2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

パーティーディレクター(デール)

今日のスポーツテストで疲れた、ユウナです★

身体測定もしたよ~ん

また、50mが・・・あそこは、走りにくいwww


中学の時は、7.77だったのに・・・今日計ったのは。。。


7秒だいが、懐かしい~

うち、長距離(つまり、シャトルランも含む)が、苦手だから、得意な短距離を頑張らなきゃいけないのに。。。



そして・・・ランド、15日から再開きたーーーーー

もう、嬉しいO(≧∇≦)o

時間は、午後6時までみたい


年パス交渉しなきゃーーーーー

ランド行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい


私とバニハッハしてくれる方 挙手



そんな話は、置いといて


ディレクターコス第二弾!






パーティーディレクター(デール版)

【More・・・】

コピー (1) ~ IMG_0055



青空で、まぶしぃ~~



IMG_9880.jpg



う・で・く・み。



私の見納めのデール・・・

IMG_4017.jpg



傾きがしゅてき★




私、デールと青空のときによくあうのか(あっ、まだまだ、デールのお写真あるけど、たまたま写真がそろっただけ
16:45  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スポーツテストお疲れさまでした!

15日再開、まだ公式発表されてないですが
無事再開してくれると良いですよね>▽<
あと3時間、ネットと睨めっこです(笑

デールのお写真いっぱいですね☆
最後の傾きが好きです♪
腕組みもカッコイイ!
ポトス |  2011年04月12日(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

あ!!
上のコメしたあとで。。。
PCの公式ホムペはまだ更新されてませんが
ニュースで15日再開ってやってますね!!!
わーーーいわーーい♪♪
ポトス |  2011年04月12日(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

はいv-222
ぜひ機会があればバニハッハしましょ~~ww

やっぱパーティーディレクターは・・・
パーティーーーな感じがしますね(*∀)ww
ねこ |  2011年04月12日(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

パーク再開だねっ☆
ディレクターグリが出来るうちに、SEAも再開しないかな~(笑)

デール、青空が似合うね♪
あすか |  2011年04月13日(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

ねっねっ(´∀`)
ついに再開キターッって感じ!!
早くばにはっはした~い!
ユウナちゃんとも会いたいわ♪

あ、プレートどうもありがとう(≧∀≦)
大切にします☆
早速ブログで紹介させてもらうね♪
だふ |  2011年04月13日(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/258-17bc2b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
