2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

‘ハッピーイースター‘24日レポ

たっだいまーです^^

さーて、今週もインしてきまちた!!!


今週は、ミニーちゃん神デーの日★

今回も長々とレポをさせていただきますので、

おつきあいくださいませ~♪





レッツラゴー^O^

【More・・・】


ランド到着後、ちょっぴりドナちゃんとグーグリをして、みんなの元へ~


・Azちゃん、とんちゃん、みちちゃんと無事に合流ー


.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。みんな美味しそうに~アイスmgmgタイム


ガールズポジで、ガールズトーク、トーク(*⌒∇⌒*)テヘ♪



【イースター一回目】

IMG_1507.jpg


もう、今日は、みにーちゃんが、ミニーちゃんがみにたんがー!!!

ちょー、かわゆすぎの神でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


デジたんの口パク撮りのがす←


1stから3rd ドナポジへ★


・ショー中に、1ショ大会開いてたね(*´艸`*)
*マッドハッターにほれていいっすかwww



【アトモス】

IMG_0015.jpg


アトモスに遭遇~
・アトモスやってたなんて、初耳よw



【エントグリ】

IMG_0179.jpg


デイジーでると思って、2時間エントに滞在w

・・・しかし、デイジーはでず...orz


ハッピーィスターグリグリ


・ここで、みちちゃんとバイバイ♪
 半日お世話になりました(≧▽≦)ノ



【TOONグリ】

IMG_0333.jpg


ミニーちゃん不在w


デジぐり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



やっちゃんさんと、クリスマスぶりにミート★

【ジュビ】

IMG_0384.jpg


久々のジュビ~!!!

ウッディーが、イケメンでしたww
ミッキーよりも←



私とやっちゃんは、1stで、とんちゃんとAzちゃんがtonnグリ&3rdへ



・城前で15人ぐらい、ミートグリwww
 素敵なお姉さまお兄様ばかりで、おちびな女子高校生は緊張で、あまりお話はいれず←


【イースター二回目】


IMG_2538.jpg



またまた、ガールズポジwww


神ミニーちゃん受け取りました~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

また、奇声を叫ぶ女←


・3rd


IMG_2572.jpg




風が強すぎて、3rdだけ、止まらず...

えーと、まさかの停止かと思ってたら、、フェイントかけられましたwww


ガールズポジに、ミッキー不在でおかえりなんて気に入らない←



【ミトミ】


弟子確率が、多いとんちゃん・・・


まさかの・・まさかの弟子でした~苦笑


あまりの凄さに、私、爆笑←

とんちゃんすごすぎwww


まぁまぁ普通の子かな←



【ミニーちゃんの家】
IMG_2815.jpg


キューピットにハートを奪われました(≧艸≦)y




AUTO



*やっちゃんさん、半日ありがとーでした★
 香港のお土産、さっそくニヤニヤしながら、自慢しながら、活用していますwww
 海単復活しましたら、お会いしに行きますね!!!

*とんちゃん、クリスマス以来の二回目のミートありがとうw
 今年は、一緒にウハウハしてね(≧▽≦)ノ

*Azちゃん、先週に引き続き、お世話になりました!!
 次こそは、トプシーを見に行こう(*´艸`*)



家帰ったら、顔が真っ赤www
夏じゃないのに、日焼けしちゃった!!!

みなさん、もう、日焼け止め、日傘が必要ですw



今週末のイン・・・貸切インを楽しみにしている←
まだ、インできるかわからないけど、大好きなメンバーで行くんだから、親と交渉頑張るね♪


たとえ、ダメっていわれても、歩いて舞浜にいきます←一様本気
夜まで、ヒーハーしようwww



長々とINレポ付き合っていただきありがとうございます。ぺこり
18:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またもやエントでユウナちゃん発見!もあっという間に見失いましたーーーー><。
わーーーん。ショックー;;

今度はさっさと声かけるねww

3rdねぇー本当にもぅショックすぎる!!
1st城前普通なのに、アリエナイよ・・・
ミニーちゃん神だったって聞いて、ますますショックだわ・・・

(たぶんだけど、私の隣にユウナちゃんのお知り合いの方いたわよ~☆)
だふ |  2011年04月26日(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

私もこの日インしようかと思ってたんだけど…強風って聞いてたし、寝坊したから断念(泣)
停止無しってやっぱり悲しいけど、キャンセルよりかは良いかなって思うよね♪
ショー中にワンショ大会とか楽しそう~!
いいないいな(笑)

アトモス、めっちゃ可愛いよね!!
私もチラ見しただけだけど(゜∇゜)

なんだか若干デジヲタとも受け取れるレポ、ニヤニヤしながら読ませてもらいましたよん(笑)
楽しかった~♪ありがとうっ☆☆
あすか |  2011年04月27日(水) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃんこの日は誘ってくれてほんとにありがとう~!
すっごい楽しかったよ~~///!!
またぜひ一緒に行こうね!

