2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

5/4 INレポ

さて、GWのレポもいよいよ、今日でおしまいー

レポだらけですが、今日で最後なので、お付き合いくださいませー



今回は、突如3馬鹿INにお邪魔させて、もらいました!!!

Azちゃん、makiさん、あーいちゃん です!
途中、ターキさんと29日のINぶりに、makiさんの妹さんと、おちびさんと、初めまして



とくに、3馬鹿INには、大変失礼しました~
あの後は、楽しんだのかな??






いよいよ、GWラストのINレポー

【More・・・】

【城前 イースター】


Azちゃん達が、いれてくださり、二列目ドセンで、みることに!!!
16日に、カメラで、撮ったので、我慢してビデオでw

・おちびさんと初めまして★
 やっぱし、ミッキーのことでは、テンション高くて、・・・そんなおちびさんが、好き~w
 また、イン被ったら、ゆっくりお話したいな♪

ミッキーのなげちゅーしっかり、ビデオで受け取りましたwww


おちびさんと、バイバイ





【ミニオ】

IMG_4823.jpg


ミッキーが、イケメン!!!グーさんも可愛かった!!とくにダンスたいむがw
ミニーちゃんは・・・この前に引き続き、ちーん。。。
ミニー・オー・ミニー!だよね??



イースターポジるため、1stへ


【ジュビ】

IMG_5457.jpg


やっぱし、ジュビはいいな~って、思う♪




交代で、ウエスタングリに、いってみるもの、キャラが一切でず...orz



ここで、makiさん、あーいちゃんが、Azちゃんにサプライズ~


初めて、3馬鹿さんたちの絆というのが、改めてわかった瞬間だねw


【1st ガールズポジ】

IMG_5987.jpg



ミニーちゃんが、つってつって、ミッキー登場!!笑




【3rd うさどなポジ→お見送り】


IMG_6289.jpg


ドナちゃんのきれがいいw
マッドくんの可愛さもやばやばーーー!!
ミキミニラブラブすぎるし!!!




3馬鹿と、バイバイして、アウトー★


急遽お邪魔しちゃって。。。
でも、とっても楽しくすごせましたー!!!





AZちゃん!今回のINも一緒に過ごしてくれてありがとう!!!
次回一緒にINするのも楽しみまってるよーん♪


今回のINで、ミート&一緒にINしてくれた、皆様、ありがとーございましたm(_ _ )m

とっても、充実したIN&トークも楽しく、素敵な思い出となりました!!!



INレポ 長くなりましたが最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!




※コメ欄閉じさせていただこうと思います
 明日の更新で、コメ欄を復活させますので、どしどし絡んでくださいませ。
07:39  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/273-abee7f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
