2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

新しく迎えた日



今日から私もJk2


なんとか、クラスも中学の時の友達が2人いたし、1年の時の子とも一緒だしナントカ(担任をぬいて

そーじに関心ては、厳しいとwww
確か、今日採点してたwww

でも、席が・・・一番前だったorz
でも、はじっこの一番前だしね・・・でも、黒板みえねぇ←そっちwww


まぁ、この先思いやられるけど、

これから1年間、Dオタ私をどーぞよろしくおねがいしまーすwww←誰もみてないけどね



んじゃ、久々にアメフロを~おかえり編








バイバイーーーーー

【More・・・】


IMG_3014.jpg



さぁ、プルートかえるぞ~



IMG_3016.jpg



ほらほら~(ケツあたっく←



IMG_3017.jpg



どどどどーーーーーーーーーん←ぽぽぽぽーん風w



IMG_3018.jpg



どっかーーーーん!!!

(もうプルートいないよw



IMG_3022.jpg



ハハッヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡

ばいび~♪←
15:37  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

mixi グリー ツイッター ではお世話になってるちーぼーです!

何気に初めてコメントするのでドキドキです←


このアメフロのお帰りあたしもいましたwww


かわいかったですよね(^◇^)

ちーぼー |  2011年04月07日(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

新しいクラスになって、知ってる子がいた時ってすごく安心するよね♪
また新年度からも頑張ってね!

アメフロ、久しぶりに行きたい!!
ミッキーのケツアタック超可愛いじゃん(笑)
これで結構威力ありそうな感じだよね(^w^)
プルートが途中で帰ってるのに爆笑だった(≧∇≦)☆
あすか |  2011年04月07日(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

おぉーーーw
懐かしいな、その感覚w
今は人事異動に怯える毎日だよ 笑
今の部署から離れたくなーいーw

わぉw
こういうおもしろいことしてくれるミッキー、ほんと好きだわw
とも |  2011年04月07日(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんも新学期すたーとねっ!!
前おんなじクラスだったコとかいると安心よね♪
うちもいるけど…男子はみんなどなた様ですか状態だからなw
お互い頑張りましょっ★

うひょーひさびさのアメフロ記事だねっ(*^O^*)
ユウナちゃんといえばアメフロだからうれちーーいっ!
お帰りもかわゆしね!
カオスだけどグリしたああい★
AZ |  2011年04月07日(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

新学期スタートですか☆
お友達がいると心強いですね^^

ミッキーのヒップアタック(笑
可愛すぎますね>▽<
アメフロがとっても懐かしく感じます!
ポトス |  2011年04月08日(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ちーぼーさん★

うわぁ~遊びにきていただき、ありがとーございます♪

あら、ちーぼーさんもですか??
じゃ、すれちがっていたかもですね
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

安心するー
人見知りだから、きついもん><

ケツアタックきゃわいいですよね~
早く、きゃわいくていけいけな、アメフロに会いたい!!!
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

人事異動・・・なんか怖い響きwww

うちもすきー!!!
やっぱし、変わった動きもするとねw
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

うちも、どなたですかー??状態www
もう、全くわからんぜよぉ←

あら、やっぱし??←
これからも、ばんばん、アメフロだしまっせ~
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

ポトスさん★

とうとう、始まりました~
JK2が!!!

ホント懐かしくwww
早く、アメフロさんたちに、癒されたいです!!!
ユウナ |  2011年04月08日(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/253-35a8bbac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