ミニーちゃんもデイジーもすっごい可愛くてミニデジ好きの私は取り逃がすシーンばっかりでしたww

またばにはっはにグリに楽しみだ―い♪
みち |  2011年04月27日(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆先日はありがとう(^∪^)
とっても楽しかった~。
香港のファイル気に入ってもらえて良かったょぉ。
みんなに自慢しちゃって♪

海単復活したらぜひぜひご一緒しましょう!!!!
アメフロちゃんに会いにいこー☆
やっちゃぁん |  2011年04月27日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして^^

こんばんは!
こちらでは初めまして♪
ツイッターでお世話になってるまあ子です*
足跡残してくださってたので、勇気を出して遊びに来ちゃいました!
よろしければこれからたくさん遊びに来させていただきたいと思います^^

インレポ読ませていただきました(*^o^*)
楽しいインだったのですね!
ガールズ好きさんばっかりでガールズポジでお話とか、すんごく楽しそう*
憧れます、、♪私も混ぜて←
神ミニーちゃん//
すんごく気になります、、私も見てみたい*
デイジーを待ってエントに2時間はビックリです(°∀°)!!
ユウナさんもうデジオタへの扉が開きかけてますよ☆w
まあ子 |  2011年04月29日(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

おはおはーんっ!
めちゃんこ楽しかったね♪
やばやばだったー!!
腹筋ガチで痛かったもん笑

スプラッシュはね…乗ったら絶対分かるから~!!!!!!!

1日楽しみにしてます(*^O^*)
AZ |  2011年04月29日(金) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

ブログでは初めまして\(^O^)/

昨日は楽しかったぁ(≧▽≦)
ヲタトークたくさん出来て楽しかったよ♪笑
今度一緒にインしたいなぁ♪

これからもよろしくお願いします(≧ω≦)
あーい |  2011年04月30日(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

この間&おととい一緒にインしてくれてありがとう♪
めちゃくちゃ楽しかった~☆
イースター残念だったけど、ユウナちゃんんの生足にドキドキできたから満足♪(笑)

今度また、一緒にインしてね~♪
とんちゃん |  2011年05月03日(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃん、こないだは会いに来てくれてありがとう(*´艸`)
わざわざ来てもらって(>_<)嬉しかったです☆

神ミニーちゃん気になる!!
ガールズポジ楽しいね☆
もうらぶらぶが好きすぎて…だめだ(*´艸`)

1ショ大会のことちらっと聞いたよ!
いいないいな!!
かおりん |  2011年05月04日(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

もうこの写真だけでミニーちゃんのかわい過ぎさが伝わってきます(爆)

今回アトモスとか・・・
結構イースター関連の公式に載っていないことやってますよね~。
そういうの大好きなのでニヤニヤが止まりませんが(笑)
ねこ |  2011年05月04日(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

だふさん★

うそーん><
連絡してくれればよかったのに~!!!

城前まで、やるなら、3rdもやってくれればいいのにねー泣
ホント、この日のミニーちゃんは神だった!!

おおーまじかw
ユウナ |  2011年05月09日(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

あすかさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、キャンセルよりは、全然ましー!!!
風キャンは、雨キャンよりもすっごく辛いもん~

可愛い~
最近は、タイミング合わなく、あえてないなぁ~

もう、私は、デジオタなので、次回のINデジオタインにしましょうねwww
ユウナ |  2011年05月21日(土) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

みちちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい。

みちちゃんと、半日INだったけど、すっごく楽しかった~~~
今度、一緒にダンスしてみたいな~www
また、ぜひぜひ一緒にINしましょう~
ユウナ |  2011年05月21日(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

やっちゃんさん★

お返事遅くなってごめんなさい。
毎日、ニヤニヤしながら、使わせてもらってます~!!!

うんうん~アメフロ~アメフロ~楽しみだ~い!
ユウナ |  2011年05月21日(土) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

まあ子さん★

お返事遅くなってごめんなさい。
訪問&コメントありがとうございます☆
私も、いつかはコメのこそうと思ってたんですけど、中々(汗

すっごい、楽しいですよぉ~
じゃ、今度一緒にやっちゃいます??
IN被ったら、是非一緒に、ガールズポジで、ガールズトークしましょ~
もう、私デジオタの扉ひらいちゃいましたーーーーーー!!!
ユウナ |  2011年05月21日(土) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

AZちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい。

もう、ホント楽しかった~!!!
AZちゃんとのINは、すっごく楽しいーーーーーーーーー
これからもお世話になりまっせ~
ユウナ |  2011年05月21日(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

あーいちゃん★

私も、とーっても楽しかったです^^
これから、たくさん一緒にINしてくだしゃい!!!
あーいちゃんと、二人でも一緒にインしたいな~
ユウナ |  2011年05月21日(土) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

とんちゃん★

お返事遅くなってごめんなさい。

うちも、久々にとんちゃんとINできて、うれしかったーーーー
生足www
全然、だめだよぉ~><

うんうん、また一緒にINしましょう
ユウナ |  2011年05月21日(土) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

かおりんさん★

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、久々にかおりんさんに、会えてうれしかったです~
また、IN被ったら、ご一緒したいです~

神ミニーちゃんは、また後ほど~www
そうそう、ミキミニラブラブがね~ニヤ

ユウナ |  2011年05月21日(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

ねこさん★

お返事遅くなってごめんなさい。

おお~よかった~よかった~^^
そうそう~
私もそーゆうの、大好きです!!!
ユウナ |  2011年05月21日(土) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/268-9feb83e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
