2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

お願い★&ディスカバリーディレクター

ランド再開だけで、こんなにも感激しちゃうんだね。。。

いままで、どんなに幸せだったことか。。。


ランド年パス作りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さっそく、バニハッハし・た・い!!!



みにーちゃんポジ、デイジーポジ、1stハッター徒歩ポジ、1st全ポジ、城前ポジ、3rdうさみみポジ、3rdマックスポジ、3rdガールズポジ・・・etc

と、見たいの!!!!

年パスないと私、もう生きていけない><

って、こんかいのこの約40日間わかった!!!!!!!



やっぱし、私は共通年パスが、ほ・し・い・

共通年パスが、ないと生きていけないです(がちに



改めて、今回のこの状況でわかった。


みなさんも、私の親を説得させてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








ほんとに







ほんとに





ほんとに









心から、よろしくお願いします







んでは、ディレクターコス、第四弾・・・





ディスカバリーディレクター

【More・・・】

IMG_7258.jpg


僕が、ナンバーワンさ、あひょ♪


(なんの、ナンバーワンなのさ~



IMG_6226.jpg



僕はトンボちゃん♪




そして、Azちゃんと一緒にインした、私の見納め・・・

IMG_4010.jpg




トンボちゃんの、左手は、いったいなんだろ・・・。




頭にもトンボに、ネクタイ?にもトンボ★


グーフィーは、虫の中では、トンボがすきなのかしらwww?



帽子のベール??布?もきゃわいいー
19:19  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆
ランド再開ほんとぉ~に嬉しいですねッ(*^_^*)
共通…ゲットできるといいですね(>_<)
お祈りしてます!
グーさんのナンバーワンポーズかっこいい♪
トンボちゃんかわいくて好きでした☆
またディレクターに会えるといいなぁ…(;_;)

あとあと、気づくの遅くって…お礼がすっごく遅くなってしまってごめんなさいなのですが…
30000hitのお祝いプレート作ってくださってたんですね!
ありがとうございます!!! 
ビックリして嬉しくて泣きそうです~ッ(;_;)/~~~
ブログで紹介させて頂いてもいいですか?
またパークで会えるの楽しみにしてます☆
その時はぜひぜひいっぱいお話しましょうね♪
mai |  2011年04月13日(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ゆうなちゃん、こんばんは☆
親説得まだできてないんだっけ?
確か前は試みたけど失敗したんだよね?^^;
共通パス買えたらいいねぇ…
お兄ちゃんだけど、説得できないという…

ゆうなちゃんも早く共通パスゲットして
三兄弟でパークで出会いたいねぇ☆

グーさんかっこいいポーズ♪
この衣装意外に可愛いよね^^
なぜトンボなのかは謎だけどw
atsushishimai |  2011年04月13日(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

mail返せなくてごめんね;
アーリーやっぱり中止だって~泣
だから早朝から並びますww

わーっユウナちゃんぜひとも共通を―――――!!!
電話してあげたいぐらい笑
いつでも協力するわよんっ♪

見納めグちゃん…ワンショ謎だったねww
あんなポーズどこ行ってもやんないよww
AZ |  2011年04月13日(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ランド再開ー!!本当に嬉しいよ~!!(ノД`)・゜・
パークが開いてない時間で気づいたことっていろいろあるよね(>_<)
やっぱりNO DISNEY、NO LIFEを猛アピールするか!ってもうしてるよね~(>_<)
年パス買えますように!
イースター、たっくさん見れますように!!

ディレクター、結局会い納めできなかった…
ユウナちゃんとこにいっぱいお写真あるのでまた見に来ます☆
かおりん |  2011年04月13日(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
ランド復活やったねーーー♪
しかもイースターもやるもんねっ☆
楽しみだね~
パークで会えるの楽しみにしてるよ~♪
そして、年パス復活待ってるーー
親御さん説得まかせてーーー 笑
とんちゃん |  2011年04月14日(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ディスカバリーさんっっっw
あぁ もう めっちゃかわいいw
ほんと かわいいw

グーフィーに意味を問うてはダメよw
意味深な行動でも意味などないんだからw
最後の写真の左手・・・グーフィーらしいw
未だにポーズバリエが増えていくグーフィーw
一体彼のポーズバリエはいくつあるんだか・・。

まだ説得できてないのかな?w
ランドでユウナちゃんに会える日がきますように・・。
とも |  2011年04月14日(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています♪こんばんは☆

年パが欲しい気持ち、めちゃめちゃ伝わってきましたwww
よし、いっそのことミッキーに説得をお願いしてみては…??

私は今共通だけど、来年から就活なんで次回は単パに戻すか迷ってます;

ディズカバDさんの写真集ご馳走様でした♪♪
実はディスカバDさんはこの前初めて絡んで1ショ撮らせてもらいましたよ←
めぐ |  2011年04月14日(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

maiさん★

年パゲットできました~♪
また、パークでお会いしましょうね^^
シーも再開だけど、あえるのかな??

ぜひぜひ、こんなプレートでよければ、お持ち帰りしちゃってください(でも、0がいっこすくなかったようなwww
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

atsushishimai おにぃちゃん★

頑張って説得したよぉ~
これで、お兄ちゃんたちに会える~^^!
三兄弟で、会えるのが楽しみ!!
そーいえば、なんでトンボなんだっけ??
あれ、なんでだ~ww

ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

Azちゃん、この前は、どーも♪
また、今週もお世話になりますw

そして、まだ、先だけど両単で復活だーい!!!
いっぱい、お付き合いしてくださいませ~www

うんうん、謎だったwww
家帰って思ったもん←
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

ホントでぃずにぃないと、頑張れないよ~!!
年パ復活したし、バニハッハしまくりまーす

28日からもディレクターコスじゃないのかな??
まぁ、うちは、あえないけどww
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

バニハッハしまくらなきゃ~!!
とんちゃん一緒によろしうくお願いしますwww
インが楽しみだ~
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ともさん★

ともさんに、怒られた~www
さすが、グーオタしゃんw
師匠とよばせてくださいwww
グーさんのポーズは、いっぱいあるよね~
また、変わったポーズもらいたいなw

ランドで、一緒にバニハッハしましょう!!!
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

めぐさん★

おぉーミッキーに??
ないすあいでぃあ~www
・・・無事に年パス作ったがw

初めてグリしたんですか~?
めぐさんのことだから、てっきり。。。
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/260-4377cb62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
