2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

色鮮やかな

昨日また地震ありましたね~~!!
ちょうど、寝ようとしたときに起きたという><


しかも、また宮城のほうで・・・大丈夫だったのかな??
また、縦ゆれで、長かった~11日並の地震><




んじゃ、私の大好きなリズムパート2


IMG_2552.jpg



今回は、このコスの僕たちを紹介するよ!ハハッ


【More・・・】

ショー最初のコス。

最初ミッキーが、クラリネット(だよね??)を弾くの~

もう、めっちゃきゃっこいいーーーーー


あっ、お写真あるんだけどね・・・ミッキー遠くてちっちゃいから貼らなかった←

じゃ、今度また、写真ひっぱってくるわ←


期待しないでねw

IMG_1984.jpg



色鮮やかなコス。ベレー帽装着www



IMG_2375.jpg



ミニーちゃんも色鮮やか~それに、手にはぼんぼん??




IMG_2557.jpg



もちろん、コスチェンジ前にちゅー。





次回もお楽しみに
13:40  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リズムはいつ見ても
かっこいい(//∀//)
amickey |  2011年04月08日(金) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!!
このコスのミキミニ可愛すぎですーーー!!!!
ベレー帽はちょんっ!ってのってて可愛いです(>_<)
ミニーちゃんの手のボンボン気になりますね…(@_@;)

クラリネット吹いてるミッキーの写真、ぜひぜひ載せてください!!
見てみたいです!(^^)!
miyu |  2011年04月08日(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

またまたテンションあがるものをぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(*∀)

てかリボンにボンボン着いていたんですか~~~!!!
知りませんでした~!!

こうやってじっくり見れて幸せでございます(*´∀`)
ねこ |  2011年04月08日(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん!ミッキーぜひとも引っ張ってきてください!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私クラリネット吹きなので!
ミッキー×クラリネットはやばいです!(笑)
リズム見たことないんだよ~~(>_<)
ベレー帽、めちゃかわいい(*´艸`*)
かおりん |  2011年04月09日(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

あみちゃん★

リズムは、ホントかっこいいよね♪
マジ、いい
ユウナ |  2011年04月11日(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

色あざやかで、いままでには、ないって感じですよね~www
それに、べれー帽まで、似合うw

クラリネットのお写真載せたので、よかったら、見てくださいね
 |  2011年04月13日(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

私もお写真のせて、思いました~!!!
ぼんぼんつけてるなんて、始めて知ったよぉww

ユウナ |  2011年04月13日(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

お写真貼りましたよぉ♪
えっ、そーなんですか??
吹部とか、してたんですか~??
もう、私、ピアノとかしか、名前わかんなくてwww
ユウナ |  2011年04月13日(水) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/254-26f161fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
