2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

4月16日INレポ

ただいまにゃんにゃん♪



もうちょー楽しかったぼんwww




さっそくレポレポしていきますね~






さて、誰とインしたでしょ~???


【More・・・】


答えは・・・




Azちゃん、makiさん、Azちゃんmom、Azちゃん妹と、インしてきました~


もう、ちょーちょー楽しくて、ある意味リア充な、一日を過ごしてきました^^



年パス作るために、6時40分頃、ランド到着~
それなりに、年パス作る人いた~
7時48分頃作り終わり、Azちゃんとハグハグ合流★
makiさんとは、初めまして★

ぎりぎりに合流しちゃってごめんね><

開園と同時に、別行動~


城前グリ(デイジー・グーさん)


トゥーンへ★
ドナデジのラブラブっぷりを、朝から充実させてもらいました←

ミトミ二周~
一回目は、ウィリーくん
二回目は、三人で、ファンタジアくん

”号泣”グリだったねwww


城前に戻り、Azちゃんmomと妹と交代~

Dトーク、Dトークしまくり~

その後、買い物をしに、エンポの方へ★

そしたら、・・・
IMG_0164.jpg

このこたちに、お会いしました^^!

ひよこちゃん可愛いでしょ~www


IMG_0140.jpg


実は、パントマイムの方たちでした~www
三人の中でも、この方がこのみ~(テヘッ


Mちゃん&Sたん姉妹と初ミート。
姉妹仲良しで^^

イースター開始時間に~

”うさ たま ボン”の意味、把握したね~

1stのフロート着たら、Azちゃん、makiさんに、挟まれながら、号泣~
どーも、私人生初のイースターなもんで←

周りのみなさんの『歓声と拍手』がすごい、すごい
特に、すごかったのが、下に下りてきた、”ミッキー”と呼ぶ声!!

でも、あれだけ指差しきたら、当たり前かwww
自分も、きゃーきゃーいいまくり^^!


IMG_0795.jpg


雛菊が、目の前ではすはす~(ひよこちゃんの目線も←
Azちゃんありがとう~そして、Mayuちゃんも(えへっ


makiさんの希望で、ミニオへ


待ち列のとき、会場で拍手をし終わったと同時に、地震。。。

ミニオは、グリとなりました~

IMG_0739_1.jpg


初グリ見れたし、以外に満足←


ミニオ★

IMG_1355.jpg


無事に再開してくれて・・・
でも、うん、再開二日目のせいかね。。。
次回を期待するwww


Azちゃんmomと別れて、私たちは、1st、ガールズポジへ


グーさん整列やっててびっくり・・・ラインカットだったkらら、だめだったけど



クリッターグリ★
IMG_1957.jpg


久々にうさぎどんとグリした~
(ごめん、三人の名前忘れてたよ←ぉぃ

ファンタジーグリ★

ピノちゃんとお散歩しちゃったw

I姉ちゃんと初ミートで、なでなでされ
Kちゃんには、ミニーちゃんを貰い(Azちゃんの分まで
まりあんぬたんには、アナハイムからのプレゼント


イースター二回目★
キャストさんが、また面白いかた~

ピッ足し、ガールズポジ★

3rdドナポジへ★
みんな考えることは、一緒www
やっぱし、あの木が、じゃまね←

ティガーが、あのテンション高い子で、周りのみんなも騒いでた~


私は、Azちゃんたちとはぐれ、しばらくドナポジで、待機←

なんとか無事に合流し~

さっきのイースターおお話をしながら、Azちゃんとmakiさんとお別れ~


私は、一足先にアウトしました~!!



一日一緒にINしてくれた、Azちゃん、makiさん、ありがとう^^
すっごく楽しくて、充実したよ~ん♪
そして、Azちゃんmomも可愛くて、テンション高い方で、お世話になりました!!!

