムリズムゥゥゥゥゥゥ~~~(爆)

はい・・・
私リズム好き過ぎて・・・
ちょっとでも出るとテンションおかしくなるんです・・・
はいww

ホントリズム復活してほしいです~><

ミッキーがグーフィーのやりを・・・
こんな貴重なものを見れるなんて~・・・
うれしいです(*∀)


ねこ |  2011年04月02日(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃーん♪
コメント欄ではお久しぶり!
でも今までもちゃんと読んでたからね☆
それから復活したマイブログにもさっそく遊びに来てくれてありがとう!
すっごく嬉しかったよ~♪
また仲良くしてね☆

リズム私も見たかったー!
確かデイジー出ないよね…?
でも楽しそうだし…めっちゃ見たかったな(泣)
きんきらりんなミッキーかっこいいね☆
ユウナちゃん、もう今では一眼プロ並に使いこなしちゃうんじゃない?
いつもお写真がきれいな訳だ…
ユウナちゃんのお写真大好きだよ♪
あすか |  2011年04月02日(土) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
お兄ちゃん登場w
リズム・オブ・ワールドって見たことない(+_+)
なんせディズニーにいっぱい行くようになったのは最近だからねぇ
めちゃゴールデンなミッキー達なんだね☆
このとき、ゆうなちゃんは小6かぁw
といっても今もまだ高2やもんねw
まだまだ若い!!
atsushishimai |  2011年04月02日(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

いっとしょぉーおめおめ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
おおー拍手もありがとうね♪

ホントホント、ミトミに、市長さんコスも増やしてwww
いや~楽しそうだね♪
きっと、他の人に迷惑な感じwww
キャラも参加して欲しいな♪
フリーグリーだし、参加してくれるよね??←

三年間もやってたのにー??
もったいない!!!
そーそーお勉強して、とーくしましょうwww
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

amickeyちゃん★

CMのたびにきゃーきゃーだったよぉ~^^!
全部のなげちゅーしっかりと、うけとめたもん←

金コスで、さらにスターがきらきらだよね~
まぶしーぜ
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: こんにちは

鍵コメY様★

10周年コスを、パークよりもさきにみてしまい・・・・。
早くパーク再開して、このコスとお会いしたいです!!!
そーですね、電力半端ないですもんね~
とりあえず、夕方まででもいいので、早く再開してほしいです
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

グーたんよろしく~w
ともさんのダンス楽しみにしてまっせ (●≧艸≦)
みんなとダンスだーい!!!

そう、そんなときからwww
えへっ^^
さらに、昔の写真もあるけど、フィルムのときだからね、載せれないwww
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

今日から、またよろしくね♪
復活希望だよね~♪
ぜひぜひ復活していただきたい!!!

受験だったんですね~
うわぁ~><
いやいや、全然へたっぴですよぉ
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

きゃーねこさん興奮しすぎーーーーーーー!!!

うわぁ~うちと一緒ですな~
私も、もうマジで、リズム大好きなんです(≧▽≦)ノ
また、やってほしいですよね~
いまでも、ダンスおどれまっせw
ユウナ |  2011年04月07日(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

コメ欄復活しましたぜ~
これからも、私とのトークよろしくです!!

そーなのよぉ、デイジーでてなかったの><
デイジーの金コスもみたかったな~
うまいけど、プロほどじゃないよぉwww
私もあすkさんのお写真だいすきーー
ユウナ |  2011年04月08日(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiしゃん★

お兄ちゃんは、いまHKDLなんだよね~
金コスきらきら、ダンスもかっこいいし~よかったよぉ!!!
いや、もうJK2ですわwww
ユウナ |  2011年04月08日(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/246-2f4b16d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。