2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

5/15 INレポ

先日は、たくさんのお祝いコメント&素敵なプレートありがとーございます ぺこり
これからも、ばたばたで、全然まとまった記事にもなりませんが、こそこそと読んでくださると嬉しいです!!
これからも、よろしくお願いします^^



ではでは、今週は、二週間ぶりに、AZちゃんとINしてきました~
今回もレポをどーぞ(最近、INレポばかりですみません ぺこり



INして、デイジーいたから、エントグリ







ミニーちゃん、ドナのおしりぺんぺんしながら、帰っていったな~w

【More・・・】

AZちゃんと、トプシーポジにて、合流~★


まさかのお隣にいた、めいたんに初めまして~

お話してたら、あっという間に、イースターすたーと!!



【イースター1st トプシーポジ】

IMG_7043.jpg


お茶会で、ミッキー登場~
うさ  たま  ぼん   をしよーと思ったけど、コブタさん可愛くて、連写w



【3rd アロハポジ→お見送り】

IMG_7420.jpg


『ちぇ、合わなかったZEw』
チャラオな、ミッキーwww



【エントグリ】


IMG_7827.jpg


『シィーッ!!!』って、めっちゃんこ可愛くかった~
エントのしゃがみミッキーも頂ー


【エントグリ】


どんぐりちゃんと四ヶ月ぶりのミート★
アメフロ情報ありがとう(v^-゚)


ミッキーグリ中も誰もでてなくて、トゥーン行こうとしたら、ドナちゃんたちきたーーー!!!


IMG_1916.jpg


けど、BIG8たち、みんな萎えちゃんwww
でもでも、逆にサブキャラが、めっちゃんこいい子!!!

AZちゃんと二人で、『かっこいいー!!』って、いってたら、このポーズww
照れてるのに、かっこいい、ティガー様★

あっ、その後、ちゃんと足のっけてた場所を手ではらってましたよ~


tktkしてると、ミニオが始まって・・・あれ、歌っている人の声違う??
今度お顔を見て、確認しにいこーね、AZちゃん!!!



【トゥーングリ】

IMG_1989.jpg

相変わらず、ミニーちゃん不在。。。
でも、デイジーとハグできたし、いいもーん←完全なるデジオタにwww

一見おとなしく見えたデールが、イケメンに!!!



【ジュビ】

IMG_2200.jpg


バズさんのダンサー(えーと、名前なんだっけw?)ステキ
イケピタ(多分w)くんをやっとみれたーーーーーー!!!



【ウエスグリ】

農夫婦&リス&グーさん不在。。。

プルちゃんとお散歩したし、いいもーんwww



【トプシーポジ】


IMG_2391.jpg


あー、マッドくんイケメンすぎて、メロメロ~
コブタさんたちも、相変わらず可愛すぎー




【3rd 初ミッキー追っかけ隊】


IMG_8384.jpg





エッグ以外、ミッキーおっかて、お見送り~!!!
はい、アロハ、チャラオーーーwww






結果:ミッキー追っかけには、相当な体力が、必要だ!!!
   いっとくが、一緒にINした子は、わかるとおもうが、いつものあの格好&荷物で、がんばりますたwww





AZちゃんと、アンバで、バイバイーー
今回、一日過ごしてくれてありがとう!!
ディズニー以外も相談(?)ものってくれて。
今度のINは、週末のイースタラス日だね><
一ヶ月以上も会えないなんって。。。
もう、AZちゃん不足だわ・・・・私←




今回も長々とINレポ付き合ってくださりありがとーございました!!!
06:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1日ありがとねー!!!!
めちゃめちゃ楽しかったわん★
チャラ男もティガー様も豚ちゃん達もうひうひだったね♪

AZもユウナちゃん不足…←
また一緒にうはうはしよー(^^)
AZ |  2011年05月17日(火) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

あ、そうだ
妄想~にお祝いプレート載せたからよかったら持ち帰って~w
すこ~し前に遡ってねw

え、エントミッキー!!!かわいすぎるーーっ!!
シーだなんてww

あと、デーデーがかわいいっ!!
やっぱデール好きだわぁ
とも |  2011年05月17日(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

確かに子豚可愛いですねwww
3匹端っこにぎゅっっと固まって(笑)

デールの柱プレイ・・・
なんかすごいですね(*∀)ww
ねこ |  2011年05月17日(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆

この間は本当にごめんなさい><
とんちゃんもすごく行きたかった~~!!

・・・ってか、15万!!
おめでとう~~♪テンプレート作る~~♪
少し待ってってねっ☆

とんちゃんも、ユウナちゃんに会いたい~~><
とんちゃん |  2011年05月17日(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ミートありがとねん♪
4ヶ月ぶりだったんだねー。
もっと長く感じてた^^;
でも話せてよかったぁ!
てか、トゥーン栗鼠出たの!?
イキタカッタorz
普通にシーいたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週こそはっ!><
どんぐり |  2011年05月18日(水) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメント遅れてごめんね~!
インお疲れ様☆
お天気もよかったみたいで何よりだね♪

「完全なるデジヲタに」

っていうのがすごーーーーーく気になるんだけど(笑)
ハグ良いなぁ♪
昨日会ったファッションちゃんもめっちゃ優しかったけどカオスだったからさぁ…(゜∇゜)
あすか |  2011年05月21日(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは始めまして^^
おぉ!1枚目のミニーちゃん可愛すぎます(*´Д`)
追っかけってすごいですね・・・。自分も機会があれば挑戦してみます!(笑)
ゆうやdon |  2011年05月23日(月) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
おまたせっ!!プレート作ったのでよかったら、もらってください☆
5月18日の記事にあります(*^▽^*)
とんちゃん |  2011年05月24日(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
おまたせっ!!プレート作ったのでよかったら、もらってください☆
とんちゃん |  2011年05月24日(火) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

>AZちゃん☆

お返事おそくなってごめんね~

こちらこそ、ありがとー!!
すっごく楽しかったよね~

あ~、AZちゃんと会うまで、後一ヶ月か・・・
会いたくて、寂しい。。。
ユウナ |  2011年05月31日(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

>ともさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

かな~り、可愛かったよぉ~!!!
やばかったねん。

私もデール好き~!!
リスわ、デール派だわwww
ユウナ |  2011年05月31日(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

>ねこさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

イケメンやったり、はたまた可愛かったり。。。
トプシーがきたら、ぎゅうぎゅうっていうねwww

可愛いというか、イケメンというか~!!!
デールしゅきだ~
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

>とんちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

いやいや、大丈夫よぉ~ん。
お仕事だったから、仕方ない、、、うん。
うちも会いたかった~

しゅてきなプレートありがとー!!
大切にするねん。
はよ、とんちゃんに会いたい!!!
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

>どんぐりちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

うちも、半年ぐらいかな~って、おもってたwww
でたよぉ~
連絡すればよかったw??

また、ミートよろしくねん!!!
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

>あすかさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

あはは~でじおただZE~
今度一緒にINするときに、話すさw
カオスきついよね~
私、トゥーンのでじたんのはぐ初めてもらったかも←あっ、小学生の時までのをぬいてw
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうやdonさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。

おっかけいいですよぉ~
一日で、ミッキーを制覇できますしね!!!
ユウナ |  2011年06月01日(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/277-f02bed71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
