2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

5/1 INレポ

さて、今日も昨日に引き続きレポしていきまっせー
最後まで、お付き合いくださいませませw



今回のINは・・・

Mayuちゃん&Mayuちゃんmom
とんちゃん&相方
みちちゃん&あっかー
Azちゃん&私&ねこしゃん

とっても大人数でIN~!!!
昨夜は、楽しみすぎて、二時間ぐらいしか寝れず←







続きへごーごー♪

【More・・・】


みんな遅刻らしく、私はのんびり~グリグリ←


IMG_3575.jpg


ティガーのジャンプも3,4枚ほど頂きましたwww


【ミトミ】

ま・さ・か・の・弟・子!!!
一人で爆笑←
しかも、イースターのお話をしてたのに、キャストさんが....orz
ミッキーもちーんで。。。


みんなの元へ合流ー
もう、なんと豪華なメンツ&目立つ目立つー!!!
ねこしゃんが、いてビックリーーー

イースター開始10分前で、風キャンにorz


でも、みちちゃんのイースター見れたし、よしとしよう(笑)←ねっ、とんちゃん^^?



【エントグリ】

IMG_3676.jpg


グーさんの腰回しセクシーで、きゃふぅぅぅぅぅぅぅぅん
腹ちらなんて、太っ腹w


IMG_3750.jpg

ミニーちゃんが飛んでいかないか心配...いっぱいwww
そして、号泣な子は、いるわーw



・そして、今回の目的、『ゲコッ』という、スプラッシュへ。。。


とんちゃんが、Azちゃんに、病院いこっかをいいながら、乗ってみたw


えーと....



うーんと....



・・・・・



え、あれだけ?



じーみーなのだwwwwww


うさ  たま  ぼん   で、落下ーーーーーーー


まさかの、とんちゃんの分まで、かかり、前髪やばくて、あの格好で、びちょびちょwww


集合写真を撮って、みんなとバイバイ★


エント★


IMG_4257.jpg

みんなとバイバイ後だったから、ミニーちゃんのお見送りで、精一杯><




とんちゃんの相方から、もらったファストパスで、一人ビックーーーーーー


うん・・・寂しいwww



今度は、みんなをビックに乗せてやるからね(苦笑


久々に、バズ乗って、初EO見て、



【ワンマン】

IMG_4364.jpg

初立ち見w
さすがに、立ち見だと、きれいにお写真納まるw
デイジーに、モフあたっくに唖然←



エントグリして、イースター二回目も風キャンを確認して、TOONへ



【TOONグリ】

IMG_3902.jpg


ホーレスが、クララに最低なことをして、みんな、あーあwww
ドナデジチューを逃す私w



【ミトミ】

IMG_3584.jpg


ウィリー君でしたー
めっちゃ、優しい子だから、よかった~



でも、私のミトミの呪いが、ウィリーと弟子だけに、なってきたのが問題w



  
    AUT



※次回のINレポもお付き合いしてくださいませ
 コメ欄閉じさせていただきます
01:47  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/272-77eceb32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
