2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

イタズラしちゃえ


な、親子しゃんたちwww



いや~ホント親子は、仲良しこよしですよね~



もう、フリーグリーでも、ショー中でも!!!



いったい、どんなお母さんから、マックス生まれたのかしら??



もしや、グーさんから、生まれてたりして←こえーwww



マックスのお母さんきになるよぉ~



って、ことで、親子のおかえりぺたりんこ♪







そろそろ、帰らなきゃ~!PJとスケボーしに行くんだ^^!



【More・・・】

IMG_1402.jpg



おーい、とぉーさーん^^!



IMG_1407.jpg



まだかな??(ひょこ



IMG_1410.jpg



こないから、おどかしちゃおうwww



IMG_1413.jpg



そろそろ、とぉうさんが、くるぞ(ドキドキ



IMG_1420.jpg



えいっ!!!
うわぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



IMG_1423.jpg



心臓とまるかと思った><
僕も歳をとったなwww

へへっ^O^


14:17  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あんらまぁw
PJとスケボーしに行くのねw
ボビーは?w

お父さんの驚きようめっちゃかわいいw
私もグーフィーのこと、脅かしちゃおうかな?笑

ねー 気になるよねw
でも恐妻なんだよね?笑
ま、グーフィーを旦那にするぐらいなら それくらい強い女性のがいいのかもw

でも こんな素敵な旦那様と結婚するなんて
グーフィーの嫁さんもすごい目がいいよねb


とも |  2011年04月09日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆうなちゃん、おはよ☆
そういや、マックスのお母さんてどんなだろうねw
いままで気にしたことなかった^^;
グーフィーとマックスが親子ってのも去年末に知ったところだからねぇw

マックスもいたずらっ子だね
お父さんドキドキしてるのがおもしろい☆
atsushishimai |  2011年04月10日(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

ボビーは、彼女とデートだよぉwww

ともさんも、やっちゃえぇーーーー
どんな反応だったか、教えてくださいねww

ホントどんな人なんだろーね♪
きっと、グーフィーと似ていい嫁さんなんだろーねw
ユウナ |  2011年04月13日(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimaiお兄ちゃんwww★

おにぃちゃんおっかえりなさーい♪
えっ、お兄ちゃんおそっwww
もっと、ディズニーをしらなきゃ!!!

ユウナ |  2011年04月13日(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/255-391f116a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