Mちゃん、Sたん、I姉ちゃん、Kちゃん、まりあんぬたん、ミートしてくれてありがとう♪
また、よろしくです★


そして、あつしお兄ちゃん、ごめんね><
今度イン被ったら、絶対にミートしましょう


そして、昨日閉園したあとに、気づき、なんと城前にミキミニが、でてきたと。。。
待っとけばよかったなぁ~と後悔←
今日は、城前が、すごいカオスだったみたいでwww
来週もやってますよーに



※長くなってすみません><
 今年は、みなさんとバニハッハできますので、是非是非誘ってくださいね♪(切実
00:02  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよーう♪
先日はどーもありがとう!!!
ユウナちゃんのおかげでめーっちゃ楽しかったよーっ!
受け身ファンタジア&ナルシミキにウハウハやったね(/-\*)
またよろしくでーす★
あっトプシー行こうね\(^^)/


城前ミキミニだと~っっ?????
知らんかったー!!!!!
えっペアグリ?フリー?
きになるぅぅううっっ(>_<)
AZ |  2011年04月18日(月) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

初イースター楽しかったみたいでよかった☆ヾ(≧∇≦*)〃
私も楽しみすぎるよ~~!!早く観たいです(>_<)
パントマイムさんいるんだ!へ~☆

ミトミ2周いいなぁ☆
土日はかなり空いてたんよね☆
号泣グリになるよね(:_;)
城前グリ聞いた!すっごくらぶらぶらしく(*´∀`*)
(あ、いつもか笑)
いつまでやってるかなぁ、見たいなぁ☆
かおりん |  2011年04月18日(月) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

初めてのイースターご満足いただけたかな←??
もう超楽しいでしょ!!
今年はちょっと内容が変わって残念だけど、今年も楽しそうだよね♪
うさたまボン早く覚えて、エンジョイしたいわ♪
だふ |  2011年04月18日(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

年パ購入おめでとうございます!!
イースター堪能しちゃったみたいで・・・ヽ(^o^)丿
私も行きたいです(;O;)早くみたいよ~!!

ミトミ2周とかすごいですね~
なかなかそんなガラガラはないですよね~(>_<)

城前にミキミニ!?
すごいですね!!特別グリみたいな感じなんですかね??
なんか整列グリとか増えてるみたいで休園中にだいぶ変わりましたね~☆
miyu |  2011年04月18日(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年04月19日(火) 23:21 |   |  【コメント編集】

年パス購入おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イースターの楽しさは異常です♪♪
私も16日、2回目を3rdドナポジで見てたんですよ!?
あの木はほんとに邪魔ですね( ̄_ ̄|||)

城前ミキミニグリは、私もアウトしてから知って・・・。
来週に期待ですね(*´ー`)
mari |  2011年04月20日(水) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

このパントマイムの方たち3人もいるんですか~!!
知りませんでした~(^^”)
インではぜひ3人全員に会いたいものです(*^^)

ねこ |  2011年04月20日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

Azちゃん★

こちらこそ、一日ありがとー^^!
今週もバニハッハしにいこー♪
トプシーポジよろしくねwww

城前なんか、グリっぽいのをね~
でも、もしかしたら、今日で終わりかもね><
明日から、通常時間だし。
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

うさたまぼんが、意外にはまっちゃったw
かおりんさんと一緒にバニハッハできるといいな♪

やっぱし、朝市ミトミは、空いてていいですよぉ^^
城前グリ、ホントすごいみたいで~
もしかしたら、今日でラストだったかもしれませぬ><
ユウナ |  2011年04月22日(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

初めてのイースターもう、興奮しましたーー!!!
もう、ホントちょー楽しい~楽しい!!!
今年は、だふさんとバニハッハしたいな♪
ユウナ |  2011年04月22日(金) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

miyuさん★

もう、イースターホント楽しくって^^
早くみれるといいですね!!!

朝だと、空いてていいですお~
まぁお昼になると60分とかですがwww

整列グリが、増えてるみたいで
でも、私の予想でわ、今月になくなるよーな。
ユウナ |  2011年04月22日(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

鍵コメT様★

ランドで、Tちゃんとグリグリだーい!!
いっぱい、グリしにいきましょう♪

インがたのしみだーい!!
ユウナ |  2011年04月22日(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

mariさん★

嘘ーまた、イン被ってたんですか??
また、すれ違いミートですかw
まさかのこんなに近くにいたなんて><

今日までらしいですけど、やってほしいな。。。
ユウナ |  2011年04月22日(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

三人いますおー♪
ぜひぜひあってみてくださいね★
ユウナ |  2011年04月22日(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/264-003a069e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
