2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

柱プレイ

こんにちわ^^


昨日は、9時間も遊んじゃいました^^!


昼間は、中学の時のイツメンと
夜は、中学の時の女テニ&コーチと、食べにいきました~!!!


みんな、かわいかったわ~!!!
とにかく、みんな青春してたねwww



そうそう、もしかしたら、バイト始めるかも^^
いや、もうほらお金がねwww
それに、親孝行ってやつ??もしたいしさ~
いや~、いつも舞浜に、車でいっているし・・・。


そりゃ~勉強との両立は、大変だろーけど、ディズニーのためにも、将来のためにも、稼ぎたいので~

とにかく、バイトがもしやできると思い、とっても嬉しくて、ハピハピです!!!



では、今日は『I LOVE DAIJY』のお写真






ひょっこりだけでめろめろりんりんwww



12558448_935628803_205large.jpg




足上げにもめろめろりんりんwwwww






15:13  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイトねぇー
いいよね♪ 嬉しいよね♪
でも結局してないなー
今は勉強で親孝行って感じ。。
大学で勉強しなくてどーするー!なのですw

わーーーぁ(≧∀≦)
デイジー可愛すぎる~
会いたいよ~
だふ |  2011年04月06日(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんバイトするのー??
いえーいっバイトしちゃおーぜー!
うちもミキに貢ぐのはお金がかかるから
最近バイト先を2つにしたよ><
場所にもよるけど楽しいとこはすううううううっごく楽しいから★!

うひぃーーーーーーー!
かわいすぎるっっ
会いたいなあああああ
うちもI LOVE DAISYだよーうっ
AZ |  2011年04月06日(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

バイト~バイト~で、るんるんるんです←
だふさんは、してない感じなんですか???

デジデジと、きゃわゆいグリしたいよぉ~!!
あ~あ、早く会いたいですよね??
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

するするーーーーー!!!
お金かかるもんね~
あら、掛け持ちに??
すげーすげー

まじ、デイジーらびゅーだよね??
早くきゃわゆいデイジーに会いたいな!!
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/251-f1dee0b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
