2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

うさ  たま  ボン



おっはーぴょーん^^


実ゎ、昨日雨の中INしておりました~

え~と、バザールグリ→かっぱイースター→バザールグリ→ジュビ雨パレも中止→ミトミ二周→バザールグリ→かっぱイースター→アウト★

な、感じでした!!!
青かっぱミッキーにトゥーンのでじたんかっぱわ、中止で、できなかったけど、ミニーちゃんが神だったから満足★
そ・れ・に!!!
再開後、初の大演に会えたーーーーーーーーーーーー!!!!
しかも、神!!!!
二回目は・・・・呪いの弟子←
でも、可愛い子ちゃんだったから、ゆるすwww

てなことで、雨でも満足したINで、ございやしたーーーーーー



ではでは、今日ゎ、私にしては珍しい、ひゅーい・どぅーい・るーいのお写真ぺたぺた★




GIFアニメにて、ご覧あ~れ~~~☆



コピー (3) ~ anigif



        うさ




コピー (4) ~ anigif



        たま




コピー (5) ~ anigif



        ボン!!!




IMG_0720.jpg





ありがとーございまちぃた!!!


と、可愛かったので、ぺたぺたわかりやすく、GIFアニメにしてみました!!!

【More・・・】








06:26  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
ディズニーブログ放浪していたら辿り着きました。
Gifにびっくりしてコメントです(笑
いたずらっこ達かわいいですね~v-25
連携技ですね(>▽<*
Emily |  2011年05月31日(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

>Emilyさん☆
お返事おそくなってごめんなさい。

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとーございます!
あら、そーなんですか。
GIFアニメ結構たのしいですよぉ

いたづらっこでも、結構なかいいですよね
ユウナ |  2011年06月13日(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/279-262b3bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
